ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

今浪隆博#59(東京ヤクルト)コミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(273)

>>[233]
お久しぶりです!^_^
ロッテが日本シリーズに進んでくれたら25日の第2戦もマリスタで観戦したいと思っているのですが、パリーグはソフトバンクが優勢ですね。
僕も日本シリーズ進出を信じてチケット入手頑張ります(笑)
わお!
今日はスタメンですね!
戦績トピに結果あげておきます。
本日、タイムリーでヒーローインタビュー!おめでとうございます!
CSで今浪のヒロインが見られるなんて!
おはようございます(*^O^*)一夜明け、嬉しい朝のスポーツニュース(〃^ー^〃)今浪選手自ら命名“死んだふり作戦.成功なん打”何回見ても、嬉しい〜ですね(〃^ー^〃)今日も、その勢いでヒロインになってもらいたいですね手(グー)神宮へ行かれる方、現地応援よろしくお願いします(^-^)/m(__)m


タイムリーの場面も綺麗にまとめてくれている動画を見つけたので貼っておきます。
今日はGが左投手先発なのでショートは大引君かな。
でも、どこかいい場面で出場の機会がありそうですね。
今日で決まるといいな!
27日の神宮での第3戦の観戦チケットですが、ローチケ、イープラス、チケットぴあの全ての先行抽選に外れて途方に暮れていたのですが、心優しいスワローズファンの方がチケットを定価で譲ってくださることになりました。
ファイターズファンもいい人が多いですが、スワローズファンも暖かいですね泣き顔

ホークスの日本シリーズの先発陣は恐らく全員が右投げなので、かなりの高確率で今浪君のスタメンを生で見れそうです。
精一杯声援を送ってきます!
>>[240] チケット譲ってもらえて良かったですね。私は全滅でチケット入手出来ずがく〜(落胆した顔)関東にいながら残念です。
精一杯応援よろしくお願いします!
私はテレビ観戦頑張りますパンチ
いよいよ明日から日本シリーズが始まりますね。今からドキドキ雷してます。
ソフトバンクになんとか離されず食らいついていって欲しいです。
ヤクルトスワローズ頑張れ星
浪さんの活躍を楽しみに応援頑張るぞパンチ
>>[241]
チケットはヤクルトコミュの方が先方からわざわざメッセージくださって、チケットを定価で譲ってくれたんです。本当にありがたいです。
ヤフオク見てると、今日あたりはかなり値崩れが進んでいて、たまに定価よりも安い金額で落札されていたりします。もし、現地応援をしたいのならチェックしてみてはいかがでしょう?
>>[244] 情報ありがとうございます。検討してみます。
そういえば、今浪君の2号ホームランは攝津から打ったものでしたね。本人はハッキリと記憶に残っているでしょうから、今回もかなりいいイメージを持って打席に入れますね!
>>[247]

タタさんお久しぶりで〜す(〃^ー^〃)なんとも、浪さんらしいなぁっと思います…ウッシッシ久しぶりのヤフオクドーム、浪さんの故郷、活躍期待したいですね〜手(グー)
>>[248]
らしいですよねー(笑)

しかも、

2007年優勝 出場試合数0
2009年優勝 出場試合数5
2012年優勝 出場試合数13

(笑)

「今浪君の出場試合数が少ない年にチームが優勝」
という不名誉なジンクスは今年で払拭されました!

今年が初めて胸を張って
「チームの優勝に貢献できた!」
と言える年になりましたねうれしい顔
>>[251] こんばんは顔(笑)明日からに期待ですね!
やったあ(≧∇≦)浪さんスタメンですね♬
今日勝って、五分で東京に帰ってきてほしいですね!
こちらは今日、東京に着きました。火曜日の天気予報が微妙になってきたので、ひたすら晴れを願ってます!
>>[255] こんばんは、前乗りしているんですね。関東は朝晩冷え込みが強くなってきたので、明日の試合暖かい格好がベストですね顔(笑)
>>[256]
情報ありがとうございます!
上に羽織れるものを持参する予定です。明日は雨マークも消えたので、無事、試合が行われそうで何よりです。あとは勝つのみ!ですねわーい(嬉しい顔)
今日も浪さんスタメンですね♬( ´ ▽ ` )ノ
>>[257]

お疲れさまです(*^O^*)タタさん、凄い試合見に行ってますね〜(*^O^*)哲人くん3ホーマーバンザイ和気に湧いてますね〜(〃^ー^〃)浪さんも、便乗して活躍期待しています手(グー)現地応援よろしくお願いします(*^O^*)(〃^ー^〃)(^-^)/
>>[259]
いやぁ、物凄い試合を見ました。今浪君も1安打打てたので、気持ち的にラクになれたでしょう。明日からまだまだ打ちますよ!
今日も浪さんスタメン。
ヒットがみたいです!今日も勝つぞウッシッシパンチ
浪さんスタメン(^^)
今日は夕方から気温が下がり寒いですが活躍期待したいですパンチ
今浪君、コミュのみなさん、今シーズンもお疲れ様でした。

チームは残念ながら日本一にはなれませんでしたが、日本シリーズのレギュラー選手として、今浪君がほとんどの試合でスタメンに名を連ねることが出来たことには大変満足しています。
(そして個人的には、日本シリーズ唯一の勝ち試合と今浪君のヒットを生で観れたことにも。)

下世話な話で大変失礼ですが、今オフの契約更改では間違いなく2000万超えだと思っているので、更改のニュースも楽しみにしています。

短いオフですが、体をしっかりケアしてもらい、来シーズンもレギュラーでの活躍が見れること、楽しみにしています。
>>[263]

タタさん現地応援お疲れさまでした(*^O^*)丁度とても良い試合を観戦出来ましたね〜(〃^ー^〃)残念ながら、負けてしまいましたが、神宮で浪さんが連日スタメンで出場しバンザイ連日のHit でバンザイ浪さん自身は、充実していた事と思います。

来年は、是非ハムと日本シリーズ対戦出来たら良いですね(〃^ー^〃)

タタさん・・・神宮遠征お疲れ様でした(^^)
バタバタしててお会い出来ず残念でした(T.T)娘さんの可愛い応援フォト素敵でしたね(^o^)

タタさん、コミユのみなさん
今シーズンも沢山の応援、ありがとうございましたm(_ _)m
遠くは札幌から応援遠征に来ていただいた方々や変わらずの応援をしてくれた方々、色々な方々に沢山の応援をいただき感謝でいっぱいです。
9年と言う長いようでやっぱり長いプロ生活。正直こんなにユニホームを着ている彼を見ていられるとは思いませんでした。
ある球場で対戦球団のファンの人に「今年でクビだから・・・」みたいな野次を。流石に本人も凹んでました。何でこんな事言われないといけないんだと苛立ちもしました。でも皆様の暖かい応援で救われました。

ファン有ってのプロ選手、正にその通りだと思います1年間お世話になりましたm(_ _)m
来期、10年目、変わらずの応援、よろしくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
今浪選手、今シーズンおつかれさまでしたexclamation
来シーズンはいよいよ10年目になるんですね〜。2桁ですねるんるん

ファイターズ時代から変わらぬ売りの勝負強いバッティング、本当にかっこいいと思いますうれしい顔

今浪選手に刺激を受けて、私は仕事や普段の生活を頑張ることができています。
とても感謝しています。

これからも長く現役を続けて行けますようexclamationexclamation
来シーズンも楽しみです星
隆さん、隆さんを廻りで見守るご家族の皆さん今シーズンもお疲れ様でした(*^O^*)(〃^ー^〃)隆さんは、今シーズン終わったと言っても、只今地獄のキャンプ真っ最中の事と思います手(グー)この秋の厳しいキャンプで、大体来シーズンのオープン戦のメンバーが殆ど決まるとFs 関連の賑やか解説者さんが熱弁している(〃^ー^〃)位、秋季キャンプは、地獄と言うにぴったりの言葉だとか…秋季キャンプ終わると自主トレ…今年も、糸井チームだと思いますが、休みと言っても、休みなんてないようなものですよねexclamation & question

ひょんな事から、隆さんを札幌ドームで見て一目惚れしてから、早いもので来年で10年ですかぁ表情(びっくり)最初見た時は、名前も番号も全くの無知で(^_^;)廻りの優しい方から聞いて、それから私の隆さん熱が始まりましたウッシッシ目がハート揺れるハート💕北海道に住んでいても、中々道内も廻れずにいたのに、隆さんのお陰で結構遠く迄走り廻る事が出来ましたm(._.)mそれが昨年、新しくユニを新調してサインも入れてもらい目がハートさぁ今シーズンは、これを着て応援しようと思っていた矢先のトレード泣き顔泣き顔泣き顔昨年1年は、全く鋭気を失ってしまいましたが、今は、本当にトレードになって良かったあっと思っております(〃^ー^〃)CS 、日本シリーズ本当隆さんらしいプレーが発揮出来て最高でしたね(〃^ー^〃)良く頑張ってくれたと思います。(北海道から応援に行った方々の熱も伝わったのでしょうかね顔(笑))

どうぞ、厳しいプロ野球の世界でしょうが、私達をずっと楽しませて下さいね〜o(*^O^*)o

いつか神宮で生応援をしたいと思っています(^_^;)

隆さんこれからも、怪我、体調、腰痛に気をつけてFight 〜(*^O^*)/野球💕

長々と失礼しましたm(__)m
隆さん、昨日契約更改だったんですね〜(〃^ー^〃)年俸UPおめでとうございます(*^O^*)来シーズンは、10年目の節目にあたるので、増す蒸すのご活躍を期待しま〜す(*^O^*)//野球💕


私の知っている隆さんより、ずっとずっと大人になったなぁ(^_^;)貫禄ある〜〜(〃^ー^〃)
今日からキャンプスタートですね!
浪さんにとって良い1年になりますように顔(笑)
浪さんスタメン*\(^o^)/*
活躍期待してます!
今年も開幕早々、今浪タオル、ユニ型キーホルダーが完売になっていましたよ顔(笑)

ログインすると、残り237件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

今浪隆博#59(東京ヤクルト) 更新情報

今浪隆博#59(東京ヤクルト)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング