ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Buzz Feitenコミュの来日決定

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(35)

まじじ(笑い)仔細おしえてください
嬉し〜〜〜〜

とっても嬉し〜〜〜〜
楽しみです。
それも大好きなCotton Clubでぴかぴか(新しい)
なんでこんなに反応が少ないんでしょう?
ありがとうございます。行きますー。

前回のブルーノートは集客がイマイチでした。。
今度は満席になるといいのですが。(ーー)
> 前回のブルーノートは集客がイマイチでした。。

ニールと一緒に来ないと集客も難しいんでしょうかね?
私はちょうど出張が重なってしまい、行けそうにないのですたらーっ(汗)

どなたか前回のBlueNoteの時のように、
後ほど、YouTubeにアップされたりしますでしょうか?

その際はぜひ教えてください!
よろしくお願いしまするんるん
もうすぐですね。6/16−19日です。

トモ
ボクの生徒さんが演奏中の写真撮影とかに参加します。ボクもライヴに行きたいですがこちらボストンなんで。皆さん、是非、楽しんできてくださいね。

このギター弾くと思います。

トモ
いよいよ明日からです。

明日の1部と土曜日の2部に行きます。

楽しみ(^^ゞ
トモさん

もちろんレポート書きますよ、お楽しみに。
(一応ネタバレはまずいので、全日程終わってからにしましょうね)

でもどの辺のレパートリーから演ってくれるのかなあ・・・・

まあバジーとブランダンってだけでももう言うことないですけど。

ニュー・フルムーン(バジー&ブランダンのライヴ含む)がメインなんでしょうけど、二人が一緒に演奏していたデイヴ・ウェッケル・バンドの曲も面白そうです。

もちろんラーセン・フェイトンのバジーの曲(ヴォーカル・チューン)もやるでしょうね。
終わってからでよろしくお願いします。バズとは毎日メールと携帯で連絡しますが。後でライヴのレポートが楽しみです。女性シンガー/ギタリストのAleks
もお楽しみに! http://www.myspace.com/aleksandrasever
彼女もギター凄いですよ。


トモ
あれ、トモさん、このバックのメンツ、豪華絢爛なんですけど〜(^^ゞ

ブランダンも出てるし〜。

バジーがプロデュースなんですね。
本日、初日の1stに参戦します。

ギターはトモさんが貼ってくれたナチュラルなモノと、シースルーレッドのモノがセットされてます。
ヘッドの形状が違いますね。

赤い方にのみ、ストラップが掛けられていて、プラグインされてます。
行ってきました。
リチャードさんはお隣りのボックスにいらした方でしょうか? 私は真ん中かぶりつきでバジー&ブランダンを満喫しました。

Aleksって "Darling Aleksandra"の人なんですかね?
ヤマケンさん
私は最前列、Brandon Fieldsの正面でしたが、バジーしか見てなかったのでしたウッシッシ

日記に書きましたので、宜しければ見てやって下さい。
http://m.mixi.jp/view_diary.pl?&id=1515451190&owner_id=15282835
ありがとうございます。バズがプロデユースでもちろんバズも、で凄い事にボクもスペシャルゲストでバズとギター弾きます。お楽しみに!

トモ
今ちょうどファーストセットが終わりましたね。ヴィデオ、写真撮ってたのがボクの生徒さんです。ボクの載せたギター、日本にも行ってますね。バズこれ2本持ってまして、1本をボクの生徒さんで興味がある方に売っても良いと言いました。

AleksってAleksandraのことです。彼女もギターがうまい!

では、皆さんライヴをお楽しみに。

トモ
トモさん

> Aleksって "Darling Aleksandra"の人なんですかね?

New Fullmoonに↑のタイトルの曲があったんで、これって彼女に捧げた曲かなって思いましてね。
映像ちょっとだけですがアップされました。
http://www.cottonclubjapan.co.jp/player/100616_buzz/
そうやと思います。先ほどバズからメールで凄い良いセット、演奏できたそうで喜んでました。

トモ
昨日の2ndセット観てきました。30年聴いてきたのに初生BUZZY(笑)
さすがにちょっと年とったな〜と思うところもあったけど、まぎれもないあのギターをたっぷり堪能できて感激でした。
超絶な運指のソロやシャープなリズムはすばらしいけど、テクニック云々よりソウルのほとばしりがバジーの持ち味だな、というのを再認識。やっぱりウッドストックのステージにも立った人ですからねえ。

今回のアンプはブルースデラックスもしくはホットロッドデラックスでしたが、レンタルかな?

あと、やっぱりお客さん少なくて…涙
あれだけ素晴らしい演奏が聴けるのに実にもったいない…。
カプ怪さん
2ndでもお客様少なめだったんですか?

ギター小僧やギター好きには、とても良いトーンを聴ける絶好の機会なんですが、もったいないですねぇ。
リチャードさん>
もうホントにもったいないの一言です。
とくに若いギタリストにはほんとに観て欲しいですねー。

トモ藤田さん>
今回のバジーの2本のギターはいずれもShurですか?
赤のほうはロゴはないけどShurっぽいヘッドデザインに見えました。
アップされてる写真のナチュラルは置いてるだけで全然さわりませんでしたが…。
Kenny Bevins, a Luthier who apprenticed with John Carruthers. Kenny builds all the Buzz Feiten Model guitars.

Suhrではないですよ。

トモ
ありがとうございます。前のもカラザースでしたものね。
サブのギターをボクの生徒さん&ファンに興味がないか聞いてるとこです。バズは、欲しい方がいたら売りたいそうです。このギターについての細かい内容もバズから頂いています。

トモ
19日のライヴも終わりましたね。ボクの生徒さん3人がんばってヴィデオの撮影とデジカメの撮影やってくれました。バズも喜んでいました。全部映像も後で見せて頂きますが、バズのほうでYouTubeにアップすると思います。ボクのほうでも少しアップします。

トモ
バジーの公演、2回観てきました! ギター、良かったですね!!

簡単な内容ですが、下記に日記をUPしました。
もしよろしければ、観ていただければと思いますぴかぴか(新しい)

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1518105167&owner_id=18566989
Buzzyファンの皆さん、
遅ればせながらライヴレポをアップしましたんで、かなりパーソナルですけど、よろしかったらどうぞ。
ちょっとAlexsandraには辛口かもしれませんが、まあ本音で語らせてもらいました。ご容赦下さい。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1519744764&owner_id=13073721
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1518806453&owner_id=13073721
6月来日公演で、スペアとして持参したバジーのギター、購入してしまいました!
カラザースではなく、オリジナル・モデルです。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1575240963&owner_id=18566989

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Buzz Feiten 更新情報

Buzz Feitenのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング