ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

悪質セクハラ男情報コミュの私のメッセージにこんなのが来ました(笑)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
穂乃
日付:
2012年04月26日 00時45分
件名:
バカそうな女ね
メッセージ本文:
ネットでセクハラなんて罪になるわけないじゃん! 頭おかしいんじゃないのアンタ!
コミュに書き込みしないでよ!


消臭力
日付:
2012年04月26日 00時55分
件名:
バカ丸出しだなおまえ
メッセージ本文:
うっとおしいんじゃ腐れマソコがむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

通報コメント
消臭力
うっとおしいんじゃ腐れマソコがむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
セクハラ発言です。
退会にして下さい!!



これ全部複数アカウントで【人造入間】に名前を変えた人道人間っていう変態の仕業。
この人単純過ぎてうけるね。

コメント(11)

そのお二人の言う通りじゃないか(笑)
> らむさん

自分の身は自分で守る、これ当然なんだがそれの何が恥ずかしいの?

頭おかしいんじゃないでしょうかコイツは?
> らむさん
自分で自分を守ることのなにが恥ずかしいんだ?おまえが言ったんだ、とっとと答えろアホ。

人道人間て誰だ?
認めたとか一言も言ってないんだが。おまえは朝鮮人か?
本人が参加してくれて嬉しいですよ、あなたのことは絶対に許しませんからね。
人造入間ってまだ生きてるみたいですね。消えてなくなれば良いのに。
たしかに(笑)●チガイみたいな書き込みしてて見てるだけで吐き気する!私らのこと業者の馬鹿だと思ってるみたいだからうける!サキドリなんちゃらもあのバカも無くなってくれたら好都合だね!
人造入間の馬鹿がこんなの送ってきてたよ(笑)20通も!キチガイだね↓

mixi内で複数アカウントを使い必死に広告、宣伝している能無しコジキ業者サキドリドットコムを排除しちゃうぜぇ〜。


ビル販売業者
株式会社 E-DREAM
■運営責任者
荻野 伸二
住所
〒104-0061
東京都東京都中央区銀座2-12-12 たちばなやビル3階
電話電話番号
03-5286-6343
メモFAX番号
03-6850-7117
郵便局メールアドレス
support@saki-dori.com



この所在地について
http://blog.livedoor.jp/blacklist001/archives/4889261.html


まともな会社じゃない事がわかります。



うちらとこの変な会社に何の関係があるんだろ?
勝手に批判してくれて結構!!

暇人はこんなくだらないことができて羨ましいよ(笑)
変態で彼女とかもいないからこんなことばっかしてるんだろうね。

っていうかもっと頭使ってメールしてきて欲しい…あ…バカだからしょうがないね(笑)

これが20通…しかも他人になりすましですか。さすがですね(笑)まあ女にしか強く言えないような意気地なしですからしょうがないですけど、この会社もmixiなんかに書き込まなければいいのに…。
住所とかも全部書いてあるのがうけますね。
> アンジェラさん

>本人が参加してくれて嬉しいですよ、あなたのことは絶対に許しませんからね。




『クサマソ』がそんなに許せませんか?



(*≧m≦*)ノ彡☆バンバン!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

悪質セクハラ男情報 更新情報

悪質セクハラ男情報のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング