mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

谷津の焼肉屋 「ちゃん」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2020年1月16日 01:21更新

 
神のレバ刺し、オリジナル餃子、信じられないぐらい食べやすい内臓系の肉。厚切りの豚バラ焼き。

揚げ物は、その都度あたらしいゴマ油で揚げますから、揚げ物特有の酸化した匂いがしません。

暖かいシーズンになれば、お店の外でバーベキュウ。

1度食べたらやめられない。1度来たらまた来たくなる。そんな不思議な美味しいお店です。
お店の雰囲気は「オヤジ居酒屋」といったイメージ。

*営業時間
17時〜23時(昼間もやってる時が有ります)

*定休日
基本的には年中無休。


生ビールはアサヒのスーパードライです。サーバは毎日丁寧にお湯で洗浄してチューブにはスポンジを通しますので、ビール好きにはこたえられない美味しさです。


【レバ刺しについて】
入荷日は毎週火曜日と金曜日です。
実は正規のメニューではありません。
一皿の量がハンパじゃ無いです。
入荷日以外は「レバ焼き」がお勧めです。
アホみたいにデカくて半生。これも大好評。
 
ちなみにトップ写真は、お店の外壁です。谷津駅で降りたら改札を出て右側に小さい駅前広場が有ります。その一角にこの外観ですから、場所はすぐにわかると思います。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 79人

もっと見る

開設日
2006年1月26日

6450日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!