ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

緑黄色社会 リョクシャカコミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
リョクシャカに関する事をなんでも雑談していけたらと思います。

コメント(41)

ようやくアルバムを入手して聴き始めました。
アレンジ素敵です、既存の曲もさらに爽快なポップチューンに仕上がってます。
リョクシャカのイマが全力投球されているという感じ。間違いなく名盤です。

今作も鬼リピートとなるでしょう。
youtubeでたまたま耳にしてからハマりました(^_^;)
アルバム、いいですね!ずっと聴いてられます♪

そして、購入特典で21日の新宿タワレコのイベント参加券をいただいたのですが、予定があって行けないのです(>_<)
行けそうな方がいらっしゃいましたら、お譲りします!
>>[3]
PVもいいですよね!
私も最初はyoutubeからでした。
イベント行けないの残念ですね。

私は21日のイベントに参加するので、譲って頂けたら大変ありがたいのですが、遠征になるため受渡しが難しそうなのでもう1枚購入しようかと思っています。横浜も行こうと思っているのでさらにもう1枚購入するかも(笑)
そういえば、本日久々にカラオケに行ったのですが、いつもDAMを使っていてリョクシャカ曲数少ないなって思っていました。
それで今日はジョイサウンドにしてみたら、結構曲数があって嬉しかったです。

Nice to meet you??とADOREは全部入っていました。
あとは大人ごっこが入っていたかな。
まだ本人映像はなかったので、今後は本人映像と新アルバム曲が追加になればいいな。
>>[4] おおっ、遠征されるのですね!素晴らしい^ ^
21日当日は動けないのですが、もし前日入りされるようなら、タイミングあえばお渡しできるかも。。
その場合は、メッセージでお知らせください(^-^)/
>>[6]
前日は予定があるため、当日入りとなりますので今回はお気持ちだけ頂きますね、ありがとうございます(*^_^*)

どなたかにお譲りできて無駄にならないと良いですね。
>>[7] 了解しました!楽しんできてください(^-^)/
「Bitter」が主題歌に決定!AbemaTV 『恋愛ドラマな恋がしたい』


Bitter(Nice To Meet You??収録)が、AbemaTV 『恋愛ドラマな恋がしたい』の
主題歌に決定しました。
番組視聴予約はこちら
https://abe.ma/2HrQNPO

『恋愛ドラマな恋がしたい』
放送日時:毎週土曜よる 11:00~11:30 初回放送:5 月 26 日(土)夜 11:00~12:00
※初回􏰁 1 時間拡大
放送チャンネル:AbemaSPECIAL チャンネル
放送 URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/E86QQoGNBiAmuH
MC:渡辺直美 ジャルジャル福徳 大野拓朗
出演者:縣豪紀・岡田龍太郎・川村海乃・テジュ・橋本 裕太・姫野佐和子・三秋里歩・米山穂香(50 音順)
今日はサカスプとラシックの公開生放送に参戦して来ました。何度聴いても圧倒されるライブでした。

リョクシャカのライブは地元名古屋だと家族で子供を連れてこられたりしていて暖かい雰囲気にほっこりします。本当に名古屋で愛されているバンドなんだなと思います。
11月7日 ミニアルバム『溢れた水の行方』発売決定!

収録曲
1. あのころ見た光
2. 視線
3. Never Come Back
4. サボテン
5. Bitter
6. リトルシンガー
新作楽しみです(^-^)
3,4は以前リョクシャ化計画のツアーで演ってましたね。
Bitterはタイアップもあり、人気曲ですからまたファンが増えそうですね〜♩
学祭ライブも千秋楽でした。
東海地方の3大学にお邪魔させて頂き、最高のライブを堪能させてもらいました。

圧倒的なサウンドに何度聞いても引き込まれてしまいます。
今日はメリロ。今年は1つ大きなステージになりましたが、メンバーの成長を感じた1年でもありました。来年も応援します!
21日赤坂Blitz行ってきました!(^^)!
晴子さんの声も絶好調で、セトリも良くて素晴らしかった♪
会場ぎゅうぎゅう詰めできつかったでしたが(^_^;)
それだけお客さんも集まるようになったんだなぁ、と感慨もひとしお笑
来年は更なるステップアップを期待しています!
私も赤坂の千秋楽行ってました。
撮影が入っていたので、映像化が楽しみですね。
初回盤のオマケとかで付いてくる可能性も高いと思いますが、できればフルサイズで観たいです。
タワレコさん、ちゃんとブース設けてくれてました^ ^
名古屋のリリイベ行って来たのですが、新曲達も本当に最高ですね。アップテンポの激しいナンバーから、珠玉のバラードまで幅広い音楽性に改めて驚嘆しました。

これから夏に向けて各地の夏フェスを盛り上げてもらえそうですね(^-^)
>>[18] お〜行かれたんですね!
私は来月、緑黄色夜祭@恵比寿行ってきます!(^^)!
楽しみ♪
ポタルンさんよろしくお願いします!

昨日は名古屋市公会堂にてトレジャーを観てきました。リョクシャカの持ち時間は45分もあり最高のライブでした!ホールでじっくり聴けるのは満足度高いなと感じました。
>>[21] 私は、まだリョクシャカファン歴は浅いですが晴ちゃんの声に魅了されインストアライブで間近で観てハマってしまいましたexclamation ×2
6月にリキッドルームで初参戦でした。
とても透明感のある歌声がどこまでも素晴らしかったです。
11月と12月にも見れるので、嬉しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
再来週京都MUSE対バンライブexclamation ×2チケット番号Aの10番台だから最前列GET祝確定クラッカー次は12月のNHKホールも良い席だったら良いなexclamation
はじめまして!りょくしゃかファン歴1年です。
まだライブなど参戦したことないのですがリョクシャ化計画名古屋がいつの間にかsold outになってたので行かずじまいで残念です…
いろいろ皆さんと語り合えたらと思います。よろしくお願いします^_^
昨日大阪NHKホール行って来ましたexclamation最高に楽しい時間でした🤗
私も昨日、大阪行ってきました!
素晴らしい会場で最高のライブでしたよね。
peppeちゃんの誕生日もお祝いできて良かったです。

明日の東京も参戦しますので、行かれる方楽しみましょう(*^_^*)
はじめましてウインクるんるんグッド(上向き矢印)指でOKぴかぴか(新しい)参加させてもらいありがとうございますわーい(嬉しい顔)るんるんグッド(上向き矢印)青森に住んでます、けぃ君と申しますm(._.)m緑黄色社会さんは好きなアニメのエンディングテーマで好きになりましたウインクるんるんグッド(上向き矢印)指でOKぴかぴか(新しい)よろしくお願いいたしますm(._.)m。
ようやくNew Album発売ですね!
配信では先行していましたが、やはりCD実物を手にしたい古い人間なもので(^^;
じっくり聴き込みたいと思います♪
昨日、東京ガーデンシアター行ってきました(^^)
キャパ8000人で、グループ間は1席空けていたものの、おそらく5000人以上は入っていたかと。
本人たちも言っていましたが、ここまで大きい会場でできるようになるとは、と感慨深かったです。
晴子さんの歌声も相変わらず素晴らしく、良いライブでした♪
昨日は、結成9周年の記念日でもあったとのことで、これからもますますの活躍を期待します☆
New Album早くもリピートしまくっています、本当に完成度が高い。
今年はロケットスタートですね、紅白とか武道館LIVEとかも期待。
ツアーもたくさん行くので今から楽しみです。
merry-go-round スキです!

ライブまであともう少し。
ぴかぴか(新しい)単独ライブ楽しみ過ぎです。
昨日、群馬ベイシアホール行ってきました♡ 長屋ちゃんの生唄voice、パワーもらった!見やすい会場で良かったし、照明も良かった! せっかく群馬行ったので鳥めし食べてきました。
名古屋で初生唄聴きます。ワクワクが止まりませんexclamation
>>[37]
単独ライブ初でしたので、満たされましたァ〜( ;∀;)
今度の武道館行きたいなー(´・ω・`)
南條時雨 - The Grass Cave【acoustic】
https://youtu.be/mFHYqhu9OGw

南條時雨 - Holy Name【acoustic】
https://youtu.be/tQ073Vv9Fm0

南條時雨 - cold jail night【acoustic】
https://youtu.be/5m5R6MnAbTI

南條時雨 - RUNNING TO THE SUN【acoustic】
https://youtu.be/76hpVmYy4uo

南條時雨 Trace【acoustic】
https://youtu.be/5p3szfU9G9k

南條時雨 自殺の詩【acoustic】
https://youtu.be/4y7bRD46Yy4

南條時雨 血塗れの地平線【Hardcore Punk】
https://www.youtube.com/watch?v=qs6n4AwTFNU

南條時雨 血染めのマリア【Visual Kei】
https://youtu.be/8bOcf-LjZlQ

南條時雨 暗闇編【Grunge】
https://youtu.be/CBUig4-80GQ

南條時雨 天使のように羽ばたいて【Grunge】
https://youtu.be/hWd5AhQYsEQ

南條時雨 殺意【Hardcore Punk】
https://youtu.be/jDfZ_WLa8kw

南條時雨 陶幻鏡【Visual Kei】
https://youtu.be/Axl9Wh1T5vQ

南條時雨 狂人道化人形【Visual Kei】
https://youtu.be/GMxsBG-j4iU

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

緑黄色社会 リョクシャカ 更新情報

緑黄色社会 リョクシャカのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング