ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

[乗り物]は人を幸せにする!コミュのROCKS四輪ツーリング ルートの説明

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
☆★当日のルート★☆

[10:00発]
ルート31からR31(呉)R185経由にて安芸灘大橋へ。(約20キロ)。

安芸灘大橋渡って直進300m程度で下蒲刈島、塩浜新開広場。(写真左)

[11:00]
塩浜新開を出て、蒲刈大橋を渡り、県民の浜(上蒲刈島)まで走り、Uターン。

下蒲刈島の梶ヶ浜ビーチへ(写真右)。


(注)呉市内にてR31は左折3回、右折1回あります。
   R185は休山トンネル手前で右折してます。

☆呉市内☆
吉浦、魚見山トンネルを抜けたすぐの信号を左折。
1キロほど走った信号(海岸1)を左折。(まっすぐ行けば大和ミュージアム)
陸橋を下った信号(三条3)を右折。

呉駅前を抜けたら、右R487、左R185の交差点(本通1)を左折。
1.5キロほど走って、右折して休山トンネルへ。

・路上の青カンバン、竹原方面、と書かれている方向に従ってください。


[雨天]  11日(金)PM6:00時点のNTT天気予報の降水確率を見て
     判断し、告知致します。


☆以上です。
なんか、天気予報、微妙ですね〜。     

コメント(4)

☆☆☆最終人数決定・・!!

今回も参加予定者約70名
国産・アメ車他30台以上の車両の参加を予定しております!!!!

しかし天気・・・が。。。

最終金曜日の夜、決行or中止の発表を致します。。。
降水確率50%で中止・・強行はナシ。。なのでご了承お願いします♪

富士山晴れろ・・!!!!
土曜に予報がガラッと変わることもザラだから・・・(^^;
★★★ 告知 ★★★

降水確率が下がらない為
日曜日のイベントはやむなく[中止]とさせて頂きます。泣き顔

次回への実現に向けてまた計画立てます!
皆さんどうぞヨロシクパンチ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

[乗り物]は人を幸せにする! 更新情報

[乗り物]は人を幸せにする!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング