ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

反改憲!【条約より憲法が上】コミュの希望にテコ入れでナチス橋下が登場する日は来るのか?それとも第三の希望維新が別名で新発売されるのか、今、裏社会では練っていることだろう。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■小池知事、16年は自民2支部へ寄付せず くら替え後初
(朝日新聞デジタル - 11月16日 09:31)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4861423

●【希望にテコ入れでナチス橋下が登場する日は来るのか?それとも第三の希望維新が別名で新発売されるのか、今、裏社会では練っていることだろう】

羽の無い自分で飛べない鳥、愛人原理主義の小池は終わった。

結局、枕営業で愛人関係で権力の座を上ってきただけで、パトロン無き頂点付近では実力通り失墜。羽の無い鳥では自分では飛べない。
2017年11月16日00:17
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1963682214&owner_id=38378433

こういう終った人間を記事として書いているメディアというのは、演出なのだ。
次にドラスティックな筋書きを飛び出させるための、効果を演出しているのがパターンだ。


狙われている人形は橋下ではないか。
まんざらでもない顔をしている。


橋下氏の政界復帰も!?「もう誰もやってくれへんって話になれば、またそこで燃えるかもです!」
2017.10.30 11:55
abematimes
https://abematimes.com/posts/3166150
*−−−−引用開始−−−−*
 「200万人単位の大阪府知事選、50万人単位の大阪市長選では勝たせてもらったけど、僕は国政選挙には通らない。地元の近いところで僕を応援してくれるひとそんなにいないと思う。国会議員は10万人単位の選挙だから」

 26日にAbemaTVでスタートした『橋下徹の即リプ!』。橋下氏がお酒を楽しみながら、番組公式Twitterに寄せられる投稿にリアルタイムに反応していくというコンセプトの生番組だ。初回放送日は衆院選の直後ということもあり、視聴者からは「議員として復活しないのか」との質問が番組公式アカウントに寄せられた。


 橋下氏は「国会議員に向かないんですよ。僕はどんどん仲間が減っていくからね(笑)維新の会の50人くらいで鶏鍋を食べに行ったことがあるんです。10分くらいったら松井さんの周りには二重三重に人がいて、僕は一人で鍋つついてて。その時、僕が代表、松井さんは幹事長 ですよ(笑)。松井さんの態度、振る舞いこそが政治家。有権者の人たちは『あいつ、なんかムチャクチャやりそうやで』と僕のことを応援してくれてます。特に大阪の人は。でも、距離が近くなればなるほど、『こいつとはやってられへん』となると説明。

 MCのサバンナ高橋茂雄から「民意の風が吹いても?」と聞かれても「それはない。僕は都構想の住民投票で負けたときに、政治的には死んだ。司馬遼太郎の合戦物じゃないけど、時代が時代なら首を刎ねられて淀川の河川敷に置かれてる」。


 さらに高橋が食い下がり「首相になってほしいランキングでも上位ですよ?嬉しくないんですか?」と突っ込むと、「嬉しいか嬉しくないか って言ったら、応援してもらえるのは嬉しい。でも自分じゃなくても、他にやれる人はいるから。本当に腹が立ったら…」と態度を軟化。「高橋がそれをツイートしてくださいよ!」と畳み掛けると、橋下氏は「ウイスキー濃い目を2杯ストレートでいってるからな」と冗談交じりに言いながらも「ほんまに腹立ってどうしようも、もう誰もやってくれへんって話になれば、またそこで燃えるかもです!」とツイートしていた。

https://twitter.com/abematv_sokurep/status/923544598902857728?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fabematimes.com%2Fposts%2F3166150%2F

 また、衆院選前後の混乱から、分裂の危機に瀕している希望の党について話が及ぶと、橋下氏は「前原さん、小池さんの行動は大きく評価している。二大政党制を作るために、民進党を整理しないといけない。政治家の人間関係は友達じゃないから、日本のためになるんだったら、政治家の人間関係よりも日本のためになる行動をしなければならない。当然そこには政治のかけひきがある。前原さん、小池さんにとって結果はうまくいかなかったけど、民進党を整理できたことは評価しますよ。二大政党制やるためには批判を受ける覚悟がいる」とコメント。「インテリぶったやつは上から目線でくるから腹立つ」とも述べていた。

(AbemaTV/『橋下徹の即リプ!』より)
*−−−−引用終了−−−−*

重要な事は、そうした表面的な付和雷同的な思考ではなく、
近代社会契約の国家の約束定義に立脚した、
戦後丸腰で米軍と向き合い独立を勝ち取ったドイツ人民に日本人民が飛翔することだ。
できる。
日本国憲法の真髄たる、近代社会契約の国家の約束定義を血肉化すればいいだけだ。


日本人民の原人レベルの検証の一つとして、記事の前川フレーズ(一言発言)を検証する。
2017年11月16日08:46
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1963685538&owner_id=38378433



安倍晋三や麻生太郎の足にもこのGPS装置が埋め込まれる日がくるのか、それとも、その前に北朝鮮に逃亡するのか?
2017年11月16日09:50
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1963686073&owner_id=38378433

(了)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

反改憲!【条約より憲法が上】 更新情報

反改憲!【条約より憲法が上】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。