ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Necco鉄道部コミュのTV放映など情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
既に終わってしまいましたが・・・

NHK千葉放送局制作 首都圏スペシャル
菜の花ラインに乗りかえて
NHK総合 1/31(金)19:30〜

美しい田園や里山を縫いながら房総半島をゆっくり横断するローカル鉄道。その運転士に挑む元国際線フライト・アテンダント、本多かおり。恋も仕事も順調だった彼女に襲いかかるリストラ、失恋などの不幸の数々。失意の中、帰省したかおりが出会ったのは、少女時代に乗った懐かしい黄色の列車だった。かおりは貯金をはたいて訓練費700万円を捻出し、鉄道運転士を目指す一大決心をする。果たしてかおりは新たな夢をかなえることができるのか? 
菜の花に包まれた美しいローカル鉄道の風景を舞台に描く、大人のメルヘン。

公式サイト
http://www.nhk.or.jp/chiba/nanohana/

録画を録ってありますので、要望多数あれば上映会なども可能かと思いますのでぜひ!

コメント(2)

全部ではなかったと思いますが、見ましたよ。地元に近いので、身近に感じました。
クレしん見てたから見れてない(ーー;) 動画はありますかね?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Necco鉄道部 更新情報

Necco鉄道部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング