ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西洋菓子処 Fouquet’sコミュのエスプリ・ド・フーケのご紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1月の終わりに、新装開店になった三宮にあるフーケ生田店に行って参りました。

昨年の12月4日にオープンで、その名も「EEPRIT DE FOUQUETS」。フーケのこころとでもいうべき、素敵なネーミングです。

写真左が昨年5月に撮った改装以前のもの。中央が、新しいフーケです。1階がショップで2階がカフェになっているのは、今まで通りです。店内は、赤と白を基調にしてインテリアで、非常に明るくて清潔な感じがします。

写真右が、ケーキセットで注文した新作のガトーです。ケーキセットには、美味しいシャーベットもついていて、非常にリーズナブルなお値段です。また、紅茶もきちんと茶葉の入ったポットサービスで、この辺の配慮も、さすがフーケです。

神戸三宮にお寄りの節は、是非行かれるのがよいでしょう。何せ、このあたりは神戸でも有数のライバルであるケーキ屋さんがところ狭しと覇を競っている激戦区です。
新しいフーケはいっそうの輝きをもって他店を圧倒しているところが素晴らしい。(^^)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西洋菓子処 Fouquet’s 更新情報

西洋菓子処 Fouquet’sのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング