ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フェリス・オープンカレッジコミュの新学期

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよ来週から春学期が始まりますねー。
休み中復習しようなんて思っていた科目も手付かずのまま、今まで勉強したこと全部忘れたような気がします。みんなそのまま継続してるかなぁとかいろいろ不安ですが、とうとう始まっちゃいます。

コメント(4)

ごぶさたしてます。ちむです。
半年ぶりにイタリア語講座に復帰します。よろしくお願いします。
曜日の都合で、木曜日の「少し進んだイタリア語」に入るのですが、半年前よりだいぶ後退したことは誰の目からもあきらか…。気が重いです。
 イタリア語の初回、無事終了しました。

 私事ですが、先月結婚いたしました。以後もよろしくお願いします。(^o^)/
エーッ!おめでとう!!でもどうして?って感じですが、世の中いつでも進路変更ありですものね。よかったよかった(姉御の心の中)今までで一番驚いた結婚報告でしたーーー★
イタリア語ものんびりいけそうで一安心。
先月結婚おめでとう。っていうか今日お話し聞かせていただきましたが。。。まだまだ聞き足りないので追々よろしく!

少し進んじゃったイタリア語は、やはりわたしには難しい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フェリス・オープンカレッジ 更新情報

フェリス・オープンカレッジのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング