ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【パズドラ】 パズル&ドラゴンズコミュの独り言part28( ´,_ゝ`)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前トピがいっぱいになりかけてたので作りました_(;ω;`」_)_ 
パズドラの事等色々呟きましょー 

皆さま大人の対応で楽しくやりましょう\(^-^)/

コメント(1000)

>>[955]
たぶん次のメンテ明けたらです。
タンはメールボックスもモンスターボックスも占領してるし、ゲリラはモクタンしか落ちないし(笑)早く合体させてキングスライムにしたいでーす。

それ以前に継承にコイン減るのがうれしい。

無課金時代、破産してキャラのレベル上げすら出来なかった思い出が。
ランク40くらいの時完全に行き詰まって以来コインごっそり無くなるのは耐え難くなりました(笑)
あの後不満だったので少し頑張りました。カメオです。
今回2回目でノーコン完了。最後はヘパドラでした。やっぱり超究極ラードラは安定してますね
ミルたその安定感は異常(`・ω・´)
HP35%バッジつけたら敵なしだね(゚ω゚)
やっと完成した
ヘパイストス取得に時間かかった
無課金で細々やってきたけど、ついに一度きりノーコンクリアー出来たーヾ(o´∀`o)ノほんっっっとに嬉しい(*´ω`*)
ヘラドラやった。
てかこんなダンジョン如きにワンコンよ。
継承含めてインドラ2体にスサノオ入れてたんで闘技場3のヘラドラはこれでクリア行けてたけど
今回は落ちコンがヤバすぎてまさかのヘラドラ初黒星ですわ。
とりあえず、ノーコン出来た方々に称賛を送ると共に
記念にこの敗北のスクショ挙げとこw



ゴルドラの下にたまどら出てくるんやね、知らんかったw
大体寝落ちとかしてるから一度きりはメールで配布(開封後2時間)か半日位して欲しい…
(青タマゾー以来機会がない)
一度きり見逃してたーー。なんか、画期的なのないもんですかね笑。昨日は1日、あかでびニャン捕獲しかしてない笑
>>[972]
自分個人の考えですがノーコン以外負けですね。
覚醒素材降臨アメノウズメが一番エグい´д` ;って言うかやりたくない>_<
ブリーチガチャはいつやれば藍染出てくれるんやろ?……そんな都合のいい時間はないな!(笑)

それにしても刀落ちないな〜
斬魄刀5本混ぜで5upスキルマ!
今回一護を3体引いたので捗りました(╹◡╹)
しろちゃん全然上がらへん:( ;´꒳`;):
まだ1人目・・・未進化含めあと7人・・・終わらないw
セフィロスもヴィシュヌさえ引かなければ闘技場2もそこまで苦労なく行ける。
強くなったな〜。
>>[981]
はい、我が家の日番くんも全然上がりません。
昨日間違えて藍染にグリムジョーの刀食わせてしまうし、前途多難ですは。

イチタリナイ子は挫折してピィ食わした方が賢明かも。。
ブリーチダンジョンは金でるとイラッとする!
>>[984]

毎回こんな感じならなぁ

武器が落ちなくなれば素直に他のダンジョン回しますわ。
>>[985]
毎回これならガチャも回しやすいのにね!(笑) あ〜まだまだ潜らなあかんと思うと気が思いです!(笑)
残すはもう1体のヨミドラだけだ(*´ー`*)
BLEACH回したいー。゚(゚´ω`゚)゚。

だがすかす!!!我慢よ!!あきちー(。ー`ωー)
明日まで我慢よ!!
>>[981]
コイツの良さがわからないです(^_^;)
闘技場ライトニングでパールをなんとか抜けた\(^^)/3個消しの最低コンボでの25倍なら二回くらい殴れば勝てます。
>>[983]
なんかここまでくると意地でも武器で上げたくなりますw
>>[990]
オナリスは持っていますがマルチはあまりしないので
ほぼ趣味で集めてる状態ですw
無欲で一回回したらまさか出た(・Д・)
中級結構回ったら非番谷さん4体、グリムジョー2体スキルマになった上にこいつらもスキルマになった。
銀さんとクリリンとスケキヨは滅茶苦茶上がるの早かったけど
佐村河内だけはやっぱり才能がないのか全然上がらなかったw
一護ってサブで使うなら究極ですかね?
>>[996]なら、オールドロップのスキルのほうが一護光りますよー
簡単にスキル上げれるしぴかぴか(新しい)
1日内のたまドラ、キングの回数減らす代わりに覚醒素材ゲリラとか改悪やんw

夜しかゲリラ対応できんというのに
山本が一護でも愛染でも、山本でも引けば強くはなるのは間違いないけどあまり期待しない(笑)

ログインすると、残り963件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【パズドラ】 パズル&ドラゴンズ 更新情報

【パズドラ】 パズル&ドラゴンズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング