ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アセンションの本当の意味コミュのアセンションの本意

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Project GAIAより転載。

1

人類破滅に結びつく、大きな天変地異の難は免れたとしても、今しばらくは、地球の自然回帰作用としての小さな天変異変現象は続くでしょう。

地球人類は、今こそ反省の視点に立って、地球生態系の改善に全力を上げて取り組むべきであります。

精神世界には、宇宙生命体が対地球計画への路線を変更した、2002年6月以前の古い情報をもとに、誤認したアセンション情報が依然として流れています。2012年12月22日の次元上昇としての五次元世界への移行の真意を取り違い、五次元世界への移行により、三次元世界を脱出すると誤認しているのです。

三次元世界を放棄することは、母なる地球GAIAをベースとした、銀河宇宙連合体の新しい地球創生計画≪Project GAIA≫への、人類の責任を放棄することを意味します。五次元世界への次元上昇とは、三次元の肉体を伴いながら行われるものであり、決して三次元世界を放棄することではありません。

人類の魂は、大宇宙の愛の波動に触れ、覚醒することにより、永遠の歓喜あふれる愛の光に包まれた感動の世界へ、肉体を有したまま、霊性の次元をシフトしてまいります。『地上で成されることは天上でも成される』と聖書にありますように、三次元世界を放棄して五次元の宇宙意識世界に目覚めることはありません。

五次元世界に移行するとは、覚醒により霊性が次元上昇することであり、進化した物性が移行することではありません。なぜ、人間は三次元の肉体をもって地上に何度も転生するのか、神々の人類創造とカルマの仕組みを理解する必要がありましょう。

いよいよ、大宇宙の愛の光が渦巻く希望の時代が到来します。

2

今日は、「アセンションの本意」への読者からのコメントを題材に、所感を述べたいと思います。


【コメント:アセンションで物性が変化するというのはよく言われていますが、どうもこれは、情報源の物理次元のことを考えてみる必要があるのかもしれません。

アセンション情報の情報源というのは、多くが肉体レベルではない存在からのものなので、その次元の人たちから見れば〈アセンション=物性の変化〉というのは、ごく普通につながることなのに対して、彼らから比べると、かなり重い波動の地球は、物性の変化までは行かないのではないかと考えます。アセンションによって、地球上の物性がまったく変化しないということはないと思いますが、少なくとも、劇的な物性の変化というのはないだろうというのが、私の感じているところです。】

このコメントに対し大略的に同感です。

物性の変化ですが、情報媒体となる水を70%以上含む人間の体は、ゼロバランス特性を持つ宇宙エネルギーの作用を受けることで、自然治癒力が改善され、体に良い影響を及ぼすものと思います。体質的には、食性が自然菜食へと変化し、肉食は自然に減少するものと思います。

また、宇宙エネルギーが人体に及ぼす物性変化として、水を情報媒体とした遺伝子への影響が上げられます。

人間の意識のカルマが創り出したゆがんだ情報は、遺伝子情報を介して代々伝承されています。人間の遺伝子機能に支障をきたし、一部機能がブロックされている要因が、宇宙エネルギーによる意識の覚醒(霊性の回復)と自然回帰力により、人間本来の脳機能と遺伝子機能の状態へと、回復されて行くものと思います。

遺伝子の機能弊害は、脳回路の支障と連携しており、人間の意識回路の障害(カルマとしての情報のゆがみ)が、脳機能と遺伝子機能の成長を妨げています。数パーセントしか機能していないといわれる脳回路と遺伝子機能が回復することにより、高次の宇宙意識へと変化するものと思われます。

宇宙エネルギーの波動を通して注がれる、大宇宙の愛の力は、カルマ清算に至る道を開き、人間の覚醒に多大な恩恵を及ぼすことでしょう。


http://wao.jpn.org/wao/message1105.shtml#m02

コメント(2)

フランシスコさんのツイッターから。

霊性の成長進化、即ち心霊と知能の進化は、
神霊の働きと真理の学びによるものであり、
祈りを深め真理を実践することで魔性を克服し、
神の子としての神人一体領域(悟り)に至ることで
神の愛の顕現体となり、神性(真の個性)を完成する。
第2章 47 アセンションの再確認 2005年5月15日

今まで何度かアセンションについて開示しましたが、精神世界には多くの不安情報が氾濫し、不必要な混乱を招いていますので、再度、アセンションについて確認したいと思います。

アセンションの語源は、キリストの十字架による「昇天」を引用した言葉で、そのまま直訳すれば、確かに肉体を脱いで高次世界に移行することを意味していますが、アセンションの本義は、決して肉体の死を意図的に伴う「昇天」を意味しているのではありません。

アセンションの本義は、地球人類が輪廻転生を通して自らのカルマを清算し、神の子として宇宙創造神の愛と真理を自らに体現し、転生する必要のない愛の人格体として肉体を脱ぎ、宇宙本源意識とつながった高次宇宙世界に永住することを意味しています。この場合の高次宇宙世界は、今までの地球霊界の意味ではなく、新しく蘇生される宇宙本源につながった高次元霊界のことです。

結論から言えば、アセンションの発祥となっているキリストの十字架による「昇天」は、神、ヤハウェの本来の計画ではなかったということであり、キリストの本意ではなかったということです。キリスト教社会は、キリストの十字架による受難と昇天を、神の予定として、2000年にわたり誤認してきたのですから、その土壌から生まれたアセンションの概念は、根本から修正する必要があります。

キリストは、十字架に掛かり、昇天するために地上に生まれたのではありません。このように発言しますと、多くのクリスチャンは異端であるとして反対するでしょう。

キリストは、生きて神の愛と真理が顕現された理想世界を、人類とともに創建することが、本来の目的であったはずです。結果として、人類の神への不信がキリストを十字架に追いやり、キリストも神の愛を命がけで説くために、やむなく十字架を選ぶしか道がなかったのです。

十字架上のイエスを嘲笑罵倒する兵士や律法学者たちに対し、『彼らは何をしているのか分からないのです』と、血を流しながらその罪を神にとりなし、息絶えるまで神の愛を説き続けて行くしか道がなかった、受難の生涯でありました。

ゲッセマネの園で、人類の救いを苦悩し祈るイエスに残された道は、十字架による昇天を通してしか、神の愛を示せない立場にまで追いやられていたのです。そのように苦悩するイエスと、それを涙ながらに見つめる親なる神・ヤハウェの心情を理解できずに、十字架の受難の道が神の最初からの計画であると、2000年間も誤って説き続けてきたキリスト教の責任と罪はあまりにも大きく、キリストの再臨が叫ばれる今こそ、神とキリストに対する総懺悔が必要なときでありましょう。

このように、キリストの受難による昇天を誤認した、キリスト教社会を土壌に生まれたアセンションの概念は、誤りであり、肉体を意図的に捨てて、アセンションするという考え方は、非常に危険な思想であるということです。

地上で健全な肉体を持ったまま、魂を覚醒進化させ、神の愛と真理に満ちた理想の地球世界を造らずして、アセンションする意味はありません。肉体が老いれば、当然、霊体は肉体を離れ、カルマが残っている限りは、何度も地上に転生しながら、成長進化の過程を繰り返すのであり、意図的に肉体の死を予定したアセンションはないということを、しっかりとご理解いただきたいと思います。

確かに地球人類は、いずれ地球外の天体に移住するときが必ずやってくるでしょう。しかし、それはあくまでも肉体を伴った移住であり、決して霊体だけが移住して行くものではありません。

人類は、地上世界で目的をはたすことで、はじめて霊世界で永住するように創造されています。

苦悩する母なる地球を捨てて、意図的に肉体を脱ぎ、選ばれた人間がアセンションして他の天体に移行するという無責任な計画は、神々の計画には存在しません。あるとすれば、神の名を語る霊の業であり、無自覚に霊界からコントロールされている霊能者やチャネラーたちの情報であり、また、闇の世界支配勢力が、意図的に操作している内容であることを見極める必要があるでしょう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アセンションの本当の意味 更新情報

アセンションの本当の意味のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。