ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ANGEL(THIERRY MUGLER)香水コミュの私の場合 Kenyo

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
愛用3年目ですが…
どれが何の香りまでは解りません;

ボトルに一目惚れして衝動買い。
いざ使ってみて、あまりの個性の強さにナイトフレグランスとしての使用を経てお出かけ用、常用、当等愛用に。

ミニチュアボトルの可愛らしさはたまりません。

一応まだ(?)日本では未発表らしいのですが、ネット通販などで購入が可能です。
・・・果たして仲間が見つかるのでしょうか><?

コメント(4)

こんにちは。

こんなコミュがあったとは。
私、昨日日記に書いたばかりです。
これ買ったときにおまけの星柱型(というのか?)のミニチュアボトルをもらいました。

日本未発売なんですか?どれが?私は当時パリで購入しました。

よろしくお願いしまーす。
あ、日記にはあんな風に書きましたが、嫌いなわけではなく、今でもときどき使ってます。
主任さん
こんにちは。
ミニチュアボトル可愛いですよね!
此度の留学にお供として持ってきています。

なんでも 一応 全て未発表らしいのですが、ネット販売などで充分入手可能なので、その意味は曖昧だと思います。

近所のモールで様々なバリエーションを発見してしまって買いたいけど…お金ピンチ><と葛藤中です;
こんにちは。お待ちしてました(w。

当時確か、ここで言ってるミニチュアと同形状でデカいのがメンズとして売られてて、なんでこっちがメンズ?と思い、レディスを買いました。やっぱこの写真のがベストです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ANGEL(THIERRY MUGLER)香水 更新情報

ANGEL(THIERRY MUGLER)香水のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング