ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Nyk:ニコラス・エドワーズコミュのはじめましてのごあいさつ:)Hello

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加ありがとうございます^^

ごあいさつは
こちらでどうぞ*


コメント(216)

初めまして!!
ファンになって間もない私ですが、よろしくお願いします☆
はじめまして、私ものど自慢で好きになりました。

のど自慢のCMが流れた時、ちょうどニコラスが一瞬だけ出ていて、その美しさに開いた口が塞がらなかったのを覚えています。

歌も上手いし二度ビックリしました!
はじめまして☆

昨年秋ののど自慢ですっかりやられてしまいましたハート

よろしくお願いしますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
はじめまして。
美しくて歌もうまいなんてどうしたらいいんでしょうぴかぴか(新しい)
ファンになりたてなので色々知りたいです。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして(^O^)
のどじまんザ・ワールドで
ニコラスを知りました!
メジャーデビュー
するみたいだし、これからもっと
楽しみですね(・ω・)♡

よろしくお願いします♡
初めまして。去年10月ののど自慢ザ・ワールドでファンになりました。
あの、情感の込め方にヤラれました!
6才の娘も一目ぼれして「お嫁さんになる♪」って言ってます(笑)
ぜひ、婿にきてほしいっ

普段殆どテレビを観ないし音楽聞かないので、音楽業界の事情が全然解りません。
でも、メジャーデビューって、すごいですよね!
これからも応援していきます。

よろしくお願いします。
はじめてまして!

ニコラスの笑顔、歌声にブッとびました( ´艸`)
よろしくお願いします☆
はじめまして
ニコラスが7月メジャーデビューしますねわーい(嬉しい顔)とても楽しみです。
宜しくお願いします。
のど自慢ザ・ワールドで声も姿も美しいなぁ〜。
と思ってましたが、ブログでの日本に対する想い。家族やファンを大切にする心。夢に対する情熱などを読んで、本当に応援したいなぁとすごく思いました。
ニックの歌に心を動かされる理由は、彼の内面にあるんだなぁと感じます。
>>[195]

もう、MVで、メジャーデビュー曲やってますよ。
>>[197]

今、メジャーデビュー曲『きみが歌詞(うた)になる』もう、聴けるよ。
はじめまして。

のどじまん・ザ・ワールドに出場し、歌声を聴く度にどんどん好きなりました。

まだまだファン歴は浅いのですが、これからニックを応援していきたいと思います。

分からない事も多々あるかと思いますが、よろしくお願いいたします♪
はじめまして44歳のおもろいおばさんです(*^o^*)自分でも信じられないくらいはまってしまいましたCDも買って毎日聴いて胸をときめかせております(笑)
同年代で絡んで頂ける方、お待ちしてます(o^∀^o)
ニックがのどじまん・ザ・ワールドに初めて出てからずっと好きです。

栃木県在住20歳の女です。

周りにニック好きなお友達いないので
仲良くしてください(^O^)
はじめまして。
もう40過ぎたおばちゃんですが、ニックにかなりはまってしまいました。
自分も周りもビックリしてます。
派手な事は出来ないけど、密かにしぶとく応援してます。
周りにはファンがいないから、一緒に盛り上がって下さい。
はじめまして☆桜華(おうか)と申します。

だんだん、ファンになりました!大阪の樟葉モールに、フリーライブ聴きに行きます♪♪♪

まわりに、ファンがいないので、宜しくお願い致します。(^.^)(-.-)(__)

大阪在住、30代、桜華
はじめまして^_^
先日、Nykのミニライブに行きました。
のど自慢ワールドで、ちょっとファンになって、ミニライブで、抱きつけるくらいの距離まで来てくれたNykにハマりました😍
CD買いました😄
スタイルバッツグで、顔もちっさい😍
頭もいいし、言う事なし‼︎
はじめまして!今更ですがNykのfになってしまいました。
Nykのこと色々知りたくて10年ぶりくらいにmixi覗いてみました。

宜しくお願いします。

ログインすると、残り198件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Nyk:ニコラス・エドワーズ 更新情報

Nyk:ニコラス・エドワーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング