ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

二郎LOVE新代田店コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日、MIXIに参加した者です。新代田二郎は開店当初から通っています。開店当時は味が安定しなくて何度か悲しい思いをしました。しかし、現在の新代田は二郎の中でも究極の美味しいラーメンを作り出していると僕は確信しています。つい先日食べたんですけど、本当に美味しかった。味は相変わらず濃いけど…。二郎の中でも異端とされる新代田のコミュニティがあって本当に嬉しいです。あまりのも嬉しくて書き込みした次第です。こんな僕ですが、どうかよろしくお願いします。

コメント(14)

はじめまして、
わたくしも本日mixiに参加しました。
趣味の音楽目的で参加したのですが、
もしや二郎のコミュニティーとかあるのかな?
と思ったら新代田店のコミュニティーがあるじゃないですか!
びっくりです。感動です。
あそこの二郎には週二くらいで通ってます。

noriverさんもお互いに視界に入った事ありそうですね。。。
それではよろしくお願いします。
始めまして〜
わたくぴも新代田はプレオープンから通っていますが、引っ越してからはご無沙汰気味です。
そろそろ突撃しようと考えています。よろしくです〜
はじめまして、僕は二郎の中で代田二郎が一番好きです。

てかこのコミュ見てたら無性に食いたくなって来た。
食いに行こう。オープンまであと1時間だ!!
しゅん・Eハカイダーさん、はじめまして。
新代田へはいけましたか?どうでしたか?
あの味は他の二郎では代替できないですから禁断症状現れるとたいへんですね♪
> 狭山郷瑠
お返事ありがとう。
先日行った時は味のバランス最高!!!
ちょっと前いったときはカラめだったんで…

スープは飲み干せなかったけれどやっぱりうまい!
あ、何故か土曜は大盛り無しでした。

今日も行こうかな、って今日休み?
しゅん・Eハカイダーさん、どもです。

大盛なしってことは麺あんまり打ってなかったのかな?
新代田の定休日は木曜日と日曜だから、今日はやってるんじゃないかな?

次の新代田は変則営業の6/9を考えてます。
あ、6/8は北朝鮮戦だ。それで変則営業なんだなあ。
ってぇことは3日(金)バーレーン戦のときは営業するみたいだから、この日はけっこう狙い目かも〜♪
3日(金)のサッカーやってる時間は狙い目ですね。
絶対!!
待ち時間は茹で時間だけで済みそうですねっ!!

ここのとこ、サッカー見てても全然得点できないから
却ってストレス貯まっちゃうんで
このチャンスに行っちゃおうかなぁ〜

でもって、
バーレーン戦中に来てるのが、みんなここのコミュの人だったら、笑えるww
自然発生的offですね。
(しかも、食べるだけ食べたら満足してみんなすぐ帰るw)
いや、まぢに3日(金)、お仕事早く終わったら行こうと思ってるんだけどね。。。

でも自然自発的にOFFしたとしても、誰が誰だかわからんというところがポイント((((≪ぢゅどーん!!!≫)))))(:D)┼─|
時差の関係で、キックオフは夜中の1時35分なんですね・・・
ってぇことは、バーレーン戦の影響はまったくありませんね( ̄▽ ̄;;;
はじめまして。
ここに書き込めばよいのかわかりませんが、ちょっと質問させてください。

今日はじめて新代田店に行こうと思ってるんですが、夜22:30とかにいくと麺切れとかブタ切れとかあるのでしょうか?
金曜日だし、少々不安です…。


ご存知の方、教えてくださいm(__)m
もやし、野菜キレしか聞いたことない
皆さんはじめましてm(__)m
昨年6月まで若林駅付近に住んでまして、新代田歴は7〜8年、多い時は週5で通ったこともありました。
千葉に越してからは一度も行けてないので残念です。
オオスミ店主とは、私の職場(中華料理店・当時)にも何度かご来店頂いた仲でしたが…。

まさかコミュがあるとは思わず、驚きましたわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いいたします。
>ぶ〜さん
以前、助手さんが体調不良で。
店主さん1人だった時に22:30頃麺切れしていることがありましたね。

でも、滅多にないですから大丈夫じゃないでしょうか。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

二郎LOVE新代田店 更新情報

二郎LOVE新代田店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング