ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

反改憲!【条約より憲法が上】コミュの失敗と決めつけるほうがおかしい。失敗することが「またいつでも撃つぞ」の意味を持つ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■北朝鮮、ミサイルを発射したが失敗か 韓国軍明かす
(朝日新聞デジタル - 04月16日 08:18)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4529917

●【失敗と決めつけるほうがおかしい。失敗することが「またいつでも撃つぞ」の意味を持つ。】

成功してればどうするんだ。

間違って永田町に落ちたら、それこそ大失敗だろう。

永田町に被弾する前に、潜水艦からミサイル発射で、北朝鮮が溶解するじゃないか。


さらに、

THAADを買わせる客を殺してどうするんだ。

これだけ北朝鮮を育ててきて食わせてきたのに、商売客の家ごとぶっ殺したんじゃ商売にならない。


しかし、北朝鮮が発射失敗することは、やる気十分で、次は成功させるぞのカードを持っている。

北朝鮮の失敗を失敗と報道するところに、この新聞社の意味もある。

THAAD購入のペンをインク壺に入れかけるところまで来たと、軍産複合体は取らぬ狸の皮算用をしているのだろう。

安倍晋三は花見で成功報酬を夢見て高笑いだ。女房ともども。

フォト

(出典:http://www.asahi.com/articles/ASK4H36PSK4HUTFK001.html
*−−−−引用開始−−−−−−*
安倍首相「風雪に耐えて5年…」 「桜を見る会」で一句
2017年4月15日12時20分
写真・図版
「桜を見る会」で、芸能人らに囲まれる安倍晋三首相と昭恵夫人=15日午前9時51分、東京・新宿御苑、山本裕之撮影

 安倍晋三首相が主催する「桜を見る会」が15日、東京・新宿御苑で開かれ、芸能人やスポーツ選手ら約1万6500人が出席した。あいさつに立った首相は、七分咲きの八重桜と第2次安倍政権発足から5年目になることをかけて、「風雪に耐えて5年の八重桜」と一句詠んだ。

 学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地売却問題をめぐる国会審議を念頭においてか、「特に今年の前半は、本当に風雪に耐えているとの感を強くしている」とも述べた。また、働き方改革をはじめ、1億総活躍社会の実現に取り組む決意を改めて示した。

 首相は昭恵夫人とともに苑内を回り、出席者との握手や写真撮影に応じた。
*−−−−引用終了−−−−−−*
(了)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

反改憲!【条約より憲法が上】 更新情報

反改憲!【条約より憲法が上】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。