ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドラクエX 目覚めし五つの種族コミュのどんな質問でも全力で答えてあげるスレッドPart1

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初心者向けの質問スレです。
過去同様の質問があったとしても、決して責めないように。生協の白石さんのごとく答えてあげましょう。

コメント(93)

>>[53]
ありがとうございました!
クリア出来ましたチャペル

またいろいろ教えて下さいねるんるん
[55]>
コンの事です。
武道家、僧侶、旅芸人が装備できます。
>>[057]

戦闘してる人に近づいて、○ボタン押したら、1番上に、おうえんする。のコマンド出ます。

サポートキャラには出ませんので、サポキャラマーク以外の、キャラに試して見て下さい。
シリアルコード使わない方いませんか?
すみません!ちょっと聞きたいのですが、ちなみに、レベル45の僧侶ですが、小さなメダルが、全然出ないのですが、何ででしょうか?
ちなみに、今は、10個しかなくて、この前、5時間やって、ゼロです^_^;
アイテム交換したいけど出来なくて☆
教えて下さ〜い☆
武闘家でタイガー持ってるサポ借りてタコメットをひたすら狩っていれば自然に出てきますよ。
あまり意識しない方がいいです。
レベル上げのついでみたいな感じで。
あと、安い装備品を身につけて結晶作りも出来ますし。
たんちさん
ありがとうござます!
さっそく、やってみます!
初心者的な質問ですみません(^_^;)
今、僧侶で爆裂覚えたいのですが、どうしたら、使えるようになるのでしょうか?
よろしくお願いします☆
>>[65]
ありがとうございます!
武闘家かレンジャーのどっちかを格闘スキル100まであげる感じでいいのでしょうか?
僧侶は、しんこう心は、100まであげたんですが、次にヤリかスティック、どっちにふるか迷ってたんですが、やっぱり僧侶なので、スティックの方がいいですね!
>>[68]
ありがとうございます!
今、盗賊の格闘スキルをあげてます!盗賊は、まだ35レベルなので、レベルあげ頑張ります!
>>[75]
私はWiiU ではないので詳細はわかりませんが、
たしかベータテストは三月下旬ごろで終了してたはずです。

http://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/1bb91f73e9d31ea2830a5e73ce3ed328/

WiiUの製品版をお勧めいたします(^_^;)
バトルマスターLV35〜のLV上げはどこでやったらいいでしょう?
ちなみにLV35まではタコメットでやってました。
>>[078]マリンスライム狩り。45まで
45から
海賊のアジト跡でボーンプリズナー狩り
それ以降はバサックスかハングルかイーター狩り。
エスタークが倒せません涙

戦士75でも魔戦75でも…
今年のはじめごろから今日まで、
かなり長期間お休みしてしまいました。
戻ってみたら、なんか近未来な乗り物に乗って移動してる方がいたのですが!
あれは何ですか?
どうやったら乗れるのですか?
立って乗るUFOみたいな感じ…?な形状だったと思います。

わかりにくくてすみません。

走るより早そうでいいですね(^_^)
>>[083]

ドルボードですね。

インしてないので受けるキャラの名前分からないのですが、ガタラの展望台に向かう階段2つ登った所にいるキャラに話し掛け、尚且つ受注レベルが足りてれば、クエスト受けれますよ。
>>[84]

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
無事に新車ゲッツです!(笑)
走るより早くて便利〜(^_^)
>>[085]

無事取れたんですね、おめでとうございます(*^▽^)/

また同じキャラに話すと、ドルセリンの拡張クエストできますよ♪
>>[86]

こちらも早速受けてきました(^_^)
明日出来上がる予定です。

お休みする前から相当遅れていて、おやすみして更に遅れたので
追いつく気がしませんが(笑)、
引き続き頑張りたいと思います。
教えていただき、ありがとうございました(^o^)/
オンラインでエルフです。レベル15でこれからスイの塔に行くのですが、酒場で仲間を作りたいのですが、クエストがクリアできません。

さえずりのみつ はどこで入手出来ますか?
>>[88]
娯楽島ラッカランの素材屋さんで
入手できますよ〜。
ひょっとしたらバザーにも出品されてるかも
しれませんよ?
はじめまして。いま無料体験しています!
質問なんですがwiiポイントを課金だけでは続きはできないんでしょうか?
ソフト買わないと継続できないんでしょうか?
お願いします。
>>[42]
俺もwii Uでのプレイ、EMOBILEのwi-fiルーターで、ドラクエ・Mac・iPhone・iPadminiを常時接続しながらだけど、問題なくできるよー

ソフトは今、最初に始める為のソフトと、追加パック(ver.2)がでてるんだけども、なんだかその二つのセットパックがあるらしいから、それのがお得かな

本体とソフトの他では、絶対あった方がいいのは、USBキーボードだね。
やっぱプレイしながらチャットするのにはかかせないですねー
ドンキとかアキバで1000円台で買えるしね^^


がんばってくださいねー

ログインすると、残り70件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドラクエX 目覚めし五つの種族 更新情報

ドラクエX 目覚めし五つの種族のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。