ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

仮面ライダーセイバーコミュの実況・感想◆最終章「終わる世界、生まれる物語。」2021/08/22

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最終章「終わる世界、生まれる物語。」2021/08/22



仮面ライダーストリウスの攻撃を受け、巨大な穴へと落とされてしまった飛羽真。
一方、エスパーダと剣斬もロード・オブ・ワイズ クオンを相手に
厳しい戦いを強いられていた。

そのころ現実世界では、消滅していくワンダーワールドに呼応するかのように
本が次々と消えていく。

愕然とする芽依は必死にキーボードを叩いた。
『…この世界が消えると分かった時…あなたは…どんな物語を思い出しますか?』

 世界を救うためのそれぞれの戦い…その結末は!?

=====
脚本:長谷川圭一
監督:石田秀範
アクション監督:渡辺 淳 (ジャパンアクションエンタープライズ)
特撮監督:佛田 洋 (特撮研究所)

コメント(40)

ベーシックフォーム。SHフィギュアーツで発売中。
但し、エスパーダは中古店で御求め下さい。
ワンダーオールマイティワンダーライドブックの力は凄い
セイバーの最終フォームと思ったら違った
飛羽真消滅。来週はどんな最終回に。あせあせ(飛び散る汗)
来週は増刊号。しかも、リバイとバイスまで。
よく考えたら、バイスも鬼なまはげいちゃん芋やきいもうと枠だった。
何か来週は鎧武とドライブのようだな。
最後ぐらい剣士なら、最後まで一人で勝利して欲しかった。
3対1。そりゃ勝つよ(笑)
OPスカパラがしつこかった(笑)
やはり、コロナ過だから行方不明、死亡はなるべくなしにしましたね。
>>[13]

オールマイティーセイバーというそうです。見た目はブレイブドラゴンですが
https://www.tv-asahi.co.jp/saber/rider/saber/almighty_saber/stand.html
>>[33]

去年のゼロワンのライジングホッパーとリアライジングホッパーも見た目が同じだったから今年もか!って思いました。
>>[30]
ゼロワンはあの1年間の間の話では?と言う説が出てますね顔(笑)
プリミティブドラゴンが出てきたのは良かったな♪
あのままワンダーライドブックの力が失われなければどうなってたやろな。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

仮面ライダーセイバー 更新情報

仮面ライダーセイバーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング