ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TEAM▲山猫コミュの♪氷ノ山&四万十ウル 大会応援ヽ(・∀・)ノトピ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2013年の大会シーズンも始まり、
にいにいさんの八ヶ岳完走→みやみや信越→おさむしさんハセツネ完走からの第4戦目

今週末、

★10月20日(日)AM 6:00startで OSJ氷ノ山山系トレイルレース (71km)

    【参加者】タタバブ、まるちゃん、河童、まおちん、ターボー、もっちゃん、みかりん、めいちゃん みやみや  Uねもとさん T田さん

★10月20日(日)AM 5:30startで 四万十川ウルトラマラソン(100km)
    【参加者】笑軍さん すーさん

山猫メンバー大量投入の巻ですが…参加者同士、参加しない方も
またまたいい感じに…自由コメントよろしくお願いします。


また、これから続々と大会が続きますが、大会に参加するメンバーそうでないメンバーも士気を高めるためこのトピで勝手に応援&ハゲ増し合いながら2013年の大会を盛り上げ楽しんでいきましょうチャペル

2013年山猫メンバーの快進撃楽しみにしています目がハート

コメント(65)

>>[025]

励ましあいの励が カタカナになってるのは、俺へのイヤミかいぷっくっくな顔パンチexclamation
>>[26]

笑軍さんの気持ち、よ〜〜〜〜くわかります手(パー)
私も最近そのカタカナ2文字には敏感になりつつあります…
でも、笑軍さんは、もう増さないからいいのでは???ウッシッシ

氷ノ山組&四万十ウル組の皆様
苦しい時は、全身汗でドボどぼになりながら乗り越えた酷暑を思い出し
打ち上げで歓喜の祝杯ビールに酔いしれている自分を想像して
やったりましょーexclamation ×2
皆様の完走をお祈りしておりますexclamation

って本人はブルー入ってますむふっ
私は、トレランもウルトラも出ない根性なしですが
みなさ〜ん ガンバってq(^-^q)下さい。

私もハゲに敏感ですけど〜(^^)
今週末はたくさんの方々が、様々な山々で楽苦しんで来られるんですね!

どうかケガなく無事に完走されること、そして、楽しいレポートも心待ちにしています!
トレランも四万十川走る人100キロも

無理も無茶もせな完走出来んと思います

私は皆さんが無事に毛が無く完走出来る様に

我が家で野球CS観ながらとっくり(おちょこ付き)いいちこお湯割りやってますわーい(嬉しい顔)

頑張れ楽天イーグルスパンチ
みなさんごめんなさい泣き顔
僕とみかりんがそろって山に行くとほぼ確実に雨です。それぞれ一人なら雨にならないのに不思議です。

皆さん頑張りましょう。
>>[033]

焼山寺練習にお邪魔した時は、晴れやったぞウッシッシ

まぁ〜 その時は、となりのねぇさんが居ったけどなexclamation

ケガせん程度に ミカリンに付いて行けよウッシッシ
>>[34]
県外遠征という条件がつくと100%雨です。

みかりんもあまり練習できてないのでどうなるかわからないですが、二人で頑張ります。
各大会に参加されてた皆さん
お疲れ様でした。
天気がすぐれない中
完走おめでとうございます。

リザルト未確認ですいませんが
もりちゃんが室戸岬ハーフで
男子3位

みやみやさんが氷ノ山で
女子3位

と表彰台に上がられた様で
おめでとうございますexclamation ×2

目標タイムをクリアーした人
納得の走りができなかった人
怪我をしてしまった人
色々な思いがあった一日でしたが
走れることに感謝の一日でした。

ユックリ休んで次の目標に向かって
又頑張ってください!
体調を崩されたかたは無理せず
行きましょう。
お疲れ様でした。
みやみやさん、3位入賞おめでとーぴかぴか(新しい)
念願だった表彰台に遂に上ったねexclamation
ホントに凄いことをやってくれましたねぇー富士山
http://yonagoya.asablo.jp/blog/2013/10/20/
ゴールシーンと表彰式を見たかったーって全然無理やけど…

八ヶ岳、信越五岳、ハセツネ、四万十川、氷ノ山と続いたロングの大会。
出場した山猫メンバーは皆完走しましたーexclamation ×2
快走できた人、そうでなかった人、痛みに耐えた人
それぞれの大会で、それぞれのドラマがあったと思いますが
仲間や家族の事を思い浮かべながら
必死になってゴールに向かったのは皆一緒だったと思います泣き顔

まだまだ大会は続きますが、ロングが一区切りついたので
ビールビールビール第3回にゃん飲み会ビールビールビールを近々行いたいと思いますexclamation
つきましては、別トピを立ち上げますので乞うご期待をexclamation ×2
疲れた体に酒を浸み込ませ、Run話に華を咲かせパーッとやりましょーウッシッシ
>>[037]

OKじゃ

夜なら何時でも良いぞexclamation

パーと行こうexclamation

次の日 休みがえぃなぁ〜ウッシッシ
>>[37] すみませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
>>[31]
多田さんアップで写っとるし、みやみやさんの盾は凄いよ〜(^^)豪華ですね(^^)
>>[37]
私と、みかりん夫婦の写真がばっちり載っているブログを紹介していただきありがとうございます。
たまたま"よなごや"に泊まっていたので、みやみやさんより写っています(笑)

初めてのロングで何とか完走できました。長距離走ってはじめてわかる体調の変化、エネルギーの補給の仕方いろいろ勉強になりました。もっとトレーニングを積んで再度挑戦したいです。
>>[042]

完走おめでとうございまするんるん

「みかりん」に伝えといて、「みかりん」の記録には到底及ばんかったと涙

また、精進しますウインク

焼山寺富士山 また 連れて下さいね(^^)
>>[37]

皆さん本当に今回もお世話になりましたm(__)m

宝物のようないい思い出がまたひとつ増えました。

全員完走!!の快進撃素晴らしいですね。
みんながそれぞれにつらかったし、痛みに絶えたレースだったかと思います。


あたし個人では、疲労度が増すたびに、今回もいろんな人に絡みまくり・・・しゃべりまくって・・・
最後の30kmぐらいS幸さんと一緒に走って手つなぎゴールでした(^-^)v

つらさを笑いに変えるスイッチ連打されました♪

>>[40]

ありがとうございます(^-^)

多田さん・・・パワーバーの人みたい(笑)
>>[42]

焼山寺、そして今回の氷ノ山ではレース中に2回もお会いしていたのに
山猫メンバーのもっちゃんさんと気付かずに他人行儀な挨拶で
大変失礼いたしましたm(__)m
よなごやさんのブログでようやく一致しました…
スミマセン…
今後も練習会、大会でお会いすると思います。
どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
奥様のみかりんさんにもよろしくお伝えください。
>>[42]

ほんと、たくさん写ってますね〜(笑)
もっちゃんさん夫婦とは、レース中たくさんお会いできて元気をもらいました!ありがとうございましたうれしい顔

みやみやさんは3位、素晴らしいですexclamation ×2
にしても、S幸さんと手つなぎゴールだったとは…(笑)
>>[43]
ありがとうございます。みかりんに伝えときます。
みかりんの記録はすごすぎやから、なかなか難しいと思います。
結婚式の時に、誰かにサブ10しろなんていわれましたけど、正直難しいかな
>>[46]

あの焼山寺遭難事件の時にお会いした方ですね。僕もようやく一致しました。
また練習会、大会夫婦で参加すると思うのでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
>>[47]

まるちゃんさん、いろいろ話しできてよかったです。
みかりんとほぼ同じ服着ていたので、すごい印象に残っています。

また練習ご一緒させてくださいハート達(複数ハート)
まおちんさん
お疲れ様でした。エネルギー補給はジェルでないと食べれないという理由わかりました。
長距離いくと胃がもたれて固体はちょっと苦しかったです。次回の大会からは大判焼きは止めときます(笑)

みやみやさん
早くにゴールしていたのに、3人を待っていただきありがとうございました。みやみやさんみたいに速くなりたいです。
>>[47]

打ち上げでまるちゃんの71km話聴かせてくださいね。。。ゴール時、軽く?説教部屋でしたので(笑)お話しできんかったし。

S幸さんと一緒にゴールできることはたぶん今後ないかもしれんなぁ…と思って、ここぞとばかりに・・・

一番びっくりしていたのはT田さんでした(笑)
>>[50]

みかりんさんと服かぶりまくりでスミマセンでした(笑)

こちらこそ、また練習ご一緒させて下さい(*゚▽゚)ノ
>>[51]

夫婦でずっと走ってこられた姿ほほえましい&うらやましいです。
こちらまでほんわか幸せな気分になりました。

また今後も山猫のイベントで一緒に盛り上がりましょうね(*^^*)

>>[32]

足の調子がイマイチで今回のロングトレイルレースやウルトラマラソンや山猫ツアーになかなか参加できずにいるなかで

皆んなに応援ありがとうね。


そのうちに皆んなと長いの挑戦してください。






>>[29]
応援 ご苦労さまでした
おかげで皆さん怪我なくゴールできました。
>>[30]
応援ご苦労さまでした!

おかげでイーグルスは日本シリーズです。
引き続き応援宜しくです。

じゃなく
皆さん無事にゴールできました。
ばんざーーーーーーーいわーい(嬉しい顔)
フォトナンバー040
http://www.powersports.co.jp/osjtrail/13_hyounosen/report.htm
明日、六甲縦走トレイルランに行っています。

残業続きで全く練習してませんが、タイムを狙わず完走したいと思います。

応援よろしくお願いします(^_^)
笑軍さん自分も練習不足です。
海部マラソン 5時間の足ですので
待たしますが宜しくお願いします。

うっしーさん
怪我せず完走出来る様頑張りましょう。
宜しくお願いします。
>>[60]
はじめまして、男性には全く興味がない笑軍です。
明日 お会い出来るのを楽しみにしてます(^-^)
>>[58]

何処かで見た人たちの写真やないですか。
いろんなところで目立っている(^_^;)

ログインすると、残り29件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TEAM▲山猫 更新情報

TEAM▲山猫のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング