ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ガンダムEXVS. 徳島県勢コミュの挨拶板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず挨拶よろしくw

当たらなければどうと言うことはない

コメント(39)

どうも初めまして〜

ホームはR1でやらせていただいている
‐星を継ぐ者‐
と申します。

かなりの地雷ですが見かけたらよろしくです\(^O^)/
どもども
〜@紫
でやらせてやってます(´ω`)

たまにケルディム用の等兵のカードで遊んでます
よろしくです!
初めまして〜

ホームはラウワン、愛機はアッガイ
二等兵@ぶっぱ厨です

見かけたら気軽に声掛けてくださいね(^^)
自分の挨拶忘れてたのでw

CNはゴマ・ヤマト(近々変更予定)
階級は曹長なりたての地雷です。
愛機はストフリ、ケルディムです
はじめまして
西の方からよく来てるみっちーです
愛機はガナーです
よろしくお願いします
そーいや入ってないと思って入ってみました。
携帯登録してないんで名前はないですがパレパレで少尉でキュベレイとかZZとかストライク使ってたら私です。腕?事故当たり一発ゲー万歳。
はじめまして。
ラウワンでへぼドラゴン厨です。
他にはエクシア、ベルガ、スサノオくらいです。
格闘機が好きでカットされまくるのが得意です。
カード作ってないんですがよろしくです。



生き恥を曝した甲斐があった!
はじめまして
セイバー@騎士王です
主にラウワンで固定やらしていただいています。
シャッフルの時は地雷になりがちです(涙)

こんな僕ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
誘われてやってきました、EXVSでは「はじめ」でやってます。
よろしくお願いします!

ただの雑魚隠者使いですが、6月末にはただの雑魚死神使いになる予定です('ω`)
はじめましてー

大阪に住んでいるんですが、徳島とは縁があり、月に1,2度ですが行くことがあり、たまにですがexvsを徳島でもプレイさせてもらってます。

よろしければ、最近になってミクシィ始めたのでマイミクになってもらえたら嬉しいです!
知り合いがポツポツいらっしゃるようなので入らせて頂きました!
カード名は『奇々』、メインはヴァサーゴ使ってます。
宜しければ仲良くしてください!
はじめましてー!マイミクはまだ初心者であまりわかりませんがヨロシク(゚▽゚)/ EXVSでは「超絶煌メキ○少年」を名乗らせて頂いてます。ザコ中尉ですがラウランに結構いますので気軽に声かけてね!
はじめまして。このコミュニティに入らせてもらいました。フォンです。カード名はCSOのフォンさんです。こんな弱小の僕ですがこれからよろしくお願いします。
ども〜exclamation ×2

はじめまして猫
徳島の東にある県に住んでますうっかり貴教です。
星継ぐものさんと希に出没します。
愛機は稼動初期からFとνです。
見かけたらよろしくお願いしますねexclamation ×2

ぐへへ
はじめましてEXVS駆け出しの.みなづきです。 

ゲームのプレイヤー名も 『みなづき』です。
機体はZZを使ってますよろしくお願いします
今度徳島に遊びに行くかもしれないので参加しました。
行くの決まったらよろしくね。

> カイさん

あ、あなたはまさか…俺が何回かお世話になってさらに勝手におれが師匠と呼んでいる人では!?
> ゆーき@星継ぐさん

お世話なんてしてないし師匠って言われるほど上手くないです…
何回か会ってるけどね!
初心者です。www
よろしくお願いします
俺がつくよみあかつきだ!wwwww
はじめまして

主にアルスさんとラウワンで行動しているHWの僕と申します

愛機はスサノオとサザビーです

戦績悪い地雷曹長ですが皆様方にご指導を仰いで直して行きたいと思いますのでどうかよろしくお願いしますm(__)m
はじめまして、今日参加させていただいたアルスといいます(>_<)

主にラウワンにいますが、呼んでくださったらパレパレやアポロでも行きます(^-^)

最近の使用機体はクアンタ、ダブルオー、91辺りを使っています。

へたれな自分ですがよろしくお願いしますm(__)m
( ゚д゚ )ノこんちゃっす
@ミッシェル@という名前でやってまふ(絶滅危惧種の青プレ)
前からチラチラ覗いてたのに入ってなかったので、コミュ参加と共に挨拶を

機体は・・・・2kの射撃機が多いです

・・・はい、もっと前衛頑張りたいです、はは・・・
はじめてまして。

涼と申します。
(o^∀^o)

アルスに誘われて来ました。
(^◇^)
皆さんよろしくお願いします。
m(_ _)m

よく使っている機体はストライクやストフリです。

見かけたら声を掛けてくれると嬉しいです///
(*^o^*)
こんにちはー
元じぇらあど、今は汁バーニアン@顔推しの者です
結構顔見知りの方が多いとは思いますたぶん
主にターンX☆3、白キュベ☆2、F91☆2、ターンエー☆2辺りを使ってます
上位陣にくっ付いてるけど、腕はね…うん、ひどいよね(´・ω・`)
もっと上手くなれるように精進します。。
よろしくお願いしますm(_ _)m
いつもノーカードでやってる者ですがmixi勢に参加させていただきます^o^
はじめまして。
よくラウワンに出没してる名前無しです。
色々と中途半端ですがよろしくお願いします。
はじめまして!ラウワンでよくアルケー使ってる少尉の地雷です\(^o^)/
名前はよく変わります、現在は「ひろしは衰退しました」です、コミュ見つけたので参加します、よろしくお願いしますー
はじめまして。ちょくちょくパレパレでやっています。カードを無くしたので、また新たにカードを作らないといけないですが、よろしくお願いいたします。ちなみに、まだまだ初心者の地雷です。よかったら、仲良くしてもらえたら嬉しいです。
はじめまして!
家庭用ばっかりやってるにがうりです(^Д^)/
一年前からずっと少尉www
そうです、下手です。前はスサノオ使ってましたが今はアルケーやノワール練習中( ̄∀ ̄;)
よろしくお願いします☆

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ガンダムEXVS. 徳島県勢 更新情報

ガンダムEXVS. 徳島県勢のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング