ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モンスターストライク 関西 モンストコミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
モンストに関する話題なら何でもOKです!
書いて絡んで、気の合う仲間を見付けましょう(^ー^)b

 ・ モンストあるある
 ・ お気に入りモンスター談議
 ・ 知って得する小ネタ
 ・ etc…

コメント(1000)

>>[963]

ワタシも欲しい実がなかなか出なくて(´・ω・)

いつになったら、欲しい実がポロポロ出るようになりますかねー(´・ω・)
また書庫のスタミナ減少&経験値4倍が来ましたね。
蓬莱ラスゲのヘングレの強さやばかったw
1ターンで浦島倒せるのはやばいw
合計7泥うまうま
貼ってもらうこと当たり前としている人達とマルチするん疲れるわボケーっとした顔なんか多すぎな気がする
低周波治療器肩にあてながらモンストしてたらゲージミスりまくりですわ(゚∀゚)
28階クリアしたらメンテに、はいってもうた。
>>[975]
電位治療機のことかな?(´・ω・`)
>>[982] わくわくまで解放!いいなぁ!自分は、ここまでで、ちょうどメダル尽き果てました。
追憶の書庫からでもダイナの足跡、出現が確認できたみたいですね。
できたみたいとゆうより
できました
書庫のデスアクリア後に足跡
今、行ける人居たら塔30手伝って貰えませんか?
塔はメイン垢は終わって今2垢目やって今32階
FF は引かずに我慢かな。(´・ω・`)半年またオーブ3000個計画。。
搭登るたび欲しいキャラが出てくる( ˙༥˙ )
今日でバアルに実をつけれるけど、、
撃種カゲキか加命か迷うな
前の画像だけどパンドラ30以降どこでもほぼごり押しできますよw
全然当たんない(´+ω+`)
一人で運極ちまちま

ログインすると、残り974件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モンスターストライク 関西 モンスト 更新情報

モンスターストライク 関西 モンストのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。