ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HWO - 静岡県立榛原高校吹奏楽部コミュの団員募集。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人さん、ちょっとスペースお借りします。

いきなりですが、自分が所属する楽団が人員不足に陥っています。御前崎市にある「ブラスα」という楽団なんですが。

主な活動は12月のクリスマスコンサートで、他には地域のイベント等に参加しています。少人数を生かしてマーチングをやっています。暗譜さえできれば、それほど高度で難しい動きはありません。マーチング初心者も多数います。(自分含め。)

コンクール等を目指すことはありません。演奏技術も決して上手な団体ではありません。その分、長期ブランクがある方でもゆっくりリハビリできると思います。wクリスマスコンサートでは地元の中学生とジョイントし、大人数での合奏も毎年行っています。

寸劇や歌などもやっているので、とにかく楽しみたい、周りを楽しませたい方、ぜひ一度私までメッセージを送ってください。

※現状メンバー
Tp:2 Tb:2 Hr:1 Eh:1 Tu:2
S.Sax:1 A.Sax:2 T.Sax:1
Per:2

全パート募集中です。特に木管はもともと少人数であるため、S.SaxがClやFl、Obまで兼務している状況です。さらに、Tpが今年限りで1人になってしまうため、こちらも急募しています。

来る者拒まず、が信条ですので、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。

コメント(1)

いよいよって感じだねぇ…
私が言うのもなんだけど団員の年齢も…だもんねあせあせ(飛び散る汗)
私も復帰したいとは思ってるのよ。
娘がもう少し手が離れてきたら復帰してみようかなぁ…
少し検討してみます。
とはいえドリルはきびしいなぁあせあせ(飛び散る汗)クリコンだけとかならいけるかも〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HWO - 静岡県立榛原高校吹奏楽部 更新情報

HWO - 静岡県立榛原高校吹奏楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング