ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

弘大SF研(大化猫)コミュの2019 東京例会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年のスレを立てました。
今年もよろしくお願いします。

コメント(129)

9月28日18時15分開始で予約しました。
ラム肉専門店 小仔羊 上野御徒町
https://r.gnavi.co.jp/5c7aepax0000/

集合場所はJR御徒町駅北口改札に18時までに集合でよろしいでしょうか。

あと、この飲み放題コースではビールは含まれてないようです。
大丈夫です。よろしくお願いします。
結構時間が空いたので、例会の最終確認です。

9月28日土曜日 JR御徒町駅北口改札18時までに集合
ラム肉専門店 小仔羊 上野御徒町
https://r.gnavi.co.jp/5c7aepax0000/

よろしくお願いします。
お疲れさまでした。ジンギスカン美味しかったです。
皆様お疲れさまでした!
美味しくて、食べ過ぎましたwww
お久しぶりです。
masamiさんと連絡が取れたので、ボジョレーの会を開催します。
11/23(土)か11/24(日)のどちらがいいでしょうか。
希望日の書き込みをお願いします。
24日は仕事が入ってるので、23日希望です。
どちらも大丈夫ですがどちらかというと23日がいいです。
それでは11/23(土)にします。
15:00スタートでいかがでしょうか。
ちなみに私は当日、試合があるので17:00か18:00頃から参加します。
幹事なのにすみません。
>>[108]
了解です。毎年、ありがとうごさいます。
楽しみにしています、
またボジョレーヌーボ持っていきます。
中村君にも声をかけました。参加する方向で調整するそうです。
来週の23日(土)のボジョレー会ですが、今回は各自でmasamiさん宅に集まるということで、よろしくお願いいたします。
差し入れのすり合わせをしたほうがいいですかね?
久しぶりなので道順に不安があるます。できれば駅改札口で集合できればありがたいのですが。
今回は私が途中参加なので、どなたかmasamiさん宅への案内をしていただけますでしょうか。
差し入れのすり合わせをしたほうが
いいと思います。
持っていくものをここに書き込みしていただけますでしょうか。
私が案内します。
白金高輪駅に14:50集合で良いでしょうか?
あと中村君は参加するそうです。
私はボジョレーヌーボとチーズを持っていきます。
私はパンと肉系のつまみとワインを持っていく予定です。
私も集合でお願いします。
ポートワインを持っていきます。食べ物は決めてません。
とりあえずデザートを持って行きます。
一応、駅待ち合わせ希望の人は教えてください。
今のところ、ロールシャッハさんのみです。
中村君は直接、行くそうです。
遅刻すると思いますので、直接ゆきます。
リキュールと何か料理を持ってゆきます。
>>[125] おそらく4時過ぎになると思いますので先に始めちゃってください。
昨日は楽しかったですね。
娘さんが大きくなっていてびっくりしました。

さて幹事の順番は次の通りです。

ひーこさん、よいくんさん、やすゆき、フィロさん、ロールシャッハさん

なので次は、よいくんさんです。
1月の新年会、よろしくお願います。
楽しい会でしたね。
masamiさんによろしくお伝えしてください。

1月の新年会幹事了解です。

ログインすると、残り89件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

弘大SF研(大化猫) 更新情報

弘大SF研(大化猫)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング