ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フリーセッション☆メインは飲みコミュの■受付終了■【日程調整】第16回○○忘年フリーセッション

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10/22の再開セッションもまだですが、集まれるなら忘年セッションも開催したいと思います!

暮れの忙しい時期ですので、既に予定が入っている方もいらっしゃると思いますが、小規模でも集まれそうなら、演りましょう!飲みましょうっ!!


つきましては、前回同様、日程の調整をさせて頂ければと思いますので、参加可能な日を伺いたいと思います!


候補日の選択肢が少ないですが、以下の通りです。
12/3
12/10
12/17
以上、3日間です。


え?

「日曜も候補日に入れろ」?

それは無理です!(^_^;)

参加された方はご存知かと思いますが、3時間のセッションに対し、打ち上げは7時間近く繰り広げられます(^_^;)


…当然、次の日死にます…:(;゙゚'ω゚'):
なので、ご理解下さいm(__)m


参加希望、或いはイベントに興味ある方、参加可能な日を挙げて下さい。
各パートのバランスが良く、参加人数が多い日で開催日を決定したいと思います。
繁忙期ですので、各パート1名ずつでも揃ったら、小規模でも開催します。
どの日も最低限のパート(G, B, Drs,)が揃わない場合が、参加希望者の一番多い日で飲みだけでもやろうかなと思います。


【書き込み方の注意】
・担当パートを明記して下さい
・参加可能な日、NGの日、分かり易くお願いします
・今回は演者さんの都合だけで日程を決めさせて頂きます(見学・飲みだけの方はゴメンナサイ)


締め切りは…


短期でゴメンなさいっ!(>_<)

10/7(金)までとさせて下さい!


宜しくお願い致しますっ!!!

コメント(23)

セッション:打ち上げ=3:7っすか。
ビールに喩えると、セッションは泡でしかないんですねw

もとい、予定確認しまーす。
>>[1]
そそ。
メインはあくまで飲みっ!(^_^;
12/3
12/10
12/17
いまのとこOKです。ベストは3日です! 
10は仕事入るかもですが、万が一そうでも遅刻か早退かでからめるはず!
よろしくおねがいしますー!
>>[5]
二度打ち無い事に感涙っ!ww
承ったっ!!
12月10日 はダメです。
12月3日、12月17日は今のところ大丈夫です。

11月後半に確定しまーすぴかぴか(新しい)
>>[9]
いや…日程調整だけなので…
今回の締め切りは、今日です…(^_^;)
とりあえず、12/3, 7で承りました( ´ ▽ ` )ノ
>>[10]
そーでした(。>д<)
ごめんなさい。
>>[11]
ギターの書き込みがまだ無いから、セッションなしで飲み会だけになっちゃうかも(´・ω・`)
>>[12]
もしギターさんがいなかったら。。。
たまにはメインだけでも良いんじゃないでしょうか(*^^*)
どぅおこでも何とか調整して参加したいです。ふりーセッション!
>>[15]
おいおい、意思表明じゃなく、あの3日のどれが大丈夫そうかを言ってくり!
>>[16] 前戯が大事!全て空いてます。予定入ってません。ギター弾いてからのぉ、飲み、希望です!
17日なら大丈夫そうです!他の2日は難しいと思います!
えびぞーです。ギターです。10日は祖母の一周忌の1日前でグロッキーのままでお墓の前に行ったら、祖母に叱られそうなので、3日か17日でお願いします。
>>[18]
おぉっ!
ありがとうっ!!
承った!
希望日を挙げて頂き、ありがとうございました!
全日程において、各パートが揃いましたので、忘年セッション開催致します!!

参加人数が一番多かった、12/17を開催日としますっ!!!

これからスタジオ押さえて、イベント立ち上げま〜す!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フリーセッション☆メインは飲み 更新情報

フリーセッション☆メインは飲みのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。