ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

映画評コミュの007 ゴールデン・アイ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1995年 イギリス アメリカ
監督…マイケル・G・ウィルソン
CAST…ピアース・ブロスナン ショーン・ビーン イザベラ・スコルブコ
オススメ度…★★☆☆☆
最初の当時のV8フェラーリのF355とアストンマーティンDB5のカーシーン以外見所ない。
1960年代のDB5と1995年のフェラーリがタメ戦張れるなんて大人の映画ぢゃなかったら叱られる。 お話はロシア(多分)から盗まれた電磁波ミサイルのゴールデンアイを追ってボンドが活躍するお話。
巻頭ではDB5に乗ってるけどボンドカーはBMWのZ3で、すぐにCIAとセスナ機と交換してオシマイ。
F355tsがカッコイイけどスピンするシーンなんかは明らかに男に代わってるとか色々あるけどこれが007なんだろうと思う。
DB5のコンソールBOXにボランジェとシャンパングラスが装備されてる。
130分も撮らないで80分くらいでいいよこんな映画。
もう少し大人になったら私も楽しめると思う。
オススメ度は星2つ。
オススメ度…★★☆☆☆

コメント(1)

出てくるフェラーリF355gts タルガトップのMT。
映画に出てくる車はタルガトップやオープンが多いですね。 車内の撮影が簡単だからだと私は思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映画評 更新情報

映画評のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング