ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウラジミール・プーチンコミュのニュース・報道などのトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュースや報道からの記事などをピックアップするトピックです。

コメント(28)

プーチン「クリミアはコソボと同じ。西側諸国自ら作ったルールブックを勝手に書き換えるな」 ロシア・トゥデイ

以下転載
クリミアのウクライナからの分離は、コソボのセルビアからの分離と全く同じだ。もしそれを否定するのなら、いかなる議論も、コソボ独立において適用された西側諸国自ら作ったルールをねじ曲げることになる、とウラジミール・プーチン大統領は述べた。
プーチンが、ロシア議会にクリミア併合の条約を採択するように通告したとき、上の発言があった。
発言の中で、“コソボは特別なケースで、独立へのいかなる動きも正当化できない”という、アメリカ政府の主張に意義を唱えた。
「我々の西側のパートナーは自らコソボの先例を作った。クリミアでのケースと全く同じ状況で、西側は、コソボのセルビアからの独立を合法だと認めた。そして、一方的に独立を通告するだけで、政府からの許可も必要ないというルールである。」とプーチンは、国際司法裁判所での裁決を紐解きながら述べた。
「これは彼らが書いたルールで、世界に宣言したもので、みんなはそのルールに従ってきた。そして、今、彼らは、(その自ら作ったルールを無視して)文句を言っている。それは、なぜなのか?」とプーチンは問いかけた。
プーチンはコソボ紛争はバルカン戦争やユーゴスラビア内戦で多くの犠牲者がでたから特例であるという議論を退けた。
「もはや、ダブルスタンダードにもなっていない議論だ。」とプーチンは言った。「人を惑わす、悪辣な、そして幼稚なある種の皮肉のようなものだ。ある日、白かったものが次の日には黒になるように、誰一人、彼の利益に報いるものを捻じ曲げられことなどできないんだから。」
大統領は、ロシアがウクライナで国際法を侵害しているとの主張も退けた。
「そうですね。彼らに『国際法というものがある』ということを思い出させることができただけでも良かった。どうも有難う。永遠にその存在に気づかないよりも、それは良かった。」と述べた。そして、(ウクライナ本土にて)国際法を侵害するようなことは一切無いと付け加えた。
実際、国際法を遵守してきたのは、ロシアである。そして、一方で西側諸国はそれらを侵害し続けてきた。クリミアに関するあらゆる状況は、数十年の間の出来事(イラク戦争など)の過程を広い範囲で反映している。
「アメリカをはじめとする西側諸国は、外交政策を実践する上において、国際ルールに則るというより、力の論理にしたがうことを是としてきた。アメリカは、一国例外主義を信奉していて、世界の運命は自分たちに託されていて、自分たちがいつも正しいと信じている」と非難した。
この法の統治を無視するという態度は1999年のユーゴスラビアを例に取ると分かりやすい。NATOは、国連安保理の決議なしにユーゴを爆撃した、とロシア大統領は述べた。アフガン戦争、イラク戦争も同様で、リビアでは安保理決議を捻じ曲げた。安保理がリビアに飛行禁止区域を設定する一方、NATOは、リビアを降伏するまで爆撃した。
http://rt.com/news/putin-address-parliament-crimea-562/
http://www.youtube.com/watch?v=PDLwu4E35us
久しぶりにかなり頭に来たニュースなので、日本のニュースですがアップします。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140321/k10013142821000.html

以下転載。

政府 ウクライナに1000億円規模の支援
3月21日 6時13分


安倍総理大臣は、ウクライナ情勢を安定させるためには、経済状況の改善を促す必要があるとして、来週、オランダで行われる見通しのG7=先進7か国の首脳会合で、日本として、ウクライナに対し、円借款など1000億円規模の支援を行うことを表明する方針を固めました。

巨額の対外債務を抱え財政破綻の恐れも指摘されるウクライナに対し、欧米諸国や国際的な金融機関は、暫定政権への支援に乗り出す方針を相次いで表明しています。
こうしたなか、安倍総理大臣は、19日の参議院予算委員会で、「ウクライナ情勢の平和的解決のためには、ウクライナの経済状況の改善が重要だ」と述べ、日本としても具体的な支援を検討する考えを示しました。
そして、政府は、ウクライナに対し、インフラの整備や、IMF=国際通貨基金などと連携して行う金融支援として、円借款など、合わせて1000億円規模の支援を行う方針を固めました。
安倍総理大臣は、来週、オランダで開かれる「核セキュリティーサミット」に合わせて行われる見通しのG7=先進7か国の首脳会合に出席して、こうした支援を行うことを表明する方針です。


以上転載終わり。

どう考えてもこの大金はユダ金として迎えれることしか見えてこない。

IMFに、私たちの血税が支払われようてしている。消費税は、だから上がったのか。
全く腑に落ちない。
http://sankei.jp.msn.com/smp/politics/news/140322/plc14032220380013-s.htm

こちら参考まで
2014.03.22執筆記事(石垣稔氏の記事より)
--------------------------------------------------
*チェルノブイリで再び起きた事故の裏側から見えること--------------------------------------------------
ウクライナのチェルノブイリ原発で、再び事故が発生したとのニュースが駆け巡っています。事故は変圧器火災で、そのためにすべての作業を緊急停止したことが伝えられています。

▽チェルノブイリ原発で再び事故(ロシアの声)
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_03_19/269873019/この事故には、何かしらの背景があると考えるのが自然です。現在のウクライナ情勢は「情報戦」の情況を呈しています。この情報戦は、いかに人々を欺き、国際世論を味方につけるか(ロシア包囲網の形成)、ということが焦点です。

▼造られたウクライナ情勢

ウクライナ情勢を知る上で、難しい政治や歴史的背景は必要ありません。これは「かの国」がロシアに仕掛けている戦争です。その国の国務次官補で、昨今有名な某女史がいますが、この女史は、昨年12月3日の記者会見で「ウクライナの扇動にアメリカは50億ドル“投資した”」と発言しています。

また、時間をかけて育て上げた暴力集団(ネオナチ)による反露市民デモ(2/17 キエフ)が功を奏し、ウクライナのクーデターに成功しましたが、ロシアはこれを事前に察知し、素早い行動を取ることで、かの国に追随していた EU 諸国も及び腰になってきました(有事には石油と天然ガスをロシアが遮断することに気付いた)。それに対して、この女史は「くそくらえEU」発言を含む秘密通話を盗聴(露諜報部)され。暴露されています。この内容があまりに不適切であったため、女史は EU へ謝罪しています。

この女史は、2012年8月20日のシリア、アレッポで殉職した山本美香さんについて、「私たちは遺族に思いを寄せている」コメントしていますが、以上のことからも思いを寄せているのは「謀略」であることが窺(うかがい)い知れます。
[4]のつづき


▼工作と嘘が蔓延(はびこ)るウクライナ

今回の情況に至るまで、この「情況を造りだした投資国」は、捏造事件を繰り返しています。代表的な以下の2つの事件は、これを理由としたロシアへの経済措置に繋がっています。これは世界各国で繰り返されている手法とすべて同様です。

▽クリミア半島の空港に突入した米海軍特殊部隊がロシア正規軍と交戦、全滅(3/3) → 交戦した事実はなく、すべてが捏造であることが明らかになっていますが、かの国は、ロシアへの経済措置を発動(3/6)しました。

▽クリミアの軍基地襲撃事件で2名死亡(3/18) → 狙撃犯はロシア兵ではなくウクライナ側のスナイパー2名と判明。うち1名は身柄拘束されています。自国の兵士を自国のスナイパーに撃たせる自作自演が明るみ(3/19)になりましたが、かの国はロシアへの追加制裁措置を発動(3/20)しています。

他にも様々な造られた事件、事故が多発(特にキエフ)していますが、「経済制裁措置の発動」ということに結び付けられたこの2つの「自作自演」の「明らかな事実」を見れば、そこに「正義」など微塵もないことは明らかです。

「嘘も言い続ければ事実となる」というのが、彼らの理屈です。

▼タイミング良く発生した原発事故とその目的

さて、ここで原発事故です。
現在のウクライナは、国勢が2分されています。チェルノブイリ、キエフを含む北西地域(親 EU )と、オデッサ、ハリコフ、クリミア半島を含む南東地域(親露)です。今回の「情況を造りだした投資国」は、最小目標として、ウクライナを分割することを目論んでいます。

ですが、情勢的には次第に不利になってきているのは必定で、他の追加要素がある方が有利となります。その追加要素となるのは、国連軍の派遣や、国連決議による介入です。

チェルノブイリでの事故が手を付けられない情況となれば、「これは世界環境に関わる問題だ」などとして、国連決議で「治安維持を含む問題解決のための手助け」という介入が可能となります。一般的な警察の捜査方法でおなじみの「別件逮捕」と同様の仕掛けです。勿論、EU の裏側にいる国、国連軍の実態は、「かの国」であることも言うまでもありません。

実は、事故が起きてトクをするのは、この「情況を造りだした投資国」なのです。世界で起こる物事には「すべて」理由があります。理由のない物事は報道されません。これが世界の紛れもない実情です。

▼この事故から得られること

今回の事故が本当の事故なのか、演出された事故なのか、これは明らかになっている事実からでも読み取れる話ですが、現地では、心ある方々(親露)が、沈静化のために最大限の努力を行っている模様です。現在のところ、これ以上の拡大はないと思われます。

こうした事象は、事態の推移を見守っていっても(傍観者でいても)結果がわかる話かも知れませんが、事態が起こってからでは遅いこともあるのです。これは今の日本も同様です。起きてから気付いても遅いのです。

「気付く(≒ 知る)」ことで終わらず、行動する人間が増えれば増えるほど、悪意を持つ作為的な仕掛けがしにくくなります。古き良き日本は、正にそうした社会でした。誰が見ていなくても「お天道さま(太陽でなく、天地を司る神々)」が見ているという意識が、平和な社会を築いていたのです。

平和とは、それを正しく理解する人間が多く存在することで成り立ちます。
理解し、行動すること、それが平和の礎(いしずえ)のひとつです。
日本での世論調査。
如何に日本が他国に乗っ取られてしまい、交渉力・日本ならではの判断力や行動が失せてしまっているのかが本当に憂いだ。

以下転載。

日本 世論調査:ウクライナ情勢を巡るロシアへの対応で日本は独自の外交をするべき

日本人の大多数が、日本はウクライナ情勢を巡るロシアへの対応で、西側と一緒に対ロシア制裁を強化するのではなく、日本独自の外交をするべきだとの考えを表している。

24日に発表された日本経済新聞の世論調査で明らかとなった。
世論調査は、電話番号を無作為に選ぶ乱数番号法で実施された。世論調査では、「欧米と歩調をあわせ、ロシアへの制裁を強化するべきだ」が31パーセント、「北方領土交渉などをにらみ日本独自の外交をすべきだ」が54パーセントを占めた。
 イタル・タス
いや、やはりナショナリズムよりも、政治家は国民、、ひいては民草を守ってほしい。

ナショナリズムに任せて、民衆の幸せや価値観を踏みにじらないで欲しい。
そう思うのは、一般人だけなのだろうか…


以下転載。


領土拡張よりも失うもののほうがが大きくなりそうなロシア

クリミアのロシア編入決議があり、ロシア軍が制圧する状況となりましたが、さてどのように事態が移っていくのでしょうか。最悪は、親ヨーロッパと親ロシアの地域での内戦勃発、また分裂でしょうが、プーチン大統領は、これ以上のウクライナ分断は不要という発言で市場はやや落ち着いたと見て、ロシアの株、通貨がともに値が上がりました。 今日の資本が国境を超えて行き交う時代は、経済が相互に依存しあっており、ウクライナ情勢は、その複雑さを見せてくるものと思われます。 クリミアは、ロシア編入に喜ぶロシア系の人びとの姿が報道されたり、美人検事総長が登場したりと威勢がいいのですが、この先どうするのでしょうか。ロシアは軍事基地や港は守ったものの、クリミアからすれば、産業は観光ぐらいしかなく、しかも、ロシアとは地続きでないために、ウォール・ストリート・ジャーナルによると、天然ガスの約25%、水道の70%、電力の90%とウクライナ本土にインフラを依存しているということでは、ロシア編入後もウクライナ依存は続くということです。 クリミア、ロシア編入でもウクライナ依存―電気・水道の大半供給 - WSJ.com

さっそくウクライナが電力供給をカットしはじめたのではないかというニュースも流れています。現代版の兵糧攻めです。そのリスクよりもナショナリズムをロシア系住民は選んだことになります。 ウクライナ、クリミアの電力供給50%カットか 停電地域も - MSN産経ニュース

欧米からの制裁は拡大するのでしょうか。ロシアの出方次第でしょうが、ヨーロッパはロシアからの天然ガスに依存しており、天然ガス供給ストップという最悪の事態は避けたいでしょうし、ロシアは輸出のほぼ7割が、天然ガスを主とした資源輸出に頼っている状態です。もちつもたれつの依存関係にあるわけで、事態のさらなる悪化はどちらにも打撃になります。つまり、膠着状態のまま駆け引きが続く可能性が高いのではないでしょうか。

しかし、そういった政治の駆け引きよりも、ロシアはもっと大きなものを失ってしまう可能性が高まってきています。ロシアは、GDP経済成長率が一昨年の3.4%から昨年は1.3%と成長に急ブレーキがかかってしまいました。ヨーロッパの経済成長の鈍化で、輸出の7割程度を占める鉱物、とくに天変ガス需要が減ったこと、また海外からのロシアへの投資にブレーキがかかってしまい、国内産業の成長の足かせになってしまったからです。経済の立て直しが求められているわけですが、産業を活性化させようとすると、産業基盤が弱いロシアの場合は、その原資となってくるのは海外からの投資です。

プーチン大統領就任時の目標の5%を下回る状況となってきたのですが、ウクライナ問題が長引けば、ロシアが経済成長で頼る海外からの対ロシアへの直接投資が細ってくることは避けられません。そうなるロシア経済減速という事態も起こってきます。 ロシア経済はリセッション入りも、対ロ経済制裁強化の可能性 - Bloomberg



[7]のつづき。

今、ロシアではクリミアのロシアへの編入で、プーチン大統領の支持率が高まったようですが、ナショナリズムの高揚に頼るというのはそうそう長続きしません。もしロシアに経済後退が起こり、閉塞感が広がってくれば、それが人びとの不満となり、やがて実質がともなわない支持率は剥げ落ちてきます。

昨年、フィナンシャルタイムズの社説が述べていたように、ロシアのウクライナへの介入は、さらにロシア経済を悪化させる可能性が高いのです。

成長鈍化がもたらす重大な問題は、生活水準の向上のために民主主義的な自由をある程度あきらめてきた市民とプーチン政権の暗黙の取引を揺るがすことだ。プーチン氏の1、2期目に、この取引を裏付けたような高成長がもはや望めないことは明らかだ。
調査会社キャピタル・エコノミクスによると、ロシアの固定資本投資は国内総生産(GDP)の21%にとどまり、中国の50%強、インドの35%、新興国平均の27%を下回る。中国が投資主導型から消費主導型の成長に移行すべきだとすれば、ロシアは正反対の方向を目指す必要に迫られている。
[FT]ロシア経済、成長鈍化のジレンマ(社説):日本経済新聞
それでもナショナリズムの高揚や陶酔による政権基盤維持をプーチン大統領は選んでしまったのです。しかしそのツケが大きくのしかかってくる事態となれば、ロシア国民も、クリミアの住民も、いかにナショナリズムが経済のリスクを呼び寄せるのかを思い知ることになります。ただ、気がついた時にはもう時既に遅しということになるのではないでしょうか。

(2014年3月24日「大西 宏のマーケティング・エッセンス」より転載)
我々日本人がJCBが特に素晴らしい企業だとはあまり思ってもみないが、経済制裁を受けている故にこの様なコメントらしい。

以下転載。
http://m.huffpost.com/jp/entry/5047199/

プーチン大統領、日本のJCBカードを称賛「我々もやるべき」
The Huffington Post2014年03月28日 16時23分 JST
プーチン大統領が日本のJCBカードを例に上げ、ロシア国内でも同様の決済システムを開発する考えを示した。ロシアではクリミア併合に伴う欧米からの経済制裁で、VISAやマスターなどのカードが利用できない状態になっている。JCBのような自国製のシステムを構築することで他国の影響を受けない状況を作り、制裁の影響を軽減させることが狙いだ。

ロシア大統領府の発表によるとプーチン大統領は3月28日、公邸でロシア上院議員らと会談。ワレンチナ・マトヴィエンコ上院議員から、ロシア国内で約2億枚のカードが発行されており、その95%が欧米の決済システムを利用していることなどが報告された。

マトヴィエンコ議員は、欧米の経済制裁の対象のひとりだ。マトヴィエンコ議員は、欧米への依存を減らすべきであり、ロシア製の決済システム確立を加速する必要があると主張した。

これを受けてプーチン大統領は、成功している例として日本と中国の決済システムを紹介。「これらは当初、国内向けのサービスとしてスタートしたが、人気を得ている。日本のシステムは国内だけでスタートしたが、今は約200カ国で利用できるようになっている。我々がこれと同様のことをやらない理由はあるか。やるべきである」と述べた。

JCBのホームページによると、同社は1961年、日本初の汎用型クレジットカードサービスを開始し、1981年に国際展開を決断した。他の日本のカード会社が海外の国際ブランドと提携を進めるなか、JCBは独自性を重視。アメリカ以外のクレジット会社として、日本で唯一の国際クレジットカードブランドを誕生させた。

会員数は1972年に100万人突破。1983年に500万人、1987年1,000万人と伸ばし、2013年9月末時点では約8200万人となっている。内訳は国内が約6600万人、海外が約1600万人。加盟店数は国内約800万に対し、海外は1600万に上る。

朝日新聞デジタルによると、ロシア国内では最近、JCBの成功が繰り返し報じられているという。

米国系のビザカードやマスターカードは先週、クリミア併合に対する米国の制裁対象となったロシアの銀行の決済を突然停止。ロシアで、独自の決済システムが必要だという危機意識が高まっていた。ロシア国営テレビもここ数日、JCBカードの成功例について繰り返し報じている。

(朝日新聞デジタル「プーチン氏がJCBカード称賛 ロシア、システム開発へ」より 2014/03/27 23:15)
なかなか面白い記事がありました。

核安全保障サミット:会議出席者の(ひとりを除いて)全員が「ピラミッド・シンボル」を胸につけていた理由など、やはりわかるわけもなくhttp://oka-jp.seesaa.net/s/article/392998623.html
これも、面白い記事。
どなたか日本の未来のために?彼女の夫とならん!と名乗りを上げてみませんか?(笑)

これは納得…「この美女と結婚するには世界一の勇気が必要」と言われる理由とは

http://labaq.com/archives/51820700.html
プーチン大統領「ガス供給停止」と警告 ヨーロッパ各国首脳に書簡【ウクライナ情勢】

http://m.huffpost.com/jp/entry/5130479/


ロシアのプーチン大統領は4月10日、ウクライナがロシア産天然ガス代金を滞納している問題で、ヨーロッパ各国首脳に書簡を送り、ウクライナが月ごとに全額前払いに応じなければ供給を削減あるいは停止すると警告した。タス通信の報道として、47NEWSなどが伝えた。

大統領は書簡で、ウクライナへのガス供給が止まれば、同国経由の欧州向けガス輸出にも影響が及ぶ事態に「極めて深刻な懸念」を表明したという。

(47NEWS「ロシア、ガス供給停止も 大統領、欧州首脳に警告」より 2014/04/11 00:46)
ウクライナ情勢をめぐって対立する欧米諸国をけん制するねらいがあるものと見られる。

ヨーロッパは、天然ガスのおよそ4分の1をロシアからの輸入に頼っており、そのおよそ半分をウクライナ経由で輸入しているため、2006年と2009年にロシアがウクライナ向けのガスの供給を停止した際には、大きな影響が出ました。

(中略)これについてアメリカ国務省のサキ報道官は10日の記者会見で「ロシアがウクライナを威圧するための道具としてエネルギーを使おうとしている」と述べ、ロシアを非難しました。

(NHKニュース「ロシア 欧州各国にガス供給停止と警告」より 2014/04/11 06:48)
■ウクライナ国境「ロシア部隊は4万人」

一方、北大西洋条約機構(NATO)のラスムセン事務総長は4月10日、訪問先のチェコで記者会見し、ウクライナ東部との国境付近に集結したロシア部隊は4万人規模だと述べるとともに、ロシアに改めて撤退を呼び掛けた。

事務総長は「約4万人のロシア部隊がウクライナ国境沿いに集められている。訓練ではなく、戦闘の用意をしている。われわれは日々、衛星画像を見ている」と指摘。「ロシアが対話を行うことに真剣なら、第一歩は部隊の撤退だ」と強調した。

(時事ドットコム「ロシア部隊は4万人=ウクライナ国境−NATO総長」より 2014/04/10 22:10)
NHKニュースによると、NATOは、ポーランドやルーマニアに早期警戒管制機(AWACS)を派遣したほか、アメリカ軍がバルト3国に戦闘機を増派するなどロシア軍の動きに警戒を強めている。
インディペンデント紙、世界最高のリーダーはプーチン

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_04_11/271024924/

インディペンデント紙は3月末、HP上で、世界の指導者の人気投票を実施した。8日時点で得票率92%の圧倒的首位を占めているのがロシアのプーチン大統領だ。オバマ大統領は2%、ドイツのメルケル首相は4%を占めるのみ。

投票には4万5000人が参加している。
投票実施に先立ち、英国で人気急上昇の「連合王国独立党」党首ナイジェル・ファラジ氏のセンセーショナルな発言があった。REGNUM通信によれば、氏は「政治家として(ただし、人間としてではない)、シリア危機を見事に処理したプーチン氏に感激している」と述べ、あわせてシリア、リビア、ウクライナでクーデターを画策したとしてEUを非難した。

英法律事務所 マレー機墜落をめぐりプーチン大統領に対し訴訟を準備

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_07_27/275167558/

   英国の法律家達が、マレーシア航空機ボーイング777型機墜落により亡くなった乗客の遺族を代表し、ロシアのプーチン大統領に対する集団訴訟準備のためウクライナの首都キエフに向かった。

訴訟は、米国の法廷で起こされ、プーチン大統領以外に、何人かのロシア軍高官や政治家も訴えられる見込みだ。
訴訟を準備しているのは、ロンドンの法律事務所McCue & Partnersで、すでに代表者達がキエフに飛んだ。
今後マレー機墜落犠牲者達の家族に対し、この集団訴訟に加わるよう提案がなされるだろう。
なお、この訴訟の目的は、東ウクライナでの紛争激化にロシアが果たした役割を強調し広くアピールすることにある。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

許せないニュース!
これは現在 人類が直面している大いなる岐路である!

EBOLAはFORT DETRICK生物兵器研究所で作られた生物兵器か?
WAKE UP WE ARE 99%!第三次世界大戦勃発を止めろ!
核兵器 生物兵器HIV エボラ偽ワクチン詐欺 GMO 
環境破壊兵器 ケムトレイル ELF HAARP 使用を止めろ!
以下貼り付け

破綻したNWOによる無防備な人類に対する最後の挑発と狡猾な破壊の試み
アルシオン・プレヤデス23−1 エリートの秘密の武器か?エボラ、イスラム国IS、テロ、気候変動...: http://youtu.be/ndykLkWZiiE @YouTubeさんから

https://www.youtube.com/watch?v=ndykLkWZiiE

2014/10/29 に公開
グローバル主義の帝国は、その避けがたい断末魔の崩壊の前に、私達にさらなる被害をも­たらそうとしており、このことについては、大変遺憾ながら私達がお知らせするべき大量­の証拠が存在する。これを知らせるのは、私達の生き残りにとって、大変重要であるため­だ。というのも、何千もの罪のない人々が自分の土地や町、家を離れて移住しており、ま­た別の者達は卑劣にも、残酷で非人間的な形で殺害されているためだ。そしてこのことは­、直接私達に係わるものである。なぜならいかなる主権国家も、不意にテロの攻撃や、公­然とした、あるいは密かな戦争に巻き込まれ得るからで、もしできるだけ早く決着をつけ­なければ、アフリカや中東、ユーラシアの国々のみならず、全世界にまで及ぶだろう。
それゆえ、卑屈に彼らに従う歩兵−手ごまを伴って、もっとも密かな暗い闇から作用して­いる原因や密かな動機について、熟知しておくべきである。
だが、今の段階でもなお私達をコントロールし、私達の権利を奪っており、エリートが私­達の知らない所で恥知らずにも密かに私達に行なっていることについて私達は何も気づか­ないなど、なぜ可能なのだろうか?
実際のところ、もし私達を現実から遠ざけ、強烈な形でゾンビ化させている人工頭脳や中­毒性のあるインターネットの巨大な網とのつながりを少し切るなら、私達は決してこれほ­ど無意識−ロボット的で堕落していなかっただろうし、また彼らが恥知らずにも私達の人­生や心理、意識をいいように利用してもいなかっただろう。
私達が根拠としているのは、地球全域で密かに、また公然と生じていることであり、この­ことは金融面や地政学、戦略地政学の面からはっきりと確認され、好戦的な紛争や、エリ­ートに逆らう民族に政権交代が生じている。そうしてついには我慢の限界に達して、最終­的にその切望する世界的な熱核戦争が行なわれることなのだ。それゆえ、今やいくつもの­正統な国家体制を倒し、世界を不安定にさせることが彼らにとって緊急なのだ。

ビデオ制作:アルシオン


地球の闇の権力構造をそろそろ明かそう!

洗脳された地球人達よ! 無気力 怠惰から目覚めよ!

ユダヤ金融マフィア 黒い貴族ウィンザー家 ロスチャイルド家 
ロックフェラー家 ブッシュ家 、
ハリマン家、李家 コリンズ家 ケネディ家、、、
イルミナティ悪魔の13血流の上にイエズス会とマルタの騎士団が存在する。

スノーデンも暴露したが、
更にその上には ダメリカ政府に巣食う侵略者トールホワイト 地球外生命体レプティリアン爬虫類人が存在する。、、、、

松果体がフッ素で汚染され超意識が閉ざされた者達には理解不能の世界だろうが、、、

事実は小説よりも奇なり である!
 
@MATRIX_ZERO1: 光の勢力 銀河連盟に所属する我々の兄弟である
プレアデス人やシリウス人は、何が何でも地球人を助けるという気高い使命を持っている!

闇の勢力 レプティリアンと奴等とのハイブリッド イエズス会 マルタの騎士団 イルミナティ悪魔勢力を駆逐してくれるだろう!

地球人に突きつけられた課題は、あまりにも地球人が闇の権力者に洗脳支配され怠惰で無気力なため
霊性とDNAの進化が遅れていることだ!!!!!! 

彼ら光の地球外生命体に頼りすぎるのも良くない。
なるべく地球人の自力本願で、光を目指して行こう!、、、、、、

アルシオン・プレヤデス 21−2 地球外生命の助言者とプラズマの光の船: http://youtu.be/w0s6LC0u8Cg @YouTubeさんから



※この動画は、フリーメイソン系カルト狂団ラエリアンムーブメントや幸福の科学とは無関係である!


プーチンもメドベージェフも UFO 宇宙技術 宇宙人に対してある程度深く理解しているだろう
: http://youtu.be/jw1i0BiAoB0


腐敗した陰の政府と陰謀

・生物兵器エボラの発症は、既に消滅したのか?(00:13)

・マスゴミメディア 洗脳電波局TV 新聞は、戦争扇動者(1:46)

・腐敗した権力者の犬 警察の暴力、自称悪のエリートの道具(7:37)

・CIAの拷問、単なる氷山の一角(10:20)



NATO vs BRICS

アメリカ vs プーチン
アルシオン・プレヤデス31−1 恐怖の隠れみの、シリア。エリートの陰謀に対するロシア https://youtu.be/7_S4os237zA @YouTubeさんから


(地球の現状と警告!国際社会の危機的状況 影の政府の陰謀 TV新聞メディア マスゴミのマインド・コントロール 闇の勢力VS光の勢力 以下転載)

地球全域で起こっているひどい出来事は、次第に拡大する破壊とカオスを生んでおり、それは偶然の産物、あるいは運命のいたずらのせいではなく、私達が思いも寄らない他の影響に駆り立てられている可能性が極めて高いが、大多数の人々は、その密かな動機を知らずに、それに従っている。

問題は、実際の情報の欠如であり、それが途方もない無知を生み、そのために世界帝国によって、多くの出来事が好き勝手に実施されている。そして何百万人もが今なお真実を知らずに、全く説得力がない形で彼らが宣伝することを受け入れている。

恐ろしいイスラム国を滅ぼす任務を担っていた強力な同盟が、なぜそれを達成しておらず、むしろその反対に、彼らがより多くの町を占拠し、文化や宗教の中心地を破壊した原因は何だったのか?

だが、社会や各国政府が意思表示をしない間にこれほどの残虐行為に至るなど、あって良いのか?それともこれは、恐怖をもたらし、中東およびアフリカにより多くの難民を生むという、実に具体的な目的をもった計画であるのか?

もしかして、まもなく隠された真実とその大規模な陰謀が明らかにされるのか?ではシリアについては、何が原因で、執拗にその正当な統治者を追放したがっており、しかしながら大多数の国民は、彼を無条件に支持したのか?



http://qpolitical.com/putin-to-forgive-the-terrorists-is-up-to-god-but-to-send-them-to-him-is-up-to-me/

PUTIN: ‘To Forgive The Terrorists Is Up To God, But To Send Them To Him Is Up To Me’
プーチン「テロリストを許すのは神様次第だが、神様の元に彼らを送りつけるのは俺次第だ。」
地震 気象兵器HAARP 地球工学ケムトレイル 

茶番!米国の不正選挙、ヒラリー健康問題と影武者、世界経済の崩壊、

核戦争危機!ロシアVS米国 

UFOの目撃 瞑想の重要性
https://www.youtube.com/watch?v=gpIhPQGtRK8


2016/10/16 に公開
アルシオン・プレヤデスのビデオ−ドキュメンタリーで見ることができるように、私達は人類にとって最も危機的な時を生きている。というのも、地球が変化の段階を迎えているからだ!
それは歴史上かつてないほど極端な変化であり、これにまた、私達の惑星に届いている大量の光子のエネルギーが伴って、人々の目覚めや、深い遺伝的変化をもたらしている。
その一方で、目に見える政府と陰の政府のエリートとその同盟者ら、また私達の地球をわがものにしようとしている略奪者エイリアン達の、何より急を要する追放と無力化に必要な無数の世界の事件や地政学的変化、政府や宗教、社会の変化が至る所で起こっている。
私達はこれらのビデオを通して、公式の報道機関が私達から隠しているか、誤情報を伝えている、私達を取り巻く多くの出来事に対して目を開き、自然や気候のアンバランスや、次第に劇的かつ危機的になっている社会の状況、様々な国における挑発や戦争、あらゆる方面の危機や紛争などについての意識するよう促そうとしている。

同じく、隠された陰謀や策略、大量のUFOの目撃、日増しに明白になる奇妙な現象や光の現象など、アルシオン・プレヤデスのビデオでより広範かつ掘り下げて展開している全てのテーマを伝えている。
これら全てについて、極めて興味深い最新のニュースやルポルタージュ、インタビュー、ドキュメントを集約して、定期的にアルシオン・プレヤデスの支持者達に伝えていくつもりである。




アルシオン・プレヤデス46:クリントンの健康、詐欺、トランプ、米−露、
外人嫌悪、EUの危機、3度目の選挙
https://www.youtube.com/watch?v=lYVwbhe3SSU

今やこの人種の終末を迎えていると理解するべきであり、政府が求める唯一のことは、命令を遂行し、私達を紛争や危機、戦争、社会的な分裂に巻き込むことなのだ。もしかしてこのことは、数えきれない選挙の公約を信じさせて私達を操るそのやり方や、一定の政治的同意も達成せずに選挙をくり返し、さらには3度も選挙を延期するという事実に見られるのではないだろうか?もしかして、彼らはその名高い新世界秩序を私達に押し付けるための、混乱させるひどい策術を準備しており、アメリカの選挙に合わせてそれをしようといるのではないか?

加えて、彼らが大いに必要とする好戦的な戦いを生みたいがために、ありとあらゆる形でロシアを脅し続けようとしているのか?このことを一部の国は見始めており、世界的な衝突をいかに回避できるのか模索している。というのも、さもなければ、イスラム国が既に大部分のヨーロッパ、特にスペイン、イタリアおよびフランスを侵略していただろう。

だがさらには、地球で最も強大な国の大統領候補二人に何が起こっているのだろうか?アメリカ大統領の職に就く可能性のある最初の女性については、何が言えるだろうか?彼女の破壊的な計画の中に、できるだけ早く第三次世界大戦を行いたいということが入っているならば、彼女はその大国を統治できるくらいに、身体的、心理的な能力が健全な状態にあるだろうか?

なぜ彼女の代わりに、おそらくはその影武者を用いているのか?それとも彼女自体が明言したように、彼女は人工のロボットなのか?では、もう一人の候補者、非理性的なショーマン、トランプについては何が言えるだろうか?

もしかして、次第に多くの人々が、このひどい選挙詐欺に気付き始めているのだろうか?大規模な編集映像が提供されているのか、それとも何を隠したがっているのか?
ロシア プーチンVS ダメリカNATO イルミナティ

ダメリカ多国籍企業の奴隷 無能で腐敗した日本政府 農林水産省 厚生労働大臣 売国官僚のバカどもは

有害な モンサントGMO 遺伝子組み換え種子 作物 GMO入り加工食品の輸入を禁止せよ!

多国籍企業グローバリストの奴隷 安倍晋三と売国TPP

ダメリカ大統領 不正選挙とジョージ・ソロス

有害な殺人企業モンサントGMO遺伝子組み換え作物 発癌性農薬ばら撒き止めろ!

原発マフィア 東電 ばら撒かれた放射性物質 

悪のエリートによって仕組まれた経済危機 貧困 格差社会

国連平和維持軍が少女を暴行 

ジョージ・ソロスダメリカ大統領不正選挙 闇の権力者のデタラメを許すな!

クリントン夫妻の不正な蓄財 暗殺 犯罪が露出 国外逃亡?

大統領選挙を操り ダメリカ国民を洗脳する

悪のエリート 国際金融マフィア 国際銀行家ロスチャイルド ロックフェラー

秘密結社カルト イエズス会とイルミナティ KKK ネオ・ナチス


アルシオン・プレヤデス48:

ドナルド・トランプ、エリートの戦略、社会の衝撃、NWO、株式市場の破綻

https://youtu.be/B47tfAqBuuY
2016/11/15 に公開
****音声入り新フォーマット****
***このドキュメンタリーは、内容が3つの部分に分かれています***

思いがけない形で世界的展望を変えつつある、デリケートな社会や政府および政治的な事実を日々感じ取ることができ、また警戒している必要がある。というのも、それらは世界的な権力者とその臣下達が、人類に対する社会的な断絶の陰謀を激化している出来事であるためだ。

大多数の人が至る所で起こっている多くの裏表のあるやり方やペテンを疑い始めているが、薄暗い闇の中から実際に統治している者達がその背後にいると知らずに、今なお政治家達を信用している。このことは、最近のアメリカの大統領選挙の結果において実証された。この選挙が、その後に控える他国の政府が従順にその手順に従うための指針を示すものとなる。

ごく間もなく、新たな思いがけないドナルド・トランプ大統領の任命をもって、約束された多くの物事が確認されるだろう。では、セレブ達を含む、止まないひどい動乱と社会不安に対する対応は、何でありうるだろうか?もしかして、念願の名高い新世界秩序を決定的な形で設置することなのか?

新たな政府をもって、新たな戦略的変化が開始され、その一方で経済が恐慌に突入し、そうして新たな世界貨幣を創設するのか?
はたしてトランプは、大統領に就任するために独力で戦ったのだろうか、それとも、これはエリートの決定であり、外国人嫌いや人種差別、侮辱などの彼の態度は、次の段階へ進むために陰の政府自体が意図的に計画したものだったのか?

カテゴリ ニュースと政治






久しぶりの投稿です。

モスクワの自宅でロシアの外交官Petr Polshikov氏が銃で暗殺されていたが、トルコの暗殺事件と同様、米国の大統領選挙にロシアが干渉したというナンセンスな主張でオバマがロシアを脅迫してからわずか72時間以内に起きている。
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12232078408.html

続》オバマ大統領とCIAがロシア大使の暗殺に関与している一方、少なくともドナルド・トランプ次期大統領はロシアのエリートの警備企業から自らの私兵で自らの身を守っているということだ。そして、ロシアからのエリート警備隊は米国の次期大統領が就任した際も警備を続けると発表した。

続》複数のサイトでもトランプ氏が保身用の私兵をロシアから呼び寄せていると話題になっていたが、その数は370人にものぼる。トランプ氏が大統領に当選を果たしてから、常に暗殺の可能性については噂されてきたが、米国の次期大統領の警備にロシアのエリート兵が付くほど時代は激変した。
ロシアが第三次大戦を阻止するとエドガー・ケイシーが80年前に予知していた。

「ロシアから、世界の希望が出てきますが、これは共産主義、あるいは共産党系過激派ボルシェビキなどとも言われているような意味で言っているのではありません。

いや、私が言おうとしているのは、自由です。そう、自由!

それぞれの人間が、自分の周りの人間のために生きるということです!

指針が生まれました。結晶化するまでには数年はかかるでしょう。しかしロシアから再び、世界の希望が出てきます。

(エドガー・ケイシー、1944年 No. 3976-29)」



http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12093852245.html

2017年度プーチン大統領による新年の挨拶(和訳)

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=yvbEMCveT9Y
http://bit.ly/2pSP8WT 

COBRA地球解放レジスタンス 最新状況報告 2017/4/22
By PFC-JAPAN 22:18:00
原文: Situation Update
第三次世界大戦を直接に引き起こせなくなったカバールは、電子戦争に切り替えました。
http://www.bbc.com/news/world-asia-39638012
いままで何度も言ってきたプラズマ・スカラー兵器だけでなく、彼らは今重要なライトワーカーやライトウォーリアを狙って、指向性エネルギ兵器を最大限に使って彼らを地上から排除しようとしています。世界大戦を企てているカバールにとって、このライトワーカーやライトウォーリア達と彼らの統一意識の力が最大の障害になっているからです。
指向性エネルギ兵器とは、物理的なラジオ周波数、レーザー、マイクロ波、音またはプラズマ・ビーム兵器のことで、相手を機能停止させることができます。
https://en.wikipedia.org/wiki/Directed-energy_weapon
https://en.wikipedia.org/wiki/Active_Denial_System
https://en.wikipedia.org/wiki/Pulsed_energy_projectile
これらの兵器は世界中のカバール諜報員に利用され、一部の極めて重要な民間人を苦しめています。
http://nesaranews.blogspot.com/2017/04/urgent-national-security-and.html
https://sitsshow.blogspot.com/2017/04/gang-stalking-directed-energy-weapon-mind-control-technology-targeted-individuals.html#more
また、カバールは多くの一般人をお金で操って、人類に対するこれらの犯罪の自覚無し共犯者に仕立て上げています。この従順な人達は、実際のところ指向性エネルギ兵器を相手に照射しているにもかかわらず、自分が見た目の奇妙な望遠鏡で相手を監視しているだけだと思い込んでいるのです。
https://stop007.org/home/how-is-it-all-possible/
ある特定の精鋭特殊部隊がすでに各国で、これらの犯罪に関わっている重要な犯人を排除し始めています。彼らの作戦方針は「とりあえず撃て、質問は後だ」。彼らは、「知ってか知らずか、民間人相手に指向性エネルギ兵器を使っている人は人類に対する犯罪の加害者であり、対処されることを心せよ」という警告を打ち出しています。さらに、「まもなく、幅広い影響を及ぼす国際政治や外交スキャンダルとして、アメリカの特定の重要人物がこれらの兵器を民間人に使用した責任で、世間を騒がすことになるかもしれない」とも述べました。

別の情報源は「キングは狩猟シーズンの開幕を宣言した」と述べました。この「キング」からの声明に関連した興味深い情報として、ジョージ・ブッシュ父は 「マートの正義」から警告を受けました。
https://truthearth.org/2017/04/19/justice-of-maat-george-bush-sr-hospitalized/

記事要約: 「マートの正義」による制裁で心臓発作を起こして亡くなったロックフェラーに続き、ブッシュ父が肝炎で緊急入院。
先週の月曜日に、プレアデス人は指向性エネルギ兵器の件でロシア軍の最高幹部に連絡した。もしこのライトワーカーやライトウォーリアへの攻撃が止まない場合、EMP(電磁気汚染)攻撃または同様の電子攻撃作戦で、これらの犯罪に加担した特定の主力組織を無力化する選択肢が上がっています。最初の攻撃対象として言及されたのは DARPA (国防総省国防高等研究事業局) と大手航空機・防衛機器メーカーのレイセオン社です。
そして、そのロシアの電子攻撃能力のテストが火曜日に行われました。部分的ではあるが、次の正確な報告に書かれていたように、ロシアの電子攻撃システム「ヒビヌイ」がアラスカ全域の NORAD (ノーラッド、北米航空宇宙防衛司令部)を機能停止させることに成功したとありました。
NORAD がダウンしていた間に、プレアデス人は地表で特定の行動をしました。
次の記事は、DARPAやアメリカ空軍内のネガティブな派閥への警告として公表されました。
ロシアの最新鋭兵器は敵を「盲目」に出来る
http://bit.ly/2pSP8WT 

COBRA地球解放レジスタンス 最新状況報告 2017/4/22
By PFC-JAPAN 22:18:00
原文: Situation Update
第三次世界大戦を直接に引き起こせなくなったカバールは、電子戦争に切り替えました。
http://www.bbc.com/news/world-asia-39638012
いままで何度も言ってきたプラズマ・スカラー兵器だけでなく、彼らは今重要なライトワーカーやライトウォーリアを狙って、指向性エネルギ兵器を最大限に使って彼らを地上から排除しようとしています。世界大戦を企てているカバールにとって、このライトワーカーやライトウォーリア達と彼らの統一意識の力が最大の障害になっているからです。
指向性エネルギ兵器とは、物理的なラジオ周波数、レーザー、マイクロ波、音またはプラズマ・ビーム兵器のことで、相手を機能停止させることができます。
https://en.wikipedia.org/wiki/Directed-energy_weapon
https://en.wikipedia.org/wiki/Active_Denial_System
https://en.wikipedia.org/wiki/Pulsed_energy_projectile
これらの兵器は世界中のカバール諜報員に利用され、一部の極めて重要な民間人を苦しめています。
http://nesaranews.blogspot.com/2017/04/urgent-national-security-and.html
https://sitsshow.blogspot.com/2017/04/gang-stalking-directed-energy-weapon-mind-control-technology-targeted-individuals.html#more
また、カバールは多くの一般人をお金で操って、人類に対するこれらの犯罪の自覚無し共犯者に仕立て上げています。この従順な人達は、実際のところ指向性エネルギ兵器を相手に照射しているにもかかわらず、自分が見た目の奇妙な望遠鏡で相手を監視しているだけだと思い込んでいるのです。
https://stop007.org/home/how-is-it-all-possible/
ある特定の精鋭特殊部隊がすでに各国で、これらの犯罪に関わっている重要な犯人を排除し始めています。彼らの作戦方針は「とりあえず撃て、質問は後だ」。彼らは、「知ってか知らずか、民間人相手に指向性エネルギ兵器を使っている人は人類に対する犯罪の加害者であり、対処されることを心せよ」という警告を打ち出しています。さらに、「まもなく、幅広い影響を及ぼす国際政治や外交スキャンダルとして、アメリカの特定の重要人物がこれらの兵器を民間人に使用した責任で、世間を騒がすことになるかもしれない」とも述べました。

別の情報源は「キングは狩猟シーズンの開幕を宣言した」と述べました。この「キング」からの声明に関連した興味深い情報として、ジョージ・ブッシュ父は 「マートの正義」から警告を受けました。
https://truthearth.org/2017/04/19/justice-of-maat-george-bush-sr-hospitalized/

記事要約: 「マートの正義」による制裁で心臓発作を起こして亡くなったロックフェラーに続き、ブッシュ父が肝炎で緊急入院。
先週の月曜日に、プレアデス人は指向性エネルギ兵器の件でロシア軍の最高幹部に連絡した。もしこのライトワーカーやライトウォーリアへの攻撃が止まない場合、EMP(電磁気汚染)攻撃または同様の電子攻撃作戦で、これらの犯罪に加担した特定の主力組織を無力化する選択肢が上がっています。最初の攻撃対象として言及されたのは DARPA (国防総省国防高等研究事業局) と大手航空機・防衛機器メーカーのレイセオン社です。
そして、そのロシアの電子攻撃能力のテストが火曜日に行われました。部分的ではあるが、次の正確な報告に書かれていたように、ロシアの電子攻撃システム「ヒビヌイ」がアラスカ全域の NORAD (ノーラッド、北米航空宇宙防衛司令部)を機能停止させることに成功したとありました。
NORAD がダウンしていた間に、プレアデス人は地表で特定の行動をしました。
次の記事は、DARPAやアメリカ空軍内のネガティブな派閥への警告として公表されました。
ロシアの最新鋭兵器は敵を「盲目」に出来る
アルシオン・プレヤデスビデオニュース62
人間による自然破壊 海洋放射能汚染 殺虫剤蜜蜂激減 食糧危機

政治汚職 税金泥棒 不正選挙 国際社会の危機的状況

第三次世界大戦危機 北朝鮮VS米国ー中国  ロシア シリア情勢

要人暗殺 サリン偽旗作戦

UFO  エリア51 リバースエンジニアリングTR3B  秘密宇宙計画


防衛戦略研究所

各場面キャプチャ
http://cqclabojapan.doorblog.jp/archives/51187917.html


オリバーストーン監督のプーチン大統領特集の最新作が間もなく公開!
https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12273573771.html

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウラジミール・プーチン 更新情報

ウラジミール・プーチンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング