ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヴァルキリーカード(公式)コミュの【バグ・不具合】 (2)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません
【バグ・不具合】報告用のトピックです。


こちらにコメント頂きました内容につきましては目を通しておりますが、掲示板では十分なサポート活動が出来ないため、コメントへのお返事は原則控えさせていただきます。
また、公式コミュニティへのコメントだけでは、アプリ内アカウントを特定できないため、個別の調査はお問い合わせよりメールでご連絡ください。

===============================
【よくあるご質問】
Q1. 招待したマイミクがチュートリアルを完了し、「ゲーム参加済み!」となっているのに招待特典が届きません。
A1. マイページ>通知 内に、招待特典が送付されております。挨拶などで後ろのページに流れてしまっている場合がございますので、今一度ご確認ください。尚、通知が保存されるのは14日間となっております。

Q2. 戦場で勝ったはずなのに、武器カードがもらえません。履歴を確認しても、自チームの勝利となっています。
A2. ご確認された戦場の履歴が、戦闘途中の可能性がございます。履歴が複数ページに分割されている可能性がございますので、途中ではなく最終ページの結果を確認したかどうか、今一度ご確認ください。

Q3. チュートリアルが完了しているかどうかわかりません。
A3. ゲーム内のマイページを表示できるようになっておりましたら、チュートリアル完了しております。

----------
ゲーム内よりいただいたお問い合わせメールには、全てご返信いたしておりますが、メールをお受けとりになれない方が非常に多くいらっしゃいます。
返信は⇒ @sakurasoft.co.jp のアドレスから行なっております。
受信拒否の設定を再度ご確認ください。
----------

コメント(430)

メンテナンス中の表示が出てログイン出来ません。まだメンテナンスが完了していないのでしょうか。対応をお願いします。
マイページとイベントページに入れません。
この前のメンテナンス以降、FLASHを使うときは画面が真っ黒になって動かなくなります。
ギルハンの初期プレゼント「ウォーメイジとボス釣りルアー」が貰えません!始められないじゃないかー!バカー!!ι(`ロ´)ノ
新キャラ、リリムナイトってリリースされてます?ガシャ回すとマイページに戻されますけど
ボス討伐始まってるのに、特効キャラのガチャできないんですが(TT)
プレミアムガチャ、ダメです。引けません。リレーといい、ほんとどうしたんだ、この運営?

しかも、月初のプレミアムガチャは、今までギルハン用とマラソン用の新ジョブ2種制だったのに、なんで過去ジョブのイリュージョニストなのよ!?(°Д°)9
オリエンタルナイトのキャラは修正かかったけど装備はあってるのですかね?
最近、何かおかしくて問い合わせしても仕様ですってなるのでみんな少し変なくらいじゃ書き込まなくなりましたね。
オリエンタルナイト装備、無言で修正ありがとうございます
同じく前々回のメンテあたりから何度かタップしていると、黒い画面のまま読み込みが終了→更新してやり直し→またすぐ画面真っ黒、ひどい時は戦場中後半は更新だけで終わってしまったことも。
支障どころかストレス以外の何物でもないです。
早急な対処をお願いいたします。
フオースオブバルキリーの予選が22時で終わっとる。新人3人を初のフオースオブバルキリーに連れて行こうと思ったのに…。なので、1日限定BP薬も使えず終い…( ノД`)
さくらソフトさんのゲームにインしようとすると504が出て、神装!ヴァルキリーカードと恋姫夢想、どちらもイン出来ない!
どうなってるの!
ヴァルキリーカードは、今夜ツアー最終日なのにー!ι(`ロ´)ノ
ツアー最終日でしょ?mixiは入れるのに、ヴァルだけ接続できません!
イン出来ませんねぇあせあせ(飛び散る汗)
今22位ぐらいだから、ラストに20位内滑り込みしよーと思ってたのにー(;∀;)
同じさくらソフトの恋姫夢想公式ツイッターで「停電の為、ゲームが出来ない状態になってます」とコメントが出てました。
明日のリレー、開始出来るのか?
>>[404]
2223頃にツアーのボス倒した後、回復薬とか獲得クランとか賞品が表示されていく最中、ピタッと止まって画面が進まなくなったんだわ。
たぶんそのタイミングで停電したんだろうね。
私も後3万5千ほどで60万キロ到達だったから、めっちゃ残念(´д`|||)
10時35分頃にイン出来たのに、画面更新したら「ただ今、混み合ってます」表示になり、何度やり直してもイン出来ないんだけど、どうなってるのよ!?
アクティブプレイヤー、そんなに多いはずないだろうー!ι(`ロ´)ノ
EP回復薬やLimitedガチャ券ではなく、進行度140,000Mの賞品の胴×3を配って欲しいんですけど。
これがないと図鑑が埋まらない。
戦場バグってない?
開幕したらいきなり敵アビ受けた状態だし。
ログ見たら時間経過がおかしな事になっとるし。
ハートが表示されないのって私だけ?(・・;)
メンテナンスしてから、ログインできません。




イベント景品メダルガシャ?バグってない?回すとたまにマイページに戻されるんだけど
解放イベントの最下段、BGデータが登録されてないので真っ暗www
ほんとミスばかり起こす運営になったな〜(=_=;
なんの為に定時イベントを16時スタートにしたんだ?
事前チェックする為じゃなかったのか!?
デススケルトン希種5を一回攻撃するたびに画面が真っ黒になって進まなくなって神と扉の時間返して欲しいお気持ち
いくつか画像が表示されなくなったのですが、私だけでしょうか?

ログインすると、残り401件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヴァルキリーカード(公式) 更新情報

ヴァルキリーカード(公式)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング