ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

膝痛治療考案実行委員会(その2)コミュの自己紹介をお願いします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どんな膝の痛みで悩んでいますか?


自己紹介と共によろしくお願いいたします。(^○^)

コメント(10)

右膝前十字靱帯断裂し、右膝内側側副靱帯部分断裂、右膝外側半月板全摘出、左膝後十字靱帯断裂しました北村です。よろしくです。
> 退院しましたさんへ


流石です。(((^^;)
> アミノさんへ


再びの登録をありがとうございます。


今回のコミュニティは皆で楽しく書き込みをして、盛り上げて行きたいと思います。(*^^*)
> きょんさんへ


登山から膝を痛めてしまったのですね。


自分はいつも信頼の出来る整体師に整えて頂き、リフレッシュをしています。(^^ゞ


いろんな原因があるので、諦めないで下さい。

はじめまして。
体重増加とともに登山などで変形性膝関節炎になり闘病15年になります。
途中、スポーツクラブでの筋トレなどでよくなりましたが、また悪化。
現在、整骨院で治療中です。
整形外科などでのヒアルロン酸注入、水抜きをすると悪化しますのでしばらく
民間療法に通ってましたが、よくならず、雪道で転倒をしてから整骨院の治療に変えました。
はじめまして。

仙腸関節障害から右膝軽度の後十字靭帯損傷および半月板損傷の
疑いありとの診断をされています。

座って膝を曲げてしばらくすると痛みと足自体で曲げ伸ばしが
出来ず中途半端な症状のために困っております。

よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

膝痛治療考案実行委員会(その2) 更新情報

膝痛治療考案実行委員会(その2)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング