ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラブスピリチュアルピースコミュの聖なるイニシエーションのご案内

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【聖なるイニシエーション】とは、高次元の存在が、蓮を媒体として
ラブスピリチュアルピース(通称ラブスピース)で行われているイニシエーションの総称です。

 危険・警告まずはこちらへ⇛http://dozen.seesaa.net/article/391068225.html


チャペル【聖なるイニシエーション】は、不定期に行われています。
  参加してみたいという方は、告知が行われましたら、申込下さい。
  但し、参加するには、注意事項の遵守が必要となります。
   電球注意事項はコチラ⇛http://lsp-japan.org/hp/initiation-attention.html

  告知まで待てないexclamationという方には、あなたのイニシエーションのために、
  蓮、及びイニシエーターを招待してもらうという手もあります。
  ご相談にのりますので、メールにて連絡下さい。
   mail tohttp://lsp-japan.org/web/mail/reserve_initiation.html



【dozen/Ren Blog&mixi】
メモmixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=844204

えんぴつBlog:Lotus Diary〜Ripe Of Source/dozen〜
        http://ryu-and-ren.seesaa.net/

ペンOld Blog:Love Spiritual Peace/dozen(⇐蓮と龍の日記が混じってます)
        http://dozen.seesaa.net/


【dozen/Ren】
電球役割:『ネガティブから平和への変容』

電球使命:『自分自身や他の人々を変容させ、解放する』

電球キーワード:『あらゆる創造的な表現を通じたコミュニケーション』

電球役割レベル:
  ・自分自身や他の人々を変容させ、解放する
  ・平和を使命とする
  ・内なる根源とコンタクトを取り、それを変容させて実践(共同創造)させることができる
  ・内なるものの神の煌きに気付かせる
  ・内なる自己と繋がっているインスピレーションに満ちたヒーラー
  ・天使の世界やエーテル界と繋がり、それらの情報を提供する
  ・優しく、分かり易く、深遠な接し方をするように
  ・人々が、内なる根源と繋がるための良き導き手となる
  ・霊的な訓練、強さを向上させることができる
  ・より高次元な目標に到達させるプロセスを容易にさせることができる

電球霊的レベル:
  ・内なる根源から与えられるインスピレーションや、高次元からのサポートを高めることができる
  ・内にある流れと繋がって、その流れを信頼さすことができる
  ・自分の人生の目的を、外部の確立した体系の中に見出す能力を持たせる
  ・自分の奥深いところ(魂)には、力を取り戻せる場所(オアシス)があるということを理解させられる

電球精神的レベル:
  ・人生の様々な側面を統合していくよう促すことができる
  ・心をより高次元の智恵に対して、開くことができる

電球感情的レベル:
  ・人にエゴの欲求とは無関係の喜びや、明確な動機付けをもたらすことができる
  ・エゴが生み出した悩みを解消させられる
  ・子供時代のトラウマから自由にさせられることができる

電球特徴レベル:
  ・UFO、地球外生物、天使に出会うことで湧き起こった恐怖や不安を持っている人々へ、
   勇気を与えることができる



【支援について】

ラブスピリチュアルピースでは、イニシエーションをはじめとした、真実の拡大のための活動へ
賛同してくれる方からの支援を、喜んでお受けしています。

私たちとの触れ合いの中で、ハートで感じた想い、その気持ちを実際の行動に移すこと。
それら行為を、私たちは「支援」と呼び、歓迎しています。
その動きは、たちまちに愛のエナジーとなり、心地よい愛ある循環をはじめていくでしょう。

支援、というと、「与える」という印象を持っている方が多いかもしれません。
実は、「与える」と同時に「受けとって」いるのです。

触れた愛に共鳴し、溢れてきた愛を表現する動きをとると、あなた自身の中にある愛が拡大して
いきます。
愛の拡大は、あなた自身の中にとどまらず、宇宙へと拡大していき、
そうして、あなたのもとに愛が還ってきます。

真実の拡大が、内的心の豊かの拡大が、どれだけ世界的な戦争や、飢餓などの問題を愛に変換
させていくことになる事か。

気付いていない人も、多いのですが、
生きている事で、すでに【誰もが幸せに過ごせるための社会創り】の役割を担っています。
役割に気付きながら人生を深める事は、自身の愛の拡大につながり、内的心の豊かさの拡大へと
つながるのです。
それを私たちは探究と呼んでいます。

あなたのひとつひとつの愛ある活動支援が、神聖なる愛の拡大であり、真実の拡大、世界の平和へ
とつながっていくのです。


自分ができること、したいこと、続けやすいことを、行ってみてください。

たとえば、

位置情報あなた自身がラブスピリチュアルピースの活動に参加し続ける事。

あなた自身が、愛に気付き、愛にあふれた日常生活へと変化していく事は、
社会にとって、世界にとって、宇宙にとって、まさに大きな支援なのです。


位置情報ラブスピリチュアルピース に触れた感想をあなたのblogにアップする、お友達にお話する。

あなたが感じた愛、真実を表現する事は、愛の伝道であり、
同時にあなた自身へ、さらなる真実の浸透をもたらしてくれるでしょう。


位置情報イニシエーション の活動を現場で協力いただくボランティアスタッフとして。

例えば、開始時間よりも早めに会場入りし、準備を手伝う、など。
身体ごと支援し、一緒に創造していく楽しさを味わう事もできます。


位置情報金銭的な支援(寄付)。

一口いくら、という規定はありません。みなさんのお気持ちでお願いします。
いただいた支援金は、イニシエーションを行うための会場費や、
交通費等、真実の愛の拡大のために活用させていただきます。


位置情報イニシエーションが創造できる場所の提供。

などなど。
支援の方法は、ほかにもたくさんあると思います。
あなた自身が考える、積極的な愛ある支援を行ってみてください。
大切なのは、あなたのハート、想いを実際の行動に移すことです。

私たちラブスピリチュアルピースは、あなたから溢れ出てくる、ひとつひとつの愛ある活動支援を
通し、ひとりでも多くの人が真実の愛に触れ、愛溢れていく事を。神聖なる愛の拡大、
すなわち、真実の拡大につながっていく事を望み、願っています。

コメント(4)

【イニシエーション体験談】 No.1

■Yさん

なんだか急にすっきりしました。気分もすごーく良くて軽い♪
首の後ろらへんと左腰のへんにポンって何か入ってきた感じがしたからかな?

でも、カイロとかに行ったあとに好転反応があるように、何か好転反応らしきのを感じる。
やたらトイレが近い。(お腹ピーではありません笑)
意識がすごーくクリアでいいんだけど、副鼻腔らへんとか目頭、後頭部、首後ろが重い。コリとかとは明らかに違うんだけど。

なぜかどこに行っても、仕事中でもマンダリンオレンジの香りがついてくる。
冷房ガンガンでも、周期的にもやーっと自分の周りが暑くなる。
一日のうちに何回も、大型トラックが近づいてきたかのような、ブーンって振動が体の中を通過する。
ピンク色とオレンジ色のイメージがずーっと頭の中に出る。
そして、やたら眠い。(昨日龍さんが言ってた寝た方がいいってやつかな)

まだ、自分でわかる変化がないんだけど、いらないものいっぱい取れたなって気がした。
自分で気がつかないでブロックしていたものも、知ってて躊躇してたものもいいほうへ変われる感じがしています。
最近どんどん変わる自分が楽しみ♪

dozenさん、みなさんに出会えたことに感謝します☆
また来月参加したいと思います。
ありがとうございました☆
【イニシエーション体験談】 No.2

■Tさん(一部抜粋)

Initiationを受けるとき、自分でもビックリするくらいガチガチに緊張してて、おまけにそのガチガチ具合にびっくりしたもんで頭の中で色んな思考が巡りはじめ、中心にいようと集中してみたりと・・・・・まぁ本当に落ち着きなかったです。
ちゃんとしなければ、と思っているのに気づいて、ちゃんとって何?とかひとりでつっこんだりとか・・・。

メールで、「かなり抵抗されている部分がある」といただいて、はじめは「ああ、緊張してガチガチだったからそう見えたのかも」と思っていましたが、なんだかその言葉がひっかかって、静かにしていると時間がたつにつれ「そうかも。抵抗していたのかも」と
感じました。抵抗しているから身体が緊張するんですよね。
委ねるのが怖いし苦手なんだと思います。
Initiationに限らず、普段の生活や人間関係でも無意識にそういう事が多いのかもしれません。
ちょっと、今までは思ってもみませんでしたが。

「抵抗している自分」「委ねる」このことにフォーカスしてみます。

なぜ、このような神聖な場でこんなにエゴがうるさいのだろうか・・・とがっくりきてましたが、そういう場だからこそ深いものが現れるのでしょうね。

ほんとうに美しい場でした。
ほんとうにありがとうございました。

今日は、はやり身体が重く、だるいです。
でも、感情面は静かです。身体のだるさも心地よくさえ感じます。

本当に貴重な体験をありがとうございました。
【イニシエーション体験談】 No.3

■H.Yさん

私はイニシエーターとしてInitiationを体験しました。

高次の存在は、参加者が多くても全体のエナジーの動きを常に観ており、今、何をすべきか誰のエナジーに触れるのがふさわしいのかがよくわかっているようでした。

私自身も、Initiationの場のエナジーの高さを感覚的に感じながら、高次の動きを妨げないよう、受容者がいかに心地よくエナジーを受容できるか、共に動き役割を果たすことにとても集中しました。
ちょっとでも気を抜けば自分自身が瞑想状態に入ってしまいそうだったので。

共に集中し動く中で、高次の存在が望むことに対して、即座に対応できたときの一致した感覚はとても心地よく嬉しいものです。

今以上に参加者が多くても高次の存在は喜んで、その者たちを受け入れるだけの愛にあふれているのだろうなと思います。
このような機会を通して、私も高次たちと同じように、いつでも役割が果たせるよう自己探究を怠らず、愛にあるよう努力をしたいとつくづく思います。

高次の存在たちと、多くの参加者と共に、内と一致した愛の心地よいエナジーを創造し、霊性や意識の変化を起こせたら、どれだけの純粋な愛や平和がここに蘇るのだろうと、Initiationの今後のことを考えるだけでワクワクしています。
【イニシエーション体験談】 No.4

■S.N 初めてのInitiation
私が選んだ花は、黄緑色の花。
これは、午前中に奈良へ行った時に、歩きながら決めた色だった。
だけど、黄緑色の花なんて私自身見たことがない。
京都へ戻り、セルフヒーリングのワークを受けた後Initiationまでの待ち時間、同じワークを受けていた女性と近所のファミレスでお茶をして過ごすことにした。
その時に、Initiation用の花を買いたいと思ったので、ファミレスに行く前に、dozenのお二人に訊ねると、近所のスーパーの地下に花屋さんがあると教えていただいた。
そのスーパーの地下へと続くエスカレータを降りながら、黄緑色の花にはこだわらずに決めようと考えていた。
目的のお花屋さんが目に入る。
初めは、黄色やピンク色の花が視界に入ったけど、よく見るとあった! 黄緑色の菊のような花びらをした花だった。
迷わず買った!
昨日買った花も欲しいと思っていた色の花だった。
二日続けて欲しい花が手にはいるなんて、これぞギフト!
ファミレスでInitiationまでの時間、その女性とスピ話をしていた。
二人で、スピリチュアルやdozenを知ったきっかけをお互いに話す。
私は、浅見帆帆子さんの著作を読んだことからスピリチュアルの世界に足を踏み入れたこと。
mixiのコミュニティーからdozenのお二人のブログを知って読み始めたら止まらなくなったことなどを話した。
お互い、違うルートでdozenを知った模様。
縁って不思議だ。
さて、Initiationの時間になった。
順番は、私からだった。
用意した黄緑色の花を並べる。
蓮さんの前に立った。
昨日より緊張しているのが自分でも分かる。
左手側を蓮さんに向けて立っているときに、グラウディングをもっと強くするように言われる。
自分でも弱いと感じる。
強くイメージしたけれども実感がない。
その時だった。
下腹部周辺から、血の気が引くようにザーッと体温が低くなった。
その状態で、蓮さんに背中を向けてあぐらをかく。
蓮さんが腰に手を触れた時に、今まで味わったことがない暖かいエナジーを下腹部の中から感じた。
下腹部に広がる柔らかい暖かいトロリとしたエナジー。
エナジーだけじゃない。
気持ちまでうれしくなって、一人で口元をゆるませていた。
蓮さんとのハグの後、『自分を大切に』という言葉を頂いた。
まずは、自分を大切にすることから、はじめよう!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラブスピリチュアルピース 更新情報

ラブスピリチュアルピースのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。