ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > ルパンレンジャーVSパトレンジャー > トピック一覧 > 実況・感想◆#8「快盗の正体」...

ルパンレンジャーVSパトレンジャーコミュの実況・感想◆#8「快盗の正体」4月1日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

#8「快盗の正体」4月1日



魁利たちがルパンレンジャーではないかと疑いを持ったつかさは、
証拠をつかむため3人を監視することに。
圭一郎は半信半疑の中、初美花の潔白を証明したい咲也は、
ギャングラーが現れたというウソの情報を流し3人をおびき出す作戦を提案。
ジム・カーターがオトリ用のギャングラー役となることに。

パトレンジャーは作戦を実行。ビストロ「ジュレ」を訪れたつかさと咲也は、
ギャングラー出現のウソ情報を流し、店の外で3人の動きを監視する。

一方、ギャングラーになりすましたジム・カーターのそばには圭一郎が待機していた。
するとジム・カーターの元にルパンレンジャー3人が現れる。

圭一郎はつかさたちにルパンレンジャー出現の連絡をするが、店内からは誰も出てきていない。
つかさが店内に踏み込むと、透真と初美花、そして先ほどは姿のなかった魁利もいた。

実は、店にいた魁利はコグレの変装、
ジム・カーターの元に現れたルパンレンジャーはルパンレッドの分身による変装だったのだ。

そんな中、ジム・カーターがギャングラーにさらわれる。
ジム・カーターの声を追う魁利はギャングラーの幹部ゴーシュの地下実験室を発見。

魁利は一人で立ち向かうが、ゴーシュはポーダマンたちを巨大化し姿を消す。
ルパンレンジャーはルパンカイザーサイクロンでポーダマンたちを撃破。

コグレとグッティの協力により、つかさの疑いも晴らすことができたのだった

コメント(10)

「やめろギャングラー! ぶっ飛ばすぞー!」
また往年のネタをぶっこんできたwww
今日はエイプリルフールだから、騙し、騙されの🦊と狸の化かしあいでしたね。つかさは今回は諦めたけど、いずれジュレに盗聴器を仕掛けそうな気がします。
今回は銭形のとっつぁんのあのセリフが来たな。
「逃がさんぞルパンレンジャー!!!」
いやそこは「逃がさんぞルパンーーーーー!!!」だろって思わずツッコミを言っちゃったwww
あとジミーの「やめろーーーーーギャングラーーーーーー!!!ぶっ飛ばすぞーーーーー!!!」これ、「仮面ノリダー」だよなwww
何でジミーはこれ知ってるの?
シアターGロッソのCMもエイプリルフール(笑)ポーダマン君(笑)
つかさ、惜しいことにシークレットブーツ迄は、目がいかなかった様で(^^;
唇が無いジム君が、ゴレンジャーを彷彿させる謎々を披露したのが、かなりのツボでした(笑)
張り込みには、あんパンと牛乳!

王道ネタでした。
そういえば、今回はパトレンジャーの変身が無かった。コグレさんの変装はあったけど。
今回のコグレの変装の名人ってので、コグレがルパンだってことが濃厚になりましたね コグレがラスボスなのかなぁ

事務方、もとい、ジム・カーターのクイズ難しかったな。
久々にエイプリルフール回を視てます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ルパンレンジャーVSパトレンジャー 更新情報

ルパンレンジャーVSパトレンジャーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。