ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

贅沢な骨コミュのロケ地

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。最近、ふっと「贅沢な骨」の映画を思い出し、あの世界観にふれたい衝動にかられています。代々木以外で、ロケ地を知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

コメント(11)

サンシャインですか。あそこつかわれていたんですねほっとした顔
情報をありがとうございます。
わたしも、もう一度映画をみて研究したいと思います。
もう一度みてみました。あんまりロケ地はなかったんですね。
新谷とさきこが話した公園の場所はわかりました。
あと、屋上の場所とかを特定するのは難しいと実感しました。
コメント等ありがとうございました。

お弁当屋さんは南新宿の商店街がどうこうって前にこのコミュニティーで見た気がしました。
代々木にあったお弁当屋さん『峯』は無くなっちゃいました。
実際のハンバーグ弁当はオリジン。
公園はどこですか?
探したけど見つけられませんでした。
私も弁当屋さがしたことありますが、もうないですねぇ。向かいの大学の看板とミラーはそのままなので、イメージはできますよ。

ラブホは日暮里ですね。あれ、鶯谷だったかな?その辺歩いてた時に見つけました。

私も公園が気になります!どこでしょうか?
もしかしたら、という段階なので、確認したら写真つきで情報提供させてもらいたいと思います。違っていたら、またそれはそれで報告しますね。
本当は二人が暮らしていたマンションもしりたい所なんですけど、何度みても難しいですね。
部屋は古いけど、あんなに可愛いかったら、毎日楽しいだろうな。
こんばんわ!私も贅沢な骨大好きで一昨年ロケ巡りしました☆
「手作りお弁当の峰」は無くなりましたね…私もオリジン弁当食べたかったです。

今はこんな感じになってます。
公園は日暮里と鶯谷の間にある公園です。
南公園って私は呼んでたけど…
撮影場所に地元が多数出てて嬉しい(>∀<)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

贅沢な骨 更新情報

贅沢な骨のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング