ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

今でも夏目雅子ファン(gay&les)コミュの今でもファンです夏目雅子

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今でも夏目雅子が大好きだー!そんなゲイ&レズ専用の夏目雅子コミュニティを作ってみました。
あの作品が良かった、この作品が好きだ、あの笑顔が忘れられない…そんな夏目雅子ファンのゲイ&レズの方々の交流の場を設けてみました。
まずは自己紹介がてらでいいんです。夏目雅子の思い出を語ってください。

自分はやはり何といっても「西遊記」の三蔵法師。あれを観て本当にお坊さんになろうかと思ったこともあったくらいです。あとは大河ドラマの常連でもありましたね。
「鬼龍院花子の生涯」は観たかったけど、当時子供だったので親に止められて観られませんでした。
「瀬戸内少年野球団」「愚かな女」等、観たくても観られなかった作品もたくさんあります。

コメント(2)

「なめたらいかんぜよ」の決めゼリフでお馴染みの「鬼龍院花子の生涯」より。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

今でも夏目雅子ファン(gay&les) 更新情報

今でも夏目雅子ファン(gay&les)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング