ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GPSで宝探しコミュの東北版ー3

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東北版ー3、しかけてきました。
バイクは無理、車はスタッドレス装着。
今回は、車のドアを開けて直ぐの場所です。

N37°06′03.4″
E140°36′49.7″

写真1−この大木の下で岩の前のベンチ下です。
写真2−岩の前の、木のベンチ下です。
写真3−写真では出てますが、この後、奥に押し込み草で隠してます。

コメント(9)

まわり道をしながらも、ゆっくりと北上してますね。

地図上で捜索したところ、
色のついてる道か色のついてない道か、びみょ〜だなー。


1月の大雪の後にこの近くの国道を走ってて、
集落の中だというのに除雪してなくて、しかも凍結してて、
ギャップを乗り越えた反動でスピンしたんですよ (冷汗
そんなの、大した事ないですよ。
帰りに、車のメーター周りのランプとテールランプが全部消える故障が発生。(ヘッドランプは点灯)
スタンドで、ヒューズ交換を何度しても駄目でした。
できるだけ車の少ない、農道とか、河川敷を走りつないで帰宅。
多分、リレー辺りがおかしいと思います。
明日、修理に出します。
レイラインハンターとしては、巨木と岩に別な意味でそそられてしまいます(笑)
完全に雪に埋まるところだったら、「巨木の根元から○○°方向に○○歩」なんてやると良さそうですね。
このポイントは暖かくなったらでかけてみます!
なるほど、そうゆう方法があったんですね。
今回は、現地までの凍結路を克服すれば、簡単すぎます。
雪が融けるのは、3月に入ってからと思われます。

また、近くに、こんな巨木もあります。
おぉ! まさに巨木信仰の聖地。
こっちのポイントの緯度経度教えてください(~_~;)
残念!
こちらは、おまけで出したので、詳しい位置は、不明。

ちなみに、車の方は、何もしてないのに、調子を戻しております。
以前、原付で、とある川の橋を渡るとエンストする事がありました。押して戻ると、キック一発で始動するんですが、橋を渡るとキックの鬼になろうが、押しがけしようが、かからない。。。。
それ以来、そこは、私の鬼門です。

今回も・・・。
えー、東北版−3ですが、忘れ去られてますね。
いいんですよ、それで・・・。
もう、存在しないんです。
今頃は、灰になってるでしょう。

実は、撤去されてました。(残念)

桜〜吹雪の〜、サライの〜♪

この責任は、このワタクシめが!
期待されたし!!
雪解けで目立つ状態になっていたのでしょうかねぇ。
仕方ありませんね。
それでは引き続き、次回をお願いしますね。
あちゃー、近々、このあたりに「南東北に隠された北斗七星」を探りに行くついでに捜索しようと思っていたんですよ。

ぜひ、引き続きお願いしま-す!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GPSで宝探し 更新情報

GPSで宝探しのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング