ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西☆エストコミュの★はじめましてん☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
92年式のオレンジエストレヤで大阪市内まったり走ってますw

以後、よろしう♪

コメント(136)

はじめまして。

大阪南部在住です。
2年以上乗ってますが、出産などで走行距離は
かなり少なめです。。。

よろしくお願いします。
皆さんはじめまして電球

京都の清水付近に在住の『うみちゃん』といいます波しばらく関西を離れていたのでエストツーリングに参加してみたいですうれしい顔

エストレヤには7年くらい乗ってますダッシュ(走り出す様)

ヨロシクお願いしますグッド(上向き矢印)
始めましてわーい(嬉しい顔)

兵庫でRSに乗っていますぴかぴか(新しい)

バイク初心者なので
メンテナンス・カスタマイズ等
色々御教示頂けたらと思いますあせあせ(飛び散る汗)

どうぞ宜しく御願い致しますひよこ
はじめましてるんるん

大阪で00年式のカスタムに乗っていますわーい(嬉しい顔)アツカと申しますひよこ
長距離&高速が苦手であまり遠出はできていません・・・

エスト歴約7年ですが、まだまだ初心者ですので、
いろいろ教えてくださいほっとした顔

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

エストレヤに乗りたくて二輪の免許取りました。
2007年の赤に乗っていますダッシュ(走り出す様)

よろしくお願いします。
はじめましてクローバー
本日やっと納車されましたウマ

うれしそうに日記に画像載せてますので見てやってください。
2000年式で合ってますかexclamation & question

春までには乗れるようになりたいです。
すごくどんくさいので・・・たらーっ(汗)

よろしくおねがいします。
はじめまして〜

大阪在住のアルと申します。

やっとエストレヤ乗りになりますわーい(嬉しい顔)

ツーリングとかも誘って下さいね^^

宜しくお願いします〜
まいど!

GW終わりそうですが、まだまだ走り足りないヤツです。
(パクリます、ごめんなさい)

今まで「へっぽこ」のエストコミュしか入ってなかったけどエストまみれなツーを楽しみにコミュ参戦します。

滋賀、大津住みです。

写真は角島大橋、ここをエストで埋め尽くせたらなぁ〜・・・なんて
大阪市内在住で乗り回してます!
手に入れて1ヶ月ですが、楽しい!
この間、一人で3日間1000キロの旅にでました。

走りに行きましょう!
はじめまして

ボロボロの不動車を購入しました。
ぼちぼちレストアしていきます。

関西エストの皆様

中部合同ツーでお世話になったTERACOですm(__)m
ついに関西上陸exclamation ×2

門真でひょろひょろしてたら私ですひよこ

相方のエストを借りてるので、門真方面でいい仕事してくれるバイク屋さんあれば教えてくださいましクローバー

よろしくお願いしますほっとした顔
初めまして☆
大阪在住、☆えりこ☆です!
今日、初期型エストレア契約してきました♪
ヽ(●´∀`●)ノ☆

免許とって2年ごし、
念願のエストレアオーナーになれます

先輩エスト乗りの皆さん、
これからどうぞよろしくお願いします♪
以前は九州のエストコミュに
お世話になっておりました。
神戸に来て一年が経ちます。
そろそろ同志を探そうかと、
皆様よろしくお願い致します
はじめまして。
限りなく大阪に近い兵庫県在中の シングルマザーです。
今週 04年のカスタムホワイト エストを購入して納車マチです。

前回のバイクはバリオスでしたが 私がチビ過ぎて 足つきが悪く
たちごけのプロでした 泣
走行距離も知識も初心者ですが 免許だけは限定解除まで持ってます。
エストで がんばって いろんなところ行きたいです。
皆様 宜しく御願いします。
去年の4月からオレンジのエストレア乗ってますexclamation ×2ぴかぴか(新しい)
まだまだ初心者なんで、1人ではツーリング行けないんで、一緒に行ってもらえる人募集中ですわーい(嬉しい顔)(笑)
よろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ
はじめましてひよこ

大阪在住、エストレヤ暦6ヶ月です。

去年の夏に中型免許を習得し、街中でエストに一目惚れして決めました目
渋い外観と、トコトコのんびり走れるところが気に入ってますexclamation

エスト好きのみなさん、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


はじめましてわーい(嬉しい顔)

最近エストレヤ買いましたぴかぴか(新しい) ちょいちょい旅に出て行ってます手(パー)

良かったら絡んで下さいるんるん

エストレヤに憧れて、
先週ようやく納車しましたぴかぴか(新しい)
99年式 カスタムに乗ってますダッシュ(走り出す様)
まだまだ初心者丸出しですが、 一緒にツーリングいきたいです!
大阪市在住です家芽
よろしくお願いしますひよこハート
ボロボロのエストレア 一年近くかかりましたがやっと完成しました。
タンクは中国の幸福号のを溶接加工、シートはビアジオチャオのシートを溶接加工、ヘッドライトはハーレークラシックのを使ってます。
ニーパッドはゴム板より削りだしで自作です。
タンクエンブレムはベルトのバックルを加工したものです。
風邪切り板はメグロのもの。
エキパイはステンレス、マフラーはハーレー用のフィッシュテールです。
FRフェンダーはFRP製
キャリヤはハーレー用。

おはつです。

関西に来て、一年くらいです電球

京都でちょくちょく走ってるんで、見かけたら声かけて下さーい手(チョキ)



>せとしおさん
 関西だったんですね電球
 別コミュで見て、カッコいいと思ってましたグッド(上向き矢印)
 是非とも、お目にかかりたいですねグッド(上向き矢印) 
古い年式のエストレヤに乗っています。
上新庄辺りをうろうろしています。よろしくお願いします。
はじめまして。

滋賀在住で何故か中部エストに参加してるうっちです。
中部エストと掛持ちになりますが、よろしくお願いします。
初めまして。エスト乗りの方と、もっと交流できたらなぁと思ってます。皆でツーリングやミーティングしたいですね。
関西だけじゃなくて、中部のツーリングにも参加したいなぁと思ってます。
はじめまして。
大阪市内在住で青のエストレアに乗っています。

最近買ったばかりなので、色んな事を教えてもらえたらなぁ・・・とおもいます。

お友達募集してますので、よかったらメッセージ御願いします☆
ツーリング行きたい♪♪♪

はじめまして!

大阪に近い兵庫県在住のエスト乗りです。

乗ってみて感じますねぇ?
トコトコ感!

私の好きなメグロの姿といい、エンジンの鼓動といい、よく似てますので、大変気に入ってます。

エストレヤに限らず、バイク好きな方と交流を持てればと思いますので、よろしくお願いします。

またバイク好きの方と、マイミクになれればと思いますので、よろしくお願いします。

初めまして 92年式グリーンのエストレアに元旦納車しましたw
これから ツーリングでいろんなところへ行けたらいいなと思います。
よろしくおねがいしますね^^
>>[120]
初めまして エブリィと申します。僕のエストレアは椅子はシングルで後ろに純正の小さいキャリアがついてて、GIVIのリアbox(47L)を付け乗るときは、大丈夫なのですが下りる時どうしてもboxに足が引っかかってこけそうになるんです。リアシートの後ろに付けるタイプの純正キャリアがあるのですが、
それだと後ろが長くなりすぎて嫌なんです。
ちょうどなにかないか探してる時にハーレー用のキャリア付けてると書いてしかも大きい!探してるキャリアだと思い 返信させていただきました。
もしよければそのキャリアの名前と品番とか、どうやってつけたのか教えてほしいのです。
お願いします。
>>[132] http://shop.american-dreams.jp/?pid=38099465

これですよ。フェンダーにドリルでねじ穴をあけて取り付けました。
あれからいろいろ付けてこうなりました。 キャリアはそのまま少し腰を後ろにずらすと収まりがいいw
背もたれ代わりに使えるのでいい感じです

ログインすると、残り106件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西☆エスト 更新情報

関西☆エストのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング