ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Space☆Angelコミュのアニマル・コミュニケーター養成講座受講者募集のお知らせです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぴかぴか(新しい)ようこそSpace☆Angelへぴかぴか(新しい)

みなさん、いつもコミュをご利用いただきましてありがとうございますほっとした顔

NEW再度「アニマル・コミュニケーター養成講座」の講座の内容をリニューアルし、今回新しく講座内容を追加して、今まで以上にアニマルコミュニケーターとして活動の場を広げられる様に再構築させていただきました。 

またこちらの講座は、プロとして活動していただく為にアニマルコミュニケーターの養成講座として構築した講座になっております。

  
揺れるハートアニマル・コミュニケーター養成講座揺れるハート


クローバー講座内容

かわいい第1回目

第1回目は、アニマルコミュニケーションとは?から始まり、
アニマルコミュニケーターとしての基礎的な知識を学んでいただきます。

*アニマルコミュニケーション(AC)とは
*アニマルコミュニケーターの役割
*人と動物の関係性
*動物達とはどんな存在なのか
*動物達の考え方
*ACをする時のルール
*動物との繋がり方
*メッセージの送受信の仕方


かわいい第2回目

ペンデュラムを使ったチャネリング方法を取り入れながら、
確実により安定したコミュニケーションを取れる様に指導させていただきます。

*動物の個性の見極め
*ACの時の質問の仕方
*ペンデュラムの扱い方
*ペンデュラムでのチャネリング確認方法
*プロとしてのチャネリングレッスン


かわいい第3回目

第3回目は、チャネリングの精度を上げる為に個人個人にあったチャネリング方法などを見極め、
能力を伸ばす指導をさせていただきます。

*様々な個体を使ってのチャネリングレッスン
*問題行動などの場合のチャネリング方法
*自身のチャネリングの得意分野を見つける
*チャネリング能力開発
*プロとしてのチャネリングレッスン


かわいい第4回目

第4回目は、病気とヒーリングなどについて知識を深める為の指導をさせていただきます。

*動物の病気について
*動物のチャクラについて
*ヒーリングエネルギー伝授
*簡単な犬・猫の身体のしくみ(身体のしくみシート代1000円)
*アニマルヒーリングの能力開発とその仕方


かわいい第5回目

*動物達の生死観について
*亡くなった動物たちについて
*亡くなった動物とのコミュニケーション

電球追加でアレルギー対策に対するチャネリング講座や、食育やペットアロママッサージなどの特別講習も企画中です。
 気になる方はお問い合わせくださいませ。(受講料未定)



クローバー受講費用

衝撃Wグループレッスンは1回90分 18,000円+消費税(2人以上で開催)
 (グループでのスカイプレッスンも受付中です)
 
 個人スカイプまたは電話レッスン:50分 23,000円+消費税
               90分 30,000円+消費税
 対面個人レッスン:90分 35,000円+消費税


クローバーお申し込み方法について

*件名:「アニマル・コミュニケーター養成講座」
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*mixi以外のメールアドレス
*個人レッスンの場合は、ご希望の曜日・時間帯をお知らせください。
 WS参加ご希望の場合は、ご希望の会場をお知らせください。
*スカイプまたは固定電話・携帯電話かをお知らせください。

上記内容をご記入いただき、下記メールアドレスまでお申し込み下さいませ。

elliepyon2★gmail.com
(★を@に変えて送信して下さい)

危険・警告携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
 返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



位置情報ご注意

*ヒーリングその他のエネルギーワークは医療行為ではありません。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

電球http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=38146628&comm_id=3920544


以上です。



ご縁を紡いでいくことが許されますように揺れるハート

心より感謝と祈りをこめてぴかぴか(新しい)

ありがとうございました(*´∇`*)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Space☆Angel 更新情報

Space☆Angelのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング