mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了(コピー)一味違う人になる!『強運体質強化サポートヒーリング』一斉ワークのご案内です。

詳細

2017年04月27日 12:09 更新

ぴかぴか(新しい)ようこそSpace-angelへぴかぴか(新しい)


電球5月11日(木)22時から30分間ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)強運体質強化サポートヒーリング一斉ワークのご案内ですグッド(上向き矢印)

クローバーwings-of-angelのKanakoさんから伝授されたエネルギーです。

かわいい一味違う人になる!強運体質になるヒーリングです!

なんかわからないけど、強運の人っていますよね?
引き寄せが強かったり、運が良い人。
宴会とかでビンゴとかやると、必ず景品もらう人(笑)
ピンチがいつの間にかチャンスになって、ラッキー!になってる人。

傍から見るとなんか自信満々なんだけど、それが嫌味じゃない・・
キラキラしてる感じ。
同じように頑張ってるのになんか、ひとりだけ違う!
一味違う!
そう、一味違う人=強運体質な人。
そう言う人になる為のヒーリングが
強運体質強化サポートヒーリングです!

私達の『運気』には、波があります。
その波の高低差に開きがあると、運気がいい時と悪い時の差が出てきます。
なんか、すっごいついてる!という時と、が〜ん!なんでこんなことになっちゃうの?
まるで私の運気はジェットコースター!・・・・って、それ、どうよ?

高低差が少なければ少ないほど(ジェットコースターはつまらないけど)
運気の乱気流は少なく安定した状態を保つことができます。

その波の差を無くすにはどうしたらいいのでしょうか?
その差を無くすには、ズバリ!
強運体質になることです!!

って、どうやって?

強運体質は、筋肉トレーニングしたってなれません。

自分の運勢もありますが、それ以上に、霊的に強くなればいいのです。
霊的に強いというのは、『波動』を高くすると言うことです。

波動が高い状態になるには、ハッピ〜!になるのが一番。
ハッピ〜になって、友達にも、会社の仲間にも、両親にも、子供にも、
木や水や空気や・・地球にも、心の底から「ありがとう!」と感謝することが
できるようになるといいですね。

私達がこの地球に生まれてこれたのは、宇宙から見たら奇跡です。
地球には他の星にはない魅力がたくさんあります。

そして、人間として生まれることができたのは、両親のおかげ。
今まで生きてこれたことに感謝!
生まれてきてよかった!
生きていることが楽しい!
私達日本人にとっては当たり前の、電気がある・きれいな水がある・・
これって、地球規模で見たら、当たり前じゃないですよね。
自分にとって当たり前だと思っていること、それによって生かされていること
そういうことに素直に感謝できるようになる。
そうすると、波動が上がるのです。

波動が上がると、低い波動の存在は近づけなくなってきます。
低い波動の存在が近づけないということは、運気が下がることがない!
でも、ここで注意してもらいたいのは、自分でネガティブなこと言ってたら
自分で波動下げますからね〜。

こんな人にお勧めです。

*ついてない・・と思う人。
*運気が下がっている感じがする人。
*物事がスムーズにいかない人。
*ちょっとひねくれちゃってる人(笑)
*ネガティブなことをつい言ってしまう人
*波動が低いと思う人。
*ネガティブなことばかり言っている人が回りに少なくとも一人はいる人。
*波動が低いところで働いてる人(笑)
*運が悪いと思ってる人
*自分が嫌いな人
*自分は絶対損してると思う人
などなど・・

強運体質強化サポートヒーリングの期待できる効果

*毎日がなんとなく楽しくなる
*自分は大丈夫だと思えるようになる
*物事がスムーズにいく
*親や回りの人たちに感謝できるようになる
*些細なことに感謝できるようになる
*生まれてきてよかったと思えるようになる
*両親に感謝できるようになる
*高次元の存在たちに守護されるようになる
*引き寄せが強くなる
*思いの現実化が早くなる
などなど・・

クローバー強化サポートヒーリングは何回も受けることで強運になっていきます。

かわいい5月11日(木) 22時から30分間

料金 5,000円

お申し込みはこちらからお願いいたします。

https://business.form-mailer.jp/fms/d9e17ac869684
グッド(上向き矢印)メールフォームからお願いしますグッド(上向き矢印)


クローバーオプショナルワーク

もっと強運・もっと運気上昇!をしたい方にお勧めです。
こちらは、個人セッションとなりますので、ご希望の日時に
遠隔にてさせて頂きます。
陰陽師のワークは、一斉ワークの前でも後でもご希望の時に受けて頂けます。

かわいい陰陽師大地のワーク『運気を下げる縁を切って運気上昇』

運気が下がる原因は、嫌なことがあったり、自分が恐れていること、不安に思っていることが現実化するのではないか?と言う思い込みや、自分にとって嫌だな、迷惑だな・・と思うことをする人が、回りに入る場合が多いのではないかと思います。
また、霊的な影響を受けている場合もあります。
そう言った、運気を下げることは、実は、魂の学びでもあるのです。
すべて現実に怒っていることは、自分の思い込みから起きていることでもあります。そしてそれは、学び。
学びが成就しなければ何回でも起こります。
そんな学びばかりだと、自分のモチベーションも下がるし、自己否定してしまいますよね。だめだ〜!って。
夢も希望もなくて・・運気が下がる・・運気が下がるとやる気もなくなる・・そして、夢も希望もない・・とおもいこむ・・・と負のスパイラルにどっぷりつかっちゃう(笑)

だったら、思い切ってそこら辺の学びを終わらせて、もっと運気を上昇させちゃえ!
と言うのが今回のワークです。
カルマからくる思い込みの為に縁をつないでしまっていることや、霊的な影響によって運気が下がっていることなど、魂の学びを成就させる方向でワークをさせて頂きます。

電話・スカイプでの通話セッション
時間25分間
料金 10,000円


台風陰陽師風のワーク『龍と共に運気上昇開運』

龍と共にワークをさせて頂きます。
運気が上がらない原因を個人のカルマや過去世からさぐり、必要のない縁を整理し、運気を上昇していきます。
そして、今まで開くことのできなかった『運』と言う扉を開け、運気という風が常に流れるようにワークをさせて頂きます。

電話・スカイプでの通話セッション
時間25分間
料金 15,000円


この『強運体質強化サポートヒーリング』は伝授できます!

wings-of-angelのKanakoさんがスーパーバイザーさんと一緒に
錬金術を駆使して作ったエネルギーです。

ただエネルギーを練るだけの錬金術のエネルギーではなく、様々な叡智を入れ込んで
作っています。
そのエネルギーをヒーリングできるように開発をすることで、誰でも伝授されることで
強運体質強化サポートヒーリングができるようになっています。


クローバー施術者講習会詳細について 
 
*準備ワーク:3日間 

高次元を使って、強運体質強化サポートヒーリングが出来るようになるまでの調整を、
3日間かけて行います。 
この間、お受けになる方は受け取りのための宣言等必要なく、通常通りお過ごしいただけます。 
 
*準備ワーク内容:
 
強運体質強化サポートヒーリングが行えるようになるために必要な 
ヒーリングとオーラ・チャクラ・肉体の調整 
叡智の伝授及びそれに伴う必要な部分の封印解除と能力開発等 
 
*施術者講習内容: 
・強運体質など運気について
・ヒーリングの能力開発 
・ヒーリングのやり方の指導 
・その他注意点など 
 
*受講形態: 
・スカイプまたは電話 
・スカイプグループ施術者講習会:40〜50分 
・スカイプまたは電話による個人施術者講習: 
 テレパシーが使える、プレミアムもしくは新バージョンのリーブス 
 の講習会を受講された方は、25分。 
 その他の方は25分〜40分程度。 
 
*受講資格:特になし 
 ヒーリングのエネルギーが分かるように準備ワークにて調整させて 
 いただきますが、準備ワーク以外の要因(霊障やブロック等)があ 
 る場合は、別途セッションをお勧めするケースがあります。 
 
*受講費用: 
・銀行振込の場合:50,000円
・PayPalご利用の場合:54,000円

伝授をご希望の方・メールフォームからお申し込み頂けない方の
お申し込み方法は、メールにてお願いいたします。

*件名: 
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*ご連絡先メールアドレス

*オプショナルワークをご希望の方

*ご希望のオプショナルワークの名称

*スカイプか電話(携帯または固定電話)かをお知らせください。
*携帯電話の場合は、お手数ですがこちらの携帯番号をお知らせしますので、
 セッション当日におかけください。
*ご希望の曜日・時間帯をお知らせください。 
*今まで受講されたリーブスの講習会があればお知らせください。
*現在抱えている問題等があれば、簡単にお知らせください。
上記内容をご記入いただき、Space-angelまでメールをお願いいたします。

電球elliepyon2★gmail.com
(また★を@に変えてお送りください。)
Space-angelでは常にお客様から頂いたメールに関して敏速に対応させて頂いておりますが、万が一当方から3日以上返信が無い場合には恐れ入りますが再度ご連絡を頂きます様宜しくお願い致します。
 
また、お客様のメール受信設定によっては【迷惑メールフォルダ】へ入ってしまう場合も御座いますので、当方へご連絡を頂く前に今一度ご確認をお願い申し上げます。
携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

位置情報ご注意

*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。
http://space-angel.info/policy
以上です。


たくさんの方とご縁が結べますようにぴかぴか(新しい)
愛と感謝を込めてハート達(複数ハート)
えり

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2017年05月11日 (木) 22時より30分間
  • 都道府県未定
  • 2017年05月10日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人