ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JUNK Crazy Pool Orchestraコミュのよろしく〜!なトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュも新しくなったし、自己紹介してみたり挨拶してみたりすれば良いんじゃない?わーい(嬉しい顔)

<video src="10214904:8b8530c3108b467d1c6d4dd9c248e44e">

あえてこんな動画を貼付けてみたりする。

コメント(9)

そんなわけで、こんにちは。
CPO唯一の低音。バリサクのキョイチでするんるん
AB型といえばキョイチってくらいのAB型人間手(チョキ)

バリサク大きいから通勤で運ぶのはキツく、杉並区で働いていても仕事後にそのまま行くことができません…。


上の動画困るようなら消してね。
言ってくれればこちらでも削除します。

でもほら、このアンサンブルかっこいいから見せたいじゃんかるんるん
わー動画だあせあせ(飛び散る汗)

こんにちはウインク
当コミュニティの管理人をしております、アルトサックスのなみです。
都内の会社で営業の仕事をしつつ、JUNKの練習に参加してます。

JUNK歴=サックス歴のようなものでして、演奏面ではみんなの足を引っ張りつつも、楽団と一緒にこれからも楽しく成長できればなんて思っています。


おもちとパンとアボカドが好きですレストラン
サボテンを育てるのが下手です芽
いつも予定を詰め込みすぎてしまって、生き急いでると言われますむふっ 
昨日まっつんに聞いた噂の動画だブタあせあせ(飛び散る汗)
おじさんと父に比べて、まっつんと私はほとんど動かないねウッシッシ
これ見てJUNK入りたいって言ってくれる人がいたら、
うれしすぎて鼻からスパゲッティ食べちゃうレストラン空き地で。

そんなわけで、こんばんは満月
テナーサックスのモウですペンギン

10年近くブランクがあり、昨年入団しましたわーい(嬉しい顔)
代々木で働いていますわーい(嬉しい顔)


まっつん家が好きです家
アドリブが下手です芽
「実は優しいね」と言われますむふっ
<video src="11282224:b94f8700c4405cd5435f763b403c7c88">


なんもコンサートのこととかないから載せちゃうよ。

先日11/13のオータムコンサートのアンサンブルです。
ちゃんと聞くと突っ込みどころ満載ですが、なんとなく聞くと上手く聞こえますウッシッシ

自分のソロも含めもう少し詰めたかったところですが、まぁ及第点というところでたらーっ(汗)


寄りの動画なので出来る限り小さく荒くして載せてますが、肖像権の問題等ありましたら削除願います。
父、肉体派海賊みたいでかっこいいわーい(嬉しい顔)

最後1回止まっちゃうとわからなくなっちゃうから、
止まらずに吹けて良かった電球
いいね〜ぴかぴか(新しい) 音源聞いてるより、やっぱり見て聴く方が好きになるよー揺れるハート
ダッタン人好きになった!

えーとね、ソプラノのメインメロディも好きなんだけど、
特に好きなのは、アルトのンディラティタ ティラリラと、(←いつも歌っちゃう)
テナーの最初の方に出てくるメロディ好きだな〜。♭出てくるとこが特に。
あとは、バリサク目がハート
やっぱりサックスのアンサンブルは音が多彩で楽しいですね〜わーい(嬉しい顔)
吹きたくなっちゃうー揺れるハート

フルートもこういうかっこいいアンサンブルができたらいいのにーぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JUNK Crazy Pool Orchestra 更新情報

JUNK Crazy Pool Orchestraのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング