ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

XV1900A ミッドナイトスター DIYコミュのパーツ情報・売りたし買いたし・アクセサリー情報・など

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
XV1900A ミッドナイトスターについての売買情報、パーツの売買&上げます、ください情報。どこへある?情報など♪ ありそうでなかった専用トピックスを追加しました。
手持ちのパーツ活用などにお役立てください。アクセサリーを付けたら”純正のコレ”が余ったよ!とか、XV1900A ミッドナイトスターに関する部品情報、あれがないこれがない!どこへある!?って情報も歓迎いたします。DIYカテから独立させた感じと捉えていただければいいです。

コメント(6)

売りたし・買いたしについて(差し上げます・くださいも同様):
ネットオークションなどの約款と同様で、双方の連絡はプライベートメッセージ等で行ってください。売れた・さしあげた場合は、そのむね”終了”宣言をしてください。不具合なければ経過などを公開してくださっても結構です。送付や決済に関する責任は双方で処理してください。当該トピック&トピック主&コミュニティ会員は一切の責任を負いません。
XV1900Aミッドナイトスター、ストラトライナー、ロードライナー用マフラー:
トピのスタートは私のガレージ整理から。ここMixiでもオーナーさんからバックレストを分けて頂いたりと、何かとアクセサリーにはお世話になりました。現在&将来使わないだろうということで、オークション市場も考えましたが、先にこちらへ紹介しておきます。今はUSA用マフラーを使用していまして、何年も出番を迎えていないケンテックのポン付けマフラーを処分しようとしています。前所有者さんから来て、一度付けてもみましたがUSA音の方が気に入ってて何年も保存のままでした。室内保管でしたが結露が激しくて点錆が出ています。メッキも薄いようです。すり跡とかも多少ありますが、転倒歴、ヘコミはありません。錆なども丁度内側になる部分で、搭載してからは見えない部分になります。インナーのバッフルが3種類とアダプターがあり複数の組み合わせが可能です。またグラスウールなど仕込んでの調整も可能です。一番汚れているのを使用していました。外径が純正120mmが100mmと細くなります。重低音部分は少なくなります。スリップオンの着脱しやすくなるように、マフラーブレース付きのまま出します。バッフル無しだと(直管)とんでもない音になりますのでお勧めしません(笑)。蔵出し状態なので、これから一生懸命磨いてみます。スタート25000〜27000円程度を予定しています。
あと、CORBINのシートがあるのですが、写真が3つしか載せれませんので次の投稿で。
XV1900Aミッドナイトスター、ストラトライナー、ロードライナー用シート:
すべてがフルオーダーシステムを採用しているCORBINの鋲打ちシート、前後セットでポン付けです。10数万円したはずです。前後セットでないと付けられないと思います。
★シート座は硬いです。薄いです。シート高下がります。すごく重たいです。シートバックの角度は少しだけですが微調整ビスがついています。シート面、ブーツによるカギが多少残ってます。(後日写真)。純正もケツの疲れが無い上質なシートですが、こちらは更に疲れません。純正シートは多少前に座って着座位置を調整できますが、CORBINのケツ位置は後部へ座りが固定されてしまいます。写真のように前にスラントしていますので、前部へ座ることが苦しいです。ハンドルが遠い!と感じている人には不向きだと思います。蔵出ししてみないと状態が分かりませんので、今日現在の予定ということで。
XV1900Aのワイズギア純正のシーシーバーのsetをどなたかお安く譲っていただけないでしょうか?
つぶやきの方へ書き込みしてしまったので、重複しますが!
ごぶさたです。人間の方がエンコしていました。
早々ですが、ヤフオクへXV1900A用と言う事でノーマルハンドルが出ています。
33 グリップ22ミリがミッドナイト1900ハンドルなんですが、写真は全体が22ミリ径にしか見えません、質問してもシカトです。
買うと問題起こしそうですが、現在1人入札があります。皆さんでない事を祈ります。
純正オプションパーツの 背もたれとラック ありますよ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

XV1900A ミッドナイトスター DIY 更新情報

XV1900A ミッドナイトスター DIYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング