ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

35才以上のJYJペン集まれ〜コミュの自己紹介はコチラへ・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず・・

はじめましてトピだけ立ててみました。あせあせ

自己紹介をして頂ければ嬉しいです。

まずは自分から・・

住んでる所:埼玉県さいたま市
1番好きな人:ジェジュン(でも全員好きハート達(複数ハート)

こんな感じ?

マイミク募集中です。わーい(嬉しい顔)

コメント(623)

はじめまして(^ ^)

2006年あたり、Beginを歌うジェジュンの透き通るような声に猛烈に魅了されて以来のペンです 3人とも大好き💕

覚悟していたとはいえ、やっぱり寂しいですね(>_<) やっぱり時々はJYJ語りたいなというマイミクさん、募集中です

どうぞよろしくお願いいたしまするんるん

初めまして(^^)
東方神起の時からのユチョペンです♪

JYJについていっぱい話せるお友達が欲しいです!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

はじめまして。
最近、ユチョにはまりまして、今はJYJ、東方神起にドップリ。
人生初なはまりっぷりです。
よろしくお願いします!!
はじめましてあせあせ(飛び散る汗)
兵庫県尼崎市に在住してます、ゆきと申します。
ジェジュペンです。
2015年4月〜ジェジュンを久しぶりにネットで見てからハマりました。
まだまだ知らないことばかりですが、よろしくお願いします。
まだ先の事ですが、ジェジュン・JYJのライブに一緒に行ってくれるチングがほしいですㅇㅅㅇ
はじめまして^ ^ジェジュンハート(緑)ペンのアッコ と もうします。東京都在住です。某俳優のファンだった時に新大久保で、O正反合 のposter見て きゃあ〜可愛い💕あのこだれ? 一目惚れして、2006年の師走からずぅっとジェジュンハート(緑)大好きです。トンペンはあれよあれよというまに、他K-POPに流れ 誰もいなく寂しいです。
JYJファンのみなさん よろしくお願いします。
はじめまして 日本のど 真ん中に 住んでいます、 piaxia です。
JYJ ジュンスペンです。

わしゃわしゃ 楽しくお話出来る ジュンちゃんべんのお友達を 募集中です。もちろん ジェジュン ユチョンも 大好き

パソコン 系 弱くて プロフィールの 下の5分以内 っていうのを 訂正も出来なくって ... トロいですが 宜しくお願いします。

はじめまして!
昔は、歌もダンスもすごく上手な5人組だな〜って感じで好きな時期があったんだけどいつの間にかフェードアウト…その時はユチョンのお顔は覚えておりませんでした、ごめんなさい。
ちょっと前からユチョン大好き、JYJ 大好きになりました。はぁ〜、今ごろユチョンの魅力に気づいた自分を悔いています。
ずっとJYJ ファンでいらした先輩方、どうぞ宜しくお願いします。
東京都在住、アラフォーのちゃんとも。と申します。
私の回りに誰もファンがいないので1度もコンサートに行ったことがなくダンナにも隠れてDVDを見ています…

そしてジェジュンがタイプです。笑
>>[595]
こんばんは!はじめまして(^-^)
私もジェジュンが入隊してからのペンですw
よろしくお願いしますー
>>[596]
ゆきさんはじめまして♪

ジェジュンの格好良さに気付いちゃいましたか?笑

よろしくお願いします♡



はじめまして。
大阪市内に住んでるアキです。
ペン歴は10年目に突入しました。
ユチョンペンですが、ジェジュンもジュンスも大好きです
(ღ˘⌣˘ღ)
JYJオンリーの友達がたくさん欲しいです。
よろしくお願いします!
はじめましてスマイル

横浜在住、小3の女の子ママですうれしい顔
娘と二人でユチョペンですハート

まだまだ初心者で分からないことが
多いので、色々教えて下さいexclamation
よろしくお願いいたします顔(願)
はじめまして!
横浜在住のらきもんちと申します。

少し以前から参加はしていたのですが、
トピックに書きこむのは初めてです。

屋根部屋からユチョンにハマり、今はJYJの3人が大好きです♪

ユチョンが兵役に行く直前にペンになったので、
ライブは映像でしか見たことがありません。

こんな初心者ですが、よろしくお願いします〜m(__)m

来週のジェジュンのホログラムコンサート参加しますぴかぴか(新しい)
>>[602] 大阪に住んでるアキです顔(笑)私もユチョンペンです、よろしくお願いします!
>>[602]
初めまして(*^^*)
京都市内在住、ユチョペン歴約7年のアラフォーです!

ユチョンが帰ってくるまでひたすら待つのみ(笑)
>>[602]

はじめましてexclamation

私は「会いたい」でトリコになりましたハートハートハート
かなり遅いですがあせあせ
今ではユチョンのドラマを見まくってますexclamation
こんにちは♪。大分のジュンスペンです。6月30日〜7月2日、神戸コンに参戦します。コンサート以外の時間は京都観光しようと思ってます。昼か夜、京都でごはんご一緒できる方がいましたら、ぜひ連絡下さいスマイルスマイルスマイル。よろしくお願いします。
初めまして。
千葉在住アラフォーの主婦です。
東方神起の頃は全く興味が無かったのですが、ドラマを見てユチョンが好きになりJYJを知りました。
ファンになった頃にユチョンが入隊してしまったのでコンサートに参加したこともありませんが、いつかユチョンに会いたい、3人の歌声を生で聴きたいexclamation ×2と思っています。
日々3人への思いは増していくのに、近くに分かち合える人が居ないのが淋しくてmixiを始めてみました。
分からないことも多いのですが、仲良くして頂けたら嬉しいです♪
よろしくお願いします!
>>[614]

私も全く同じ感じですexclamation ×2
かなり初心者な上に、周りに共感してくれる人が
ほとんどいなくて、寂しいです…

早くユチョンに会いたいですね目がハート
それまでDVDなどでお勉強しますexclamation ×2

>>[615]

はじめまして!
私もDVDやyoutubeを見て 日々お勉強です。ユチョンに会えるお勉強なんて 凄く幸せなお勉強ですよね💕
はじめまして♪
千葉県在住40代です

一番はユチョンですが
(オクセジャ落ちです)
シアコンへ行くと「ユチョンごめん」と思うほどジュンス大好きです^^;

3人でワチャワチャ兄弟のような家族のような関係が大好きです。

どうぞ、宜しくお願いいたします(*^^*)
初めまして、北海道在住のアラフォーです。
最近、ジェジュンペンになり、JYJも大好きです。
よろしくお願いします。
最近は、youtubeでJYJの動画を見て、楽しんでます。

ログインすると、残り601件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

35才以上のJYJペン集まれ〜 更新情報

35才以上のJYJペン集まれ〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング