ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フランスコミュニティ!コミュの(おすすめ⭐)フランス在住者の方々へ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Traveloco( https://traveloco.jp/ )は、海外在住の日本人の知識や経験を使って、現地に行く日本人のお手伝、サポートができるという、日本人のためのマッチングサイトです。

現在、ニューヨーク、パリなど世界140ヶ国、1300都市9500人以上の現地在住日本人が登録し活躍中です。
ただ、まだサービスとして始まったばかりです。これから、色々な方に使って頂くためにもっと海外在住者の方の協力を必要としております。

もし、海外在住の方でご興味ありましたら下記募集ページよりご登録頂けないでしょうか?
https://traveloco.jp/about-loco/
※会員登録後、現地在住者(ロコ)としてご応募いただけます。

もちろん、海外に行かれる際にユーザーとしてご利用頂くこともできます。
どうぞよろしくお願い致します。

*活躍中の海外在住者インタビュー▷ https://traveloco.jp/interviews

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フランスコミュニティ! 更新情報

フランスコミュニティ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。