ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラグビーワールドカップ2007コミュのオフィシャルアルバムCD

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今回のフランス大会では
オフィシャル音楽CDって発売されているのでしょうか??
過去の大会
知っている限りでは
1995・1999.2003は発売されていました。
もし発売されているのであれば
入手したいので
入手経路等ご存知の方は
教えてください。

コメント(2)

少なくとも、公式ショップでは見かけませんでした
(私の知る限り)

今回の大会
カーディフとエジンバラは
街もあまり盛り上がっていなかったような気がします。
(ラグビー・グッズを扱っているショップもほとんど無かったし)
昨日、パリから帰国した、じうじんともうします。

この話題、気になっておりました。

シャンゼリゼの公式ショップに行きましたがなかったです。
マルセイユの試合を見に行きましたが、スタジアムのショップにはTシャツ程度しか売っておらず、がっかりでした。

たしかに、前回大会以前は売り出されてましたね。
オーストラリアで買う時間がなかったので、当時住んでいた香港で入手できました。

そもそも、オフィシャルソングを売るほど、試合前後などで使われている曲がないのではないか、と思います。へんてこなラッパの演奏はいろいろと行われてますが(あれはあれでおもしろいですけど)。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラグビーワールドカップ2007 更新情報

ラグビーワールドカップ2007のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング