ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

谷津の焼肉屋 「ちゃん」コミュのメンバーズカードができました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちゃんのメンバーズカードができました。

毎日、先着10名のお客様にスタンプを押してくれるそうです。
「仕事が遅くなるから、先着順じゃ無理…」ってお客さんは、電話予約でもOKだそうです。

1個で¥300。
お店で使っても良いし、現金でキャッシュバックも対応するとのこと。
マスターの裁量で、他にもスタンプ押してもらえる事もあるかもです♪

詳しい事はお店でマスターに聞いてください!!

コメント(4)

先日、マスターに確認した所、女性限定のようです。。。
え…そうなんですか??
そのような話は私の時には無かったんですが…冷や汗

今度、お店に行ったら聞いてみます!
先日、マイミクさん主催の新年会にお呼ばれした時に聞いてきました。

ささうまさんのおっしゃる通り、女性限定みたいですね。
早とちりしてすみませんでした…。

「男性にもこれ以上サービスしちゃったら、破産しちゃうよぉ…!」
ってマスターが言ってました…確かにそうかも。^^;
相変わらず凄いボリュームでしたw

今日、久しぶりに行ってみました。
火曜日なのに、混んでいました。。。

メンバーズカード以外にも男性向け?にサービスあるみたいですね

最近、名前も覚えて頂き、何も言わずにボトルが出てきました!
常連と言われるまでは、まだ先は長いと思いますが、通ってみようと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

谷津の焼肉屋 「ちゃん」 更新情報

谷津の焼肉屋 「ちゃん」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング