ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

次世代WEB開発言語curlコミュのはじめまして)リッチクライアント部会といいます

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。kashi57moveと申します。

Linuxコンソーシアムという業界団体で、「リッチクライアント部会」というリッチクライアントに特化した部会をやっています。

当部会は、これまで私の所属する会社の製品(IdbAといいます)を教材として開催してきたのですが、次回(4月26日)はBiz/Browserを教材に開催させていただくこととなりました。
さらにその次の回(6月予定)は、Curlさんがメインとなって開催する予定です。

リッチクライアント製品は多々ありますが、競合するのではなく、適材適所、良い形で連携できていければと思っております。
もしご興味がある方がいらっしゃいましたら、是非次回の部会をのぞきに来てください。
※一週間後開催、という急なお話なのですが・・・

【開催概要】
日時:2006/4/26(Wed) 18:00 - 19:30
場所:アクシスソフト本社(池袋)
参加費:無料
定員:20名

お申し込みいただける場合は、私宛にその旨メッセージをください。
詳細な情報は、19日中にWEBへアップする予定です。
http://www.linuxcons.gr.jp/

また、このようなトピックが場違い、またはルール違反でしたら退散しますので、その旨お知らせください。

それでは、大変な長文にて失礼いたしました。

コメント(1)

おかげさまで、Curlの方にもご参加いただき、
盛会のうちに終えることができました。
次回はそのCurlさんにご協力いただいて開催します。
ご興味がある方は是非ご参加ください。
どうもありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

次世代WEB開発言語curl 更新情報

次世代WEB開発言語curlのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング