ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヒラリ君コミュのヒラリ君はじめまして♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてのトピがなかったので、立ててみましたむふっ


はじめましてうれしい顔指でOKマッピー♪と申します台風

私は熊本に住んでいます、小さな頃から熊本日日新聞のテレビ欄とヒラリ君を見るのが日課でした…ぴかぴか(新しい)ヒラリ君に育てられたようなものですウッシッシ(笑)
ある時はヒラリ君の髪型をパンチパーマに書き直してパンチ君と落書きした時もありました(笑)

…しかしある日突然ヒラリ君との別れが来ました…掲載が終わってしまい、新しい四コママンガになじめず、今にいたります(笑)

こんな私ですが、ヒラリ君を応援し続けますexclamation ×2ヨロシクお願いしますむふっ指でOK


管理人さま不適切でしたら削除お願いします。

コメント(2)

>マッピー♪さん
はじめまして!管理人をさせていただいてます喪中です。
パンチ君…ものすごく楽しそうな遊びですね〜、ヒラリ君らしくて素敵です(笑)

僕のとこの山陽新聞もヒラリ君の後に「ホットくん」という連載が始まったのですが、
家族全員底意地が悪そうな感じがしてなじめませんでした。
そのせいかホットくんはすぐ終了してしまいました。
ヒラリ君をずっと続けてほしかったです。
今も掲載されている地域の方々がうらやましい!

みんなでゆるくヒラリ君を応援していきましょう!
初めまして
最近能登にご縁頂き引っ越してきた者です
ヒラリ君のおばあちゃんの「ダラ!(=バカ・アホ)」とか
「ダチャカン!(=ダメ!)」が気に入り毎朝読んでます。
wikiで以前は全国で連載していたと言う話は読んでいましたがまさかコミュがあるとは。
北國新聞月刊「アクタス」で連載中の「おてんば珠姫さま!」のコミュを作ろうと思い
検索を掛けていたら辿り着きました。
参加させていただきます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヒラリ君 更新情報

ヒラリ君のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング