ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

mixiオフ会パンかじろう会福山コミュの要望、意見トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず人数はまだまだだけど、参加していただける方がいらっしゃったので、

次の段階に進みます。

このトピックはこのコミュこうしたら?みたいな意見、

後、食べるとしたらどこの店のどんなパンが食べたいみたいな要望を書き込んで行くトピックです。

実際にオフ会で食べるものを買う時の参考にしたいと思います。

その他何でもいいんで、思ったことを書いてってください。

まだ手探りで状態なので、なにから手を付けていいかわかりません。みんなで作って行きましょうd(^_^o)

コメント(6)

最近のお子さんはアレルギーを持ってるパターンがほんとに多いらしいよ。

昔は一万人だった、アトピーアレルギー持ってる子供は今や80万人らしいよ。・゜・(ノД`)・゜・。

だから給食とかがみんな違うの食べるなんて当たり前らしい、今の幼稚園保育園は。

だからこそこういうことに力を入れなきゃね。子供らが、親御さんが安心してほおばれるうめーパンをさ( ´ ▽ ` )ノ。

俺のオフ会で、いつもは食べれないパンを子供らに食らわせてやる!d(^_^o)

新たな目標が出来たー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・オラ、ワクワクすっぞ

うっちさん貴重な意見本当にありがとうですd(^_^o)

これからもどしどし意見ください。期待にそうよう頑張ります。
早速のお返事ありがとうございます。
おいしいパンを親子で食べられるとわーい(嬉しい顔)本当に幸せな気持ちになります。
ありがとうございます。
わーい(嬉しい顔)
アトピーにはまったく関係なくて、私が好きなパンなんですけど、美味しいクルミパンってどこかなぁ〜ってあせあせ
パンがちょっと固めだと嬉しいなぁ〜わーい(嬉しい顔)
こなさん。ご意見ありがとうです。d(^_^o)

周辺のみせをちょっとずつ回ってリサーチして行くつもりです。

くるみ系は定番だから、かなり難しいですが。いいものをチョイスして行くつもりです( ´ ▽ ` )ノ

ただ、固くて、くるみが入ってるというザックリした意見なので、少し自分の主観が入るかも・・・。(例えば、ライ麦系の酸っぱい生地でもいいのか?クルミ以外にもドライフルーツなどが入ってるなど)

なんかあればまたご意見聞かせて下さい。

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
フランスパンにオリーブオイル がやりたい涙

まずはパンじたいの味を味わいたいので そういうパンを焼くお店を狙ってくだすい!
さすがバンビさんわかってらっしゃる♪( ´▽`)

焼きたてのフランスパンを縦に半分に切り、オリーブオイルを塗って食べると・・・・・



メチャクチャうめーすよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

フランスパンうまい所もリサーチしておきます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

mixiオフ会パンかじろう会福山 更新情報

mixiオフ会パンかじろう会福山のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング