ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おそ松さんコミュのゲーム&アプリの話題はこちらで。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談トピにて話題にあがっていたおそ松さんゲーム。
新たにトピ立ていたしましたので、存分に語って下さい。


[3/27 管理人追記]
おそ松さんのゲームアプリの話題は、将来的に↓こちらのコミュニティに移行します。

おそ松さん×ゲームアプリ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6269766

(このトピックの引き続きのご利用もOKですが、1000コメ到達しても継続トピックの作成は致しません)

コメント(554)

昨夜寝落ち寸前でへそウォをやっていて、無意識にガチャを引いたら、たび松チョロが来て目が覚めましたw
私へのクリスマスプレゼントかな?
ありがとうチョロ松、これでバイト頑張れる(´;ω;`)ウッ…
>>[515]

痛スーツケースに、ちょっとダサいショルダーがかわいいですね(=^ェ^=)

メリークリスマスです☆
十四松だらけぇ(≡・x・≡)手軽で楽しいですね(☆∀☆)夢中になりますハート
とりあえず、推し松をおそ松兄さんで作ってみました。出来るゲームで頑張らないと、コンプリートは無理かな…(;^_^A。
すみませんどこで聞いたらいいのかわからなかったので
こちらに書きます。
12月末発売予定の3DS用タッチペンは何日発売かわかる方いらっしゃいますか?
ネットではほぼ完売しているので直接店に買いに行きたいと思っています。
>>[519] Amazonのサイトを見ると12月30日発売予定とあります。もしかしたら変更があるかもしれないです。。
>>[520]

ありがとうございます顔(笑)
ゲームショップ回ってみたりしてるんですがいまだ発見できず…あったら即買いですo(`ω´ )o
とにかくガチャポールベッド地獄なので期待せず3000円だけプリカ買って引いたら…………!!!
初フィーバー×7回
1フィーバー辺り約5〜20回のボーナス。
フィーバー中も容赦なく、松チケ必要なのですね‥‥。
推し縫いぐるみまでの道のりが遠いです‥‥(;_;)
楽しいし、ハマるけど〜やっぱり実機が打ってみたくなります
^ ^ww
ホールはお財布に優しくないので、アプリかゲームで六子のパチ&スロが出るのを楽しみに待っていようっと(o^^o)
28日にオフ会開催する私です。
いまだにヘソウォパズ松無課金で頑張ってます。
この辺の話もしたいなぁ。
にゅーパズ松さん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

フレンド募集してますー!

お気軽に申請してください!

皆さんけっこうすすめてますかー
>>[530]
フレンド申請させていただきました。よろしくお願いします!
にゅ〜パズ松さん。待ってました!
フレンド募集します〜。無言申請OKです。
名前、ロデイド
IDはh6wcbkq6

よろしくお願いしますうまい!
最近アニメのCMで見た島ゲーアプリを始めてみました。
まだコツが分からなくて苦労してます(汗)
ニューパズ松さん、フレンドお願いしますわーい(嬉しい顔)無言で結構でするんるん
fnea3pw3
しま松、こんな感じでゆるく遊んでいます。
いろんなボイス、表情や動きをたくさん見せてくれますよ。
にゅーパズ松さん フレンズお願いします^^
マイペースにプレイ中です。
hy0ag6b6 つう

無言OKです。
しま松とにゅ〜パズ松さんのフレンドお願いしますぴかぴか(新しい)

しま松→115943970487
にゅ〜パズ松さん→19fuz1sb
どちらもひなたで登録してますのでよろしくお願いします表情(嬉しい)
しま松フレンド募集してます!
だれかフォローしたいと思っても、フォロー数満タンな事が多いので。。。

ユーザーID 070745066529
メシウマあいらんどです

ただし直ぐには無いと思いますが、リアル友人からの申請があった場合
そちらを優先しますので、ご了承ください
たび松始めました
トッティ以外全員カラ松ファッションです笑
こんにちは!(*‘ω‘ *)
にゅ〜パズ松さんのフレンドよろしくお願いします!(((o(*゚∀゚*)o)))

6ujj9xaf
ぱたぱた

です!よろしくお願いします(*´ω`*)ぴかぴか(新しい)
にゅ〜パズ松さんのフレンド募集しています(* ゚∀゚)

のは
60pt9y8n

宜しくお願いします☆
にゅ〜パズ松さん始めたばかりです(^^)

ここに載ってる皆さんにリクエストさせてもらいました。

よろしくお願いいたしますm(__)m
エイプリルフールだから色々な所でやっておりますが
たび松こういう遊び好きです。

すいません 手違いがありまして
上げ直しました。イイネくれた方有り難うございました。
現在たび松プレイ中です。
たび松以外でみなさんのオススメのおそ松さんのゲームはありますか?
>>[549]
たび松の他ににゅ〜パズ松さん、へそくりウォーズ、しま松がオススメですよるんるん
にゅ〜パズ松さんを再インストールしたのでフレンド募集中です表情(嬉しい)

IDは2vjxjp02ですぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますウインク
こっそり失礼しまあす!
たび松のARさつえい機能で撮ったしゃしんです。
エイプリルフール限定でシンプルな松になっていて、さつえいチャレンジしたら成功しましたよ。
つめあとのこしておきますね!
コラボ中の「セブンズストーリー」のガチャ、推しの一松がなんとか出ました♪
あとおそ兄、カラ松、トッティが出たのでチーム松野家が作れました!
たび松スピンオフアプリ
「おそ松さんのニート芸能プロダクション」リリース決定しました。
本日より事前予約受付中です。
iOS:itunes.apple.com/jp/app/id14770…
Android:現在全力準備中

まだまだ色々あって嬉しいです。
この流れでアニメの3期が来て欲しいです。

ログインすると、残り522件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おそ松さん 更新情報

おそ松さんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング