ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

脳脊髄液減少症の公正を願う会コミュの 脳脊髄液減少症裁判の公正な判決を求める署名にご協力いただいた皆様へ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
轟智恵さんより
署名にご協力頂いた方へのメッセージをお預かり致しましたので
転記させて頂きます。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

この度は、お忙しい中、また闘病中でご自身も辛い思いをされておられる中、署名活動にご協力いただきまして本当にありがとうございました。
今年一月から七月にかけて、署名用紙とネットで活動を展開して参りました。
当初、一万筆を目標にしておりましたが、総数11403筆という目標以上の沢山のご協力をいただきました。一重に皆様のお陰です。

また、署名と共にあたたかいコメントやメッセージをいただき、日本中のみならず、海外からもたくさんの励ましをいただき、娘共々大きな力をいただきました。

皆様からの署名は、八月に弁護士を通して
最高裁判所に提出させていただきましたので、ご報告いたします。

判決は、まだ出ていませんが、正しいことや真実なことが、きちんとした形で認定され、最高裁判所が、脳脊髄液減少症という病が確立することを願っています。

そして、この判決が、苦しむ多くの患者さんの希望の光となりますよう願っています。

2012年9月

轟 智恵

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

mixiをはじめTwitterやFacebookでの呼びかけにご協力頂きました方々にも
合わせてお礼申し上げます。

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

脳脊髄液減少症の公正を願う会 更新情報

脳脊髄液減少症の公正を願う会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング