ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハナタラシコミュのHANATARASH 1,2って・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
プレミアついてて買えないんですけど内容はどうなんですか?
よく2はすごい名盤だって聞きますが。
ぼくは3,4,5と宇川直宏のとこから出たライブ盤3枚持ってますけど4が一番好きです。
あ、あとカセットのヤツもどれ買っていいのかわかんねー!
持ってる人、教えてください。
CV!!!!!!!

コメント(7)

>柳蕎麦蔵さん
個人的な意見ですと1&2だとやっぱり圧倒的に1stの方が名盤ですね〜。
カセットは唯一持ってるのがワーストセレクションなのですが、それも好きです。
>KEIさん、SOUさん
なるほどー1は名盤なのですね。あざーす
前アルケミーからCDで再発されるとかっていう話があったけど結局ダメっぽいですね。
アイちゃんはかたくなみたいですね。
2は中古で1万円ぐらいで売ってたの見たことあるけど1は見たこともない…。
再発希望!
遅れて、書き込みいたしますが・・・ボクは1と2持っています。1stの方がボクも好きです。大本教の祝詞をアイさんが歌っていたり、同期の桜〔こんなタイトルだったか・・〕のバックだけを凄まじい音でやったりと・・・凄かったです。書き込みの4番目に書かれている。方と、ボクも同意見です。確か・・90年代にシングル盤が出てました。僕のミクシィにハナタラシのシングル盤載っています。すこし、写真が見づらいけれど、よかったら見に来てください。また、ビデオは、ハナタラシの凄まじさが体験できます。
カセットですが、大量に出ています。がワ−ストもいいし、テイクバックもよいです。ハナズマリとかというのもあります。蛇骨婆というのは山塚さんの確か、初めてのバンド??だと思うが……カセットを無くしてしまいなんやら、あまり覚えてないけれど……カセットはこんな感じです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハナタラシ 更新情報

ハナタラシのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング