ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アントニオ猪木コミュの「週ゴン」&「週プロ」バックナンバーお譲りします

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
引っ越しに伴い「週刊ゴング」「週刊プロレス」のバックナンバーを大量に引き取って頂ける方を探しています。

「週ゴン」は84年5月の創刊号より94年6月頃の号まで(ごく一部のみ抜けあり)。
「週プロ」は83年8月の創刊号より07年2月頃の号まで(ごく一部のみ抜けあり)。
捨ててしまうのはもったいないので、欲しい方(できるだけ、まとめて引き取って頂ける方)に無料でお譲りしようと思っています。ただし、郵送を希望される場合は、郵送にかかる費用のみ実費負担して頂きます。

場所は飯田橋(東京)の近くですので、直接、取りに来られる方がいらっしゃいましたら歓迎します。

希望者は2月6日までに(第1次期限)メッセージお願いします(希望をできるだけ具体的にお伝え下さい)。複数いらっしゃった場合は、できるだけ沢山まとめて引き取って頂ける方を優先しようと考えています。質問等もお気軽にどうぞ。

私のページのプロフィール、日記には自己紹介的なことも書いていますので、ご参照下さい

コメント(1)

おかげさまで、多数の方々からご連絡を頂き「週ゴン」&「週プロ」全冊、引き取り手が決まりました。ご希望にお応えできなかった方々には申し訳ございませんでした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アントニオ猪木 更新情報

アントニオ猪木のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング