ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サラ家の仮装舞踏会コミュのマダムバタフライ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2012年映画「マダムバタフライ」撮影現場。
エキストラの”ゲイシャ”姿(どこがゲイシャ?!)
そして映画が完成したという話も聞かなくて。。。

コメント(3)

こちら、2007年下田黒船祭の芸者姿。
(データがPCに入ってなく、どなたかがブログにされていたのを頂いてきましたたらーっ(汗)
すてき〜〜わーい(嬉しい顔)バタフライの芸者は???だけども、2007年のは本格的っ手(チョキ)
>>[2] お目汚し失礼あせあせ(飛び散る汗)芸者、芸妓さんは結構やりましたが着付け、メイク、
着物で狸、オバケから美女にまでなれます(爆)!!!
こちらは何とタダだった時代です!今や有料化してしまいましたが(それでも
他に比べて格安!)
2000年代はこういう仮装があちこちの祭りで格安か無料でありました。
下田黒船祭の募集要項です。
http://www.shimoda-city.info/mail_kuro/index.html

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サラ家の仮装舞踏会 更新情報

サラ家の仮装舞踏会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング